面白い漫画や凄い作品を月刊誌・電子書籍問わずあらすじのネタバレ中!夢小説も始めました!

別マ2016.10月号『ふしぎの国の有栖川さん』1話ネタバレ感想!オザキアキラ

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

今回は別マ2016.10月号『不思議の国の有栖川さん』1話のネタバレ感想!オザキアキラの記事です。『ハル×キヨ』の連載が終わって新しい連載を始めたオザキアキラ先生。

今作の主役は落語大好き和風女子!!さっそくネタバレして行きます☆

 

2020年9月マンガ超お得情報

今月人気の「愛して欲しいと囁いた」「人間牧場」が、1巻無料で読めちゃうサービスをまんが王国で展開中です!この期間を逃さずに、漫画1冊400円分をお得に読んじゃいましょう☆

別マ2016,10月号『不思議の国の有栖川さん』1話ネタバレ

(以下:ネタバレ感想)

 

有栖川鈴(ありすがわすず)は女子高に通う将棋と落語が趣味の16歳。

友達は同世代の男子が気になるごく普通の女子高生ですが、有栖川さんは男子とのトークで必須スキルの下ネタも出来ないウブな女子です。

ある朝、電車に乗り込むのを助けてくれたイケメン男子高校生と出会った鈴は、友達が企画した合コンで再びそのイケメンと出会います。

無口なイケメン男子高校生の野宮は場がシラケる前に、合コン苦手な鈴とその場から一緒に抜けてきます。

 

鈴に落語に興味を示してくれた野宮と会うのを楽しみに思う鈴でしたが、後日鈴を狙っていた野宮の友達に無理やり迫られてしまいます。

遠くで見ていた野宮が助けてくれて鈴は野宮と二人で話すことが出来ました。

野宮に頼まれていた本を貸してまた、野宮から彼女がいない事を聞きます。

 

野宮に彼女がいるという嘘の情報を野宮友達から聞いていた鈴は、真実を聞いてとても嬉しくなりますが、「彼女いる人と二人で会ったら不純極まりないじゃないですか」と野宮に慌てて言い訳します

野宮のことを好きになりそうだと無意識に思っている鈴は、この人とはあまり近づいちゃいけないと思いますが、鈴の友達は二人が良い感じだとわかっていて、友達にならなれるかもと鈴も最後は思いました。

ここで別マ2016.10月号の『不思議の国の有栖川さん』1話のネタバレは終わりです!!

SponsordLink

 

『不思議の国の有栖川さん(オザキアキラ)』の感想

真面目でウブな女子高生と、無口なイケメン男子高校生の恋愛。『ハル×キヨ』では、もろにMとSの関係(笑)な感じの小春と清志でしたが、今回はもうちょっとおだやかでしょうか。

電車での出会いは、女子高・男子校あるあるの恋愛パターンですよね!そして、女子高で女子盛りだくさんでもやはり男子と接点が欲しいもので、鈴友は鈴と違って合コンなどにも非常に積極的です(笑)!!

これからの展開に期待ですね☆

 

2016年11月号『不思議の国の有栖川さん(オザキアキラ)』2話のネタバレと感想はコチラ!

今回は別マ2016.11月号の『ふしぎの国の有栖川さん』2話のネタバレ感想!(オザキアキラ)の記事です。

前回の別マ10月号『ふしぎの国の有栖川さん』1話は、すずが野宮のことを意識すると共に『あまり近づきすぎてはいけない』と理性的に思う所で終わりました。・・・

SponsordLink

 

オザキアキラ作品の無料試し読みはコチラ☆

【電子書籍eBookJapanのおすすめポイント
1.漫画の品揃えが電子書籍でトップクラス
2.発売したばかりの新刊もすぐに読める(一部作品)
3.全作品(新刊含む)無料立ち読み有☆(←凄い)
4.アプリで読めばどこでも読める
5.漫画以外にもラノベや文芸書も充実

今すぐ無料立ち読みはコチラ☆

 

この作品が好きな人が読んでいるネタバレ一覧

オオカミ少女と黒王子(漫画)16巻番外編ネタバレ感想!同棲+プロポーズ

『エデンの花』最終回までのあらすじと結末のネタバレ!内容評価と感想

ギフト±1巻(漫画)ネタバレとあらすじ感想!コミックの無料試し読みも

この記事を書いている人 - WRITER -








- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください