面白い漫画や凄い作品を月刊誌・電子書籍問わずあらすじのネタバレ中!夢小説も始めました!

ゼロキス少女漫画【午前0時キスしに来てよ】8巻ネタバレあらすじ〜ひななと楓に距離ができる〜

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

ゼロキス【少女漫画・午前0時キスしに来てよ】の8巻のあらすじネタバレ&感想です!

みきもと凜先生の大ヒット超おもしろ少女漫画・ゼロキスももう8巻まで来ちゃったんですね。別冊フレンドで連載している、映画化も決まった少女漫画なので、これからもきっと大人気が続くはず☆

8巻はひななと楓がすれ違って、ちょっと心配なストーリー展開となっています。

前巻7巻のゼロキスあらすじネタバレはこちらの記事です

それではネタバレあらすじ、見て行きましょーーー!

 

2020年9月マンガ超お得情報

今月人気の「愛して欲しいと囁いた」「人間牧場」が、1巻無料で読めちゃうサービスをまんが王国で展開中です!この期間を逃さずに、漫画1冊400円分をお得に読んじゃいましょう☆

少女漫画『ゼロキス(午前0時キスしに来てよ)』8巻のあらすじ【母親に交際がバレてしまったひななは、楓とすれ違う】みきもと凛

母親に楓との交際がバレたひなな。

写真のことも心配だけど、母親や妹などの家族を守ることと、楓と交際を続けること、どちらにも気を回しすぎてモヤモヤしてしまう。

楓とは距離を置くことになるし、ひななが元気のない日々を送っていると-…。

 

ゼロキス少女漫画【午前0時キスしに来てよ】8巻ネタバレ

ゼロキス【少女漫画】午前0時キスしに来てよの8巻27話

ひななの母親に楓との交際をバレてしまった。

ひななの家のポストに写真が入れてあったことをひななの母親は「不気味」と言い、ひななの交際には賛成できないと話す。ひななは家族に迷惑がかかるかもと思い、それだけは絶対に避けなければと考える。

その夜、ひななは柊にちょっとしたフォーマルパーティーに誘われ出かける。ひななは柊になら相談できるかもと思った。

しかし、そこには柊からひななも来ると聞いた楓も来ていて、ひななのことを楓は「彼女だ」とみんなに紹介する。業界人だけの知り合いばかりのパーティーだったので、楓が堂々と紹介してくれてひななは嬉しかった。

結局、柊に相談する時間はなく、楓と共に会場を抜けて海の見えるところ(豊洲辺り)まで来た。

そこで、ひななは泣きながら変な写真と手紙が届いたことを話し、「もう、おとぎ話はできないかもしれません」と楓に話したのだった。

 

ゼロキス【少女漫画】午前0時キスしに来てよの8巻28話

「考えたい」そう楓に言われたひななは、楓と連絡の取らない日々を続ける。

自分だけ楽しむことなんてできない、家族まで巻き込んで傷つけたくない、と思いつつ、楓と別れたくはない、というモヤモヤな気持ちをひななは抱えていた。

あーちゃんに様子のおかしさを聞かれ写真のことを話したが、あまり元気になれず「あまりこの話はしたくない」と話を切り上げる。その様子を見て、あーちゃんは罪悪感のあるような顔をした。

そして、ひななは家族を傷つけたくない、と考えていたが、実際は『本当の親に捨てられた自分に居場所をくれたのに、壊すなんてできない』と考えていた。


そんな時、楓がひななの学校で撮影した映画の発表をしに、ひななの学校へ来る。学校からのサプライズだったが、楓と微妙な距離感のひななは、体育館のステージの楓と目があってもパッと目をそらしてしまう。

さらに、るんちゃんに手を引かれて楓のいるところに来てしまうが、ここでも目があってしまうとそらして、しかもダダダッと逃げ出してしまう。

楓は、そんなひななにシビレを切らし(?)、他の生徒もシゲちゃんもいるのにも関わらず、逃げていったひななを全力で追いかける!!笑

人目のつかないところまで逃げたひななに、楓は壁ドンして、駄々こねるように、そして真剣な感じに「ねぇ!?なんで逃げるの!?嫌いになったの!?ふつーに傷つくんだけど!!」とひななに言う。

ひななが「このまま周りを気にせずに、付き合うわけにはいかないんです!」と言うと、楓は「わかってる。ただ気持ちを伝えたかっただけ!」と話してくれる。

問題解決はしていないが、とりあえず意思疎通のできた二人はいったん言い合いを終え、楓はシゲちゃんの元に帰っていった。

そこに、ひななを見つけたあーちゃんがやって来る。そして、「話したいことがある。」と声をかけるのだった。

 

ゼロキス【少女漫画】午前0時キスしに来てよの8巻29話

ひななはあーちゃんから、あーちゃんが写真を撮って充希に送ったことを聞かされる。

あーちゃんが「ひななを守りたかった」と言うと、ひななは「じゃしょうがないね。」と話す。あーちゃんは拍子抜けしたが、ひななはあーちゃんに「結局は自分で解決しないといけないことだから」と言った。

そして、二人は充希を止めるために協力することを決めて作戦会議をする。


ひななはメールで充希を呼び出し、水族館デートを仕掛ける。充希とのツーショットをあーちゃんに撮ってもらい、それを脅しに使う作戦だ!要は、やられたことをやり返すという作戦。

しかし、結局は充希にバレそうになる。

そこで、ひななの様子から変だなと気づいていた楓が水族館に来て、充希とひななの前に登場する。

そして、楓は切り札である写真を披露した。その写真は、充希の変顔や変なことをやらされている写真だった。そのネガを持っている楓を前に、もう充希はなにもできなかった。しかし、ひななと去りゆく楓に「お前はいつも自分のことばかりで大嫌いだ」と言い放った。


楓はひななに「危険なことを勝手にするのは禁止」と話し、一応、二人は仲直りした。

そこで、ひななと一緒に作戦を立てていたあーちゃんが合流。ひなながトイレへ言った時、あーちゃんは楓にひななの過去についての心配について話し、「過去に囚われているひななの力になってほしい。」と話したのであった。

ここで、ゼロキス【少女漫画】午前0時キスしに来てよの8巻のネタバレは終わりです♪

SponsordLink

 

少女漫画『ゼロキス(午前0時キスしに来てよ)』8巻の感想と考察【ひななの過去が9巻で明かされる!】

8巻では、充希の企みが失敗に終わってくれましたねー!よかったよかった!

しかし、ひななは家族が絡むと毎回複雑そうな、それでいてちょっと冷たいような顔をするので心配です。家族トラウマみたいなのが深そうですね。。自分が養子ってわかりながら育ち、新しい家族は妹の方を大事にする…ってどんな感じなんでしょうか。ひなながイイコすぎて心配です。

そして、あーちゃんが楓にとうとうひななを助けてほしいということを話しました。ひなながいい子だから、いろんな人に助けてもらえるんでしょうが、ひななは意外にガンコなところもあるから、心配してくれた楓のことを無下にしたりしないかちょっと心配です。

で、今回は充希の面白い写真たちが切り札になっていました笑

充希がかわいそうですが、変な顔で撮れた写真やパンツ脱がされようとしてる写真はクスッと来ちゃう感じでした。ナルシストな充希なので、そういった写真を流出することは絶対に避けたかったようですよ。

充希はイケメンかもしんないですが、水族館の時にもひななに冷たかったし、どっちが自分大好き人間かと言えば楓より充希だと思います。よくそのナルシスト性格で楓に「自分ばかり」とか言えたな、ほんまに!って突っ込み入れてる人多い気がするー。

SponsordLink

 

『午前0時、キスしに来てよ(午前0時にキス)』の試し読みできます!

『午前0時、キスしに来てよ(午前0時にキス)』は1巻から最新刊まで電子書籍ですぐに読めます☆

  • 今すぐ読みたい!
  • 本棚にこれ以上漫画を増やしたくない

という方は、本当に電子書籍は便利ですよ。しかも、携帯でいつでも読めちゃうので、電車の中やカフェ、人を待っている時なんかにも暇を潰せてGOODです!

U-NEXTなら漫画を無料で読むことが可能です。通常は月額料金がかかるところ31日間の無料期間と600ポイントがもらえるので、あなたが今すぐ読みたい最新刊もポイントを使って無料で読めちゃいます。

■参考■ゼロキスを今すぐ無料で読むならU-NEXTがおすすめ!

U-NEXTの人気ポイント
  • 無料登録で600ポイントもらえる!だから1冊がタダで読める
  • 31日間は無料期間!解約も簡単にできる!
  • 見放題作品のアニメや実写映画も見れる!

みきもと凛先生作品のネタバレ一覧♪

きょうのキラ君▷きょうのキラ君【漫画】1巻 ネタバレあらすじ 無料試し読みアリ☆ニノとキラの関係!

近距離恋愛最終回▷近キョリ恋愛7巻8巻9巻10巻のネタバレ感想!結末は?最終回編☆

近距離恋愛始まり▷近距離恋愛1巻(漫画)のネタバレと内容の感想!全巻無料試し読み有☆

この記事を書いている人 - WRITER -








- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください