面白い漫画や凄い作品を月刊誌・電子書籍問わずあらすじのネタバレ中!夢小説も始めました!

【完全無料】新作漫画最大6冊を正規ルートでタダ読み!実質2,761円を今すぐ手に入れよう♪

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

「話の続きをなんとかして無料で読めないかな?」

「正規ルートで出版社や作者が潤うシステムを使って新作漫画を読みたい!」

というあなたの願いを叶えるための魔法のようなサービスは全部で3つです。

裏技の表

合計2,761円分のポイントを獲得できます。しかも、それぞれ無料期間が付与されるため旧作であれば、90日間ずっと読み続けることができるんです。

これら3つのサービスを利用するときのポイントは「一気に登録しない」です。無料だからといって3つのサービス全てに一気に登録してしまうと、無料期間が被ってしまって勿体ないです。

そのため無料期間を有効に使うためにも「U-NEXT→music.jp→FODプレミアム」の順番で無料登録するといいですよ。

しかし「家には6巻まであって7巻と8巻が発売されている、漫画2冊分をタダで読むためにはU-NEXTの600ポイントだけじゃ足りない」という場合は、一気に登録してしまいましょう♪

 

2020年9月マンガ超お得情報

今月人気の「愛して欲しいと囁いた」「人間牧場」が、1巻無料で読めちゃうサービスをまんが王国で展開中です!この期間を逃さずに、漫画1冊400円分をお得に読んじゃいましょう☆

U-NEXT|無料期間で600pt獲得!ポイントバック40%が凄すぎる

U-NEXTは無料で40%バック

『U-NEXT』は国内最大級の動画配信サービスで、2019年2月より電子書籍サービスと統合し たハイブリットなサービスです。

マンガ作品で16万作品、書籍で15万作品、ラノベが1万作品の読み放題の雑誌が70誌以上あり、さらに8万本もの動画が見放題で用意されているため、希望の作品が見つからない…ということはほぼありません。

また、書籍やマンガ、動画をたくさん購入してしまったとしても1作品あたり最大40%ポイン トバックされる仕組みとなってますので、毎月多く利用すれば利用するだけお得なサービスなので安心です。

U-NEXTポイントバックの仕組み

もしあなたが1冊500円の新作マンガを6冊書店で購入したら3000円の出費ですが、U-NEXT経由で購入したら40%ポイントバックされるので、実質1800円で6冊のマンガを購入したことになります。

つまり、それだけで2冊ちょっと(1200円分)は無料になってる計算です。さらに毎月1200円のポイントが無条件で加算されます。

月額料金が高く感じるかもしれませんが、付与されるポイントを加味すると実質790円。さらに、付与されたポイント以上の購入の際には40%OFFで購入 できるので、多くの作品を購入する人にとっては結果的にお得なサービスです。

加えて、動画も見放題・新作もレンタルできちゃうので、レンタルビデオ店で新作をレンタルするよりも圧倒的にお財布に優しいんですよね。

こんな人におすすめ
・毎月4冊以上マンガを購入している

・マンガの実写化映画を必ず観るようにしている

・今すぐ読みたい新作のマンガがある

U-NEXTの説明

 

music.jp|無料期間でもらえる961ptがデカイ!1冊600円以上の大型マンガも楽勝の無料

「コミック.jp (music.jp) 」は株式会社エムティーアイが運営しているコミックサイトで、 実は2006年から運営している老舗の電子書籍サイトです。

掲載している書籍の数は圧倒的な数があり、漫画であれば1話毎に作品が読める分冊版や、限 定の特装版のラインナップも非常に豊富です。

ミュージックドットjpの無料ポイント

さらに、月額料金だけを見ると高く感じてしまいますが、初月は無料で使えて961円分のポイ ント付与。さらに月額費用が発生するようになってからは月額費用と同額の1,922円分のポイ ントが書籍で使え、3,000円分のポイントが動画で使えます。

毎月2,000円近く書籍を購入したり、レンタルビデオショップでDVDをたくさん借りたりする人にとって、かなりお得なサービスです。

ミュージックドットjpの説明

 

FODプレミアム|月額1000円以下でポイントが月額以上にもらえる格安サービス

FODプレミアムのアイキャッチ

「FODプレミアム」はテレビ局のフジテレビが運営する、電子書籍にも対応している動画配信サービスです。

掲載している作品数はそこまで多くないものの、漫画、雑誌、書籍、動画(特にフジテレビ 系列の番組)とエンタメコンテンツがしっかりと揃っているのが特徴です。

FODプレミアムのボーナスポイント

また、1ヶ月間の無料トライアルがあり、1,200円分のポイントがもらえるので非常にお得なサービスですね。さらに、漫画に関しては1冊20%OFFで購入することができますので、5冊購 入すれば1冊分無料というお得なサービスでもあります。

月額888円は業界でも格安サービスと言える価格帯で、さらに月額以上に毎月1200円分ポイントをもらうことができてしまいます。また100円分のボーナスポイントがもらえるので、実質1300円分のポイントをゲット可能です。

FODプレミアムの説明

 

【おまけ】ebookJapan|毎月の会費は払いたくない!けどお得にマンガを読んで本棚も欲しい

ebookjapanのキャンペーン

「ebookJapan」は書籍に特化したサイトです。

無料ポイントがもらえるような上記3つのサービスと違って、有料ではなく永久的に無料会員になります。そのため一度購入した書籍はずっと好きなタイミングで読むことが可能です。

有料会員系のサービスは、一度退会or解約してしまうと購入した本が読めなくなるのが難点です。だからこそ「このマンガは何度も読んでリピートしたい!」という好きな作品は、ebookjapanで購入することをおすすめします。

ebookjapanクーポン

また、ポイントはもらうことができませんが、クーポンは定期的にゲットすることが可能です。最大で40%オフクーポンなんかも入手できるので、ぜひクーポンがゲットしておきましょう。

例えば、400円のマンガを5冊購入しようとするときに、上記30%オフクーポンを利用すると1400円で購入することができます。約1冊が無料になる計算です。実店舗の書店ではポイント換算率も低いため、絶対にあり得ないことですよね。

しかも、2000冊以上のマンガを常に無料で読めてしまうのも、書籍専門のeBookJapanならではの強みです。

ebookjapanが2000冊無料

そして、ebookJapanが何よりもすごいのは【あなただけの本棚】を作れること。私はこのサービスに心を奪われて、ずっとeBookJapanを利用しているようなものです。

ebookjapan本棚

マンガ好きからすると、電子書籍がナンセンスなポイントって「本棚でディスプレイできないこと」なんですよね。ただ、好きなマンガ全部を買って、本棚に入れていくと部屋が本だらけになるし、ましてや本棚を置くスペースなんてないわけです。

「でも!マンガを綺麗に1巻からディスプレイしたい!」という欲望だけはあります。そんな時はebookJapanを利用して、仮想本棚をゲットしてしまいましょう!

このサービスに関していうと、他の書籍サービスよりも圧倒的に使いやすく、綺麗にディスプレイしてくれて心から嬉しい気持ちになりますよ♪

こんな人におすすめ
・常にマンガを買っている人

・とにかくマンガが好きで何度も読み返す人

・部屋が狭くて本棚を置けないけど、仮想本棚で綺麗に1巻からディスプレイしたいコレクション欲が強いマンガ好きな人

ebookjapan画像広告

この記事を書いている人 - WRITER -








- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください