面白い漫画や凄い作品を月刊誌・電子書籍問わずあらすじのネタバレ中!夢小説も始めました!

ゼロキス9巻ネタバレ少女漫画【午前0時キスしに来てよ】あらすじ〜ひななの過去が明かされる〜

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

大人気少女漫画の『午前0時キスしに来てよ』通称ゼロキスの9巻のあらすじネタバレです。

みきもと凜先生のゼロキスももう9巻まで出ているんですね〜。安定の人気少女漫画ですが『午前0時キスしに来てよ』は1巻が出た当時は名前が長すぎて覚えられませんでした笑。

今は“ゼロキス”と通称ができたので名前を挙げやすいし、ゼロキスから『午前0時キスしに来てよ』を連想しやすいので良いですね!

前巻ゼロキス8巻のあらすじネタバレはこちら

それでは、ゼロキス『午前0時キスしに来てよ』9巻のあらすじネタバレ見て行きましょー!!

 

2020年9月マンガ超お得情報

今月人気の「愛して欲しいと囁いた」「人間牧場」が、1巻無料で読めちゃうサービスをまんが王国で展開中です!この期間を逃さずに、漫画1冊400円分をお得に読んじゃいましょう☆

ゼロキス少女漫画【午前0時キスしに来てよ】9巻あらすじ〜あーちゃんが楓にひななの過去を話す〜

ひななのことをずっと隣で見て来たあーちゃん。

あーちゃんは、楓だったらひななを助けられるかもしれないと思い、楓に思い切ってひななの過去を話す。楓はひななの過去の出来事を聞き、行動に移す。

 

ゼロキス少女漫画【午前0時キスしに来てよ】9巻ネタバレ〜ひななが帰宅すると楓が家に…!?〜みきもと凜

午前0時キスしに来てよ(ゼロキス)9巻30話

あーちゃんが楓に相談を持ちかけると、なぜか楓はあーちゃんをマンションのジムについている風呂に連れて行く。楓なりの裸の付き合いらしい。風呂に浸かりながらあーちゃんはひななの過去を話す。


ひななと出会ったのは小1の時で、その時はまだひななはドジで能天気で全然頭も良くなかったらしい。ただ当時からひななはピアノがすごかった。

そして、ひななは小5の時にかくれんぼで暗いところへ閉じ込められた際、自分が小さい頃にもこうして部屋に閉じ込められていたことを思い出す。また、幼い頃に虐待やネグレクトを受けてて育ち養子として今の家に迎え入れられたことも思い出す。

そこからひななは変わってしまい、真面目に勉強をして“良い子”になろうとし始める。更に妹のすずができたこともあってますますそれに拍車がかかった。それでも、ピアノは真剣に続けていた。

しかし、すずが生まれた頃、家に来ていた祖母に「ピアノは真剣ならそれだけお金がかかるし、お父さんの経営も不安定。諦めなさい、すずのために。」と言われてしまう。

そのことを母は知らないが、祖母に言われたことでますます『家族に迷惑をかけてはいけない』と思ったひななは大好きだったピアノをやめてしまった。


これが、ひななの小学生〜中学生の時に起こった過去だった。

あーちゃんは自分でもひななを支えて来たが、ひななはどうしても自分の気持ちを言い出さなかったりする。しかし、「楓になら変えられるかもしれない」とあーちゃんは思い、そう楓に伝えた。楓は「俺なりにやってみるよ」とあーちゃんに返した。


そして、数日後、ひななが買い物に出かけて家に帰って来る。

すると、食卓テーブルにすずと母と楓が座っていた。びっくりするひななに楓は、普段通り動じてない様子で「やぁ」と手を上げて挨拶した。

 

午前0時キスしに来てよ(ゼロキス)9巻31話

母は「楓と二人で話があるから」と言ってひななとすずを別の部屋に行かせる。ひななは二人が何を話しているのか不安だったが、部屋で待機していた。

楓は、ひななが養子であることについて話して「親として、ひななのことをどう思ってますか?」と真剣にひななの母に聞いた。その言葉を聞いたひななの母は少しハッとしたような顔をした。


その後話を終えた楓と母は、母の希望で居間で即興コンサートをしていた。

ひななが慌てて居間に来るとひななの母は「ここじゃなんだから屋上テラスに行けば?」と楓とひななに言ってくれる。ひななと楓は屋上に場所を移動し、どんな話を母としたのかを楓が話し出す。

そして、楓にひななは本心を話す。「もしかしたら、本心では私のことを愛してくれていないかもしれない。だから怖い。」とひななは言う。だから母と腹を割って話さずに、嫌われないよう“良いこ”でいて不安を解消しているようだ。

そして、ひななの母はひなながピアノをやめたことを「ひななが飽きたから」だと思っている。ひなながそう説明して突然ピアノをやめたからだ。

楓は、ひななの母親の本心を先ほど聞いたので、ひなながひななの母親の気持ちを測り間違っていることに気づいている様子。「それじゃ、ずっと疑い続けることになるよね」とひななに話した。

そして、楓はファニーボーンのメンバーを仲直りすることをひななに約束し「俺も頑張るからひななも家族と向き合ってみて」ということをひななに話した。その話を聞いて、ひななは前向きになれた。

 

午前0時キスしに来てよ(ゼロキス)9巻32話

楓と話したことで、楓の真面目さを知ったひなな母は、交際を認めてくれる。そして、楓の誕生日に(しげちゃん付きの)温泉旅行に行くことも許可してくれる。

初めての温泉旅行にひななは嬉しく思うが、プレゼントに何をあげようか悩む。悩んだ挙句『プレゼントは、私…』と決める。しかし、夜になりひななが楓にアピールしても、楓は「まだ早いよ」と言って断る。

恥ずかしくなったひななは、部屋から飛び出そうとする。

楓はひななを呼び止めて、まだひなな母に認めてもらったばかりだからそこまでできないと思ったことを話す。しかし、「好きが止まらないんです」と顔を赤らめながら困り顔で言うひななに負けて、楓は「もう止めない」とひななを押し倒した。

そのまま、ついに…

というところで、シゲちゃんが登場!

結局ひななと楓はキスして下着になっただけで終わったが、二人の距離はさらに確実に縮まっていた。

SponsordLink

 

午前0時キスしに来てよ(ゼロキス)9巻33巻

楓は、ファニーボーンと仲直りするちょうど良い機会を得る。イベントで同じステージに立つことになったのだ。

楓の頑張りを見届けたいひななは、なんとかそのイベントに行けないか考える。そんな時に柊から電話が来て恋の相談に乗って欲しいと話される。柊はしげちゃんのことが好きになり、業界人には恋の相談ができないのでひななに話したいそうだ。

そこで、楓とファニーボーンの出るイベントに柊も出ることがわかり、柊はひななと話しやすいように関係者パスをくれることになる。


当日、ひななはステージの楓に客席の自分を見つけてもらい、満面の笑み。

そして、トイレに行った時に楓とファニーボーンが気になって関係者入り口のところへ行きそこで『うまく行きますように…』と念じる。そこでばったりファニーボーンのあやみと会ってしまい、次々とファニーボーンのメンバーに出くわしてしまう。

さらに、充希も揃い、事前に楓から「あとで楽屋に行くからメンバー集めといて」と言われていた充希は警戒して、ひななを楽屋に連れて行く。

そして、「何を企んでるんだ?(楓と一緒に)」とファニーボーンのメンバーに取り囲まれて、尋問される事態になってしまった。ひなな、どうする!?

というところで、ゼロキス(午前0時キスしに来てよ)のネタバレは終わりです!

 

『午前0時、キスしに来てよ(ゼロキス)』速攻試し読みならU-NEXTがお得!

『午前0時、キスしに来てよ(ゼロキス)』は1巻から最新刊まで電子書籍ですぐに読めます☆

  • 今すぐ読みたい!
  • 1巻から一気読みしたい!
  • 本棚にこれ以上漫画を増やしたくない

という方は、本当に電子書籍は便利ですよ。しかも、携帯でいつでも読めちゃうので、電車の中やカフェ、人を待っている時なんかにも暇を潰せてGOODです!

U-NEXTなら漫画を無料で読むことが可能です。通常は月額料金がかかるところ31日間の無料期間と600ポイントがもらえるので、あなたが今すぐ読みたい最新刊もポイントを使って無料で読めちゃいます。

■参考■ゼロキスを今すぐ無料で読むならU-NEXTがおすすめ!

U-NEXTの人気ポイント
  • 無料登録で600ポイントもらえる!だから1冊がタダで読める
  • 31日間は無料期間!解約も簡単にできる!
  • 見放題作品のアニメや実写映画も見れる!

 

ゼロキス少女漫画【午前0時キスしに来てよ】9巻のネタバレ感想と今後の展開〜楓とファニーボーンの話の内容は…〜

ゼロキス少女漫画【午前0時キスしに来てよ】9巻のネタバレ感想と今後の展開〜楓とファニーボーンの話の内容は…〜

ゼロキス9巻を読み終えました。。

『午前0時キスしに来てよ』は少女漫画らしい盛り上がりがすごく会って楽しめますが、最後にファニーボーンに尋問されるところはドキドキでしたね!あんなイケメン達に尋問されるって…ちょっと嬉しいんじゃないの?というのが正直な感想。笑

そして、ついにひななの過去も明かされましたね。ひなながすごく良いこでいようとするところが切なかったりすることがあるんですが、ひななの母親はひなながそんな風に思ってるなんて絶対気づいてないですよね。

そして、みきもと凜先生の漫画の書き方なんですが、ものありげな表情がたまにうざかったりしません?目のアップとか、ひななの「…。」とか、ひなな母の何か言いたげな表情とか…。“私の心情、今表情にむちゃくちゃ出してますよ”感がわかりすぎて逆にうざいと感じてしまう…。私だけでしょうか。

あとひななの良い子でいよう感に“頑張ってる私”感が会ってムカつくこともあります笑。いじらしいのかなんなのか…。もう少し表情とか工夫して欲しいなーと思っちゃいました。たまにサスペンス漫画みたいな表情いれるのやめて欲しいなー。

 

楓とファニーボーン、話し合いで解決する道筋

このあと、楽屋に楓が登場しそうですが、そこでファニーボーンとの間にどんな会話が生まれるんでしょうか?

男同士だからさっぱり終わりそうですが、そこでひななはなんらかの助け舟は出すのでしょうか?すごく気になりますね!ひなながいることで状況が明るくなり仲直りしやすくなると良いんですがね。

そして、充希は楓に一番苛立っていますが、楓と充希、分かり合えることはあるんでしょうか。もともと仲の良かった二人なので、きっとちゃんと話せば仲直りできはず…と私は願ってます。あぁ、10巻はどうなるんか…楽しみ!!

SponsordLink

 

みきもと凜先生の漫画作品ネタバレ一覧

今日のキラ君の1巻→きょうのキラ君【漫画】1巻 ネタバレあらすじ 無料試し読みアリ☆ニノとキラの関係!

近キョリ恋愛の最終回→近キョリ恋愛7巻8巻9巻10巻のネタバレ感想!ラスト結末詳細【最終回】

近キョリ恋愛の1巻→近距離恋愛1巻あらすじネタバレと感想!無料試し読み詳細も

この記事を書いている人 - WRITER -








- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください