面白い漫画や凄い作品を月刊誌・電子書籍問わずあらすじのネタバレ中!夢小説も始めました!

ピーチガールネクスト6巻ネタバレ(36-43話)あらすじ感想〜ももとカイリに暗雲でとーじと急接近!?〜

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

ピートガールネクストの6巻ネタバレあらすじ&感想です!

上田美和先生のピーチガール続編のピーチガールネクストですが、6巻では<ももとカイリの結婚が操ちゃんの登場で暗雲立ち込め、ももととーじが急接近する>という流れです。大変だ〜( ̄▽ ̄;)

ピーチガールネクスト6巻のあらすじ、36話から43話までの詳細なネタバレ、そして感想と今後の展開予想を書いて行きます。ピーチガールネクスト好きの方はぜひ最後までチェックしてください♪

 

2020年9月マンガ超お得情報

今月人気の「愛して欲しいと囁いた」「人間牧場」が、1巻無料で読めちゃうサービスをまんが王国で展開中です!この期間を逃さずに、漫画1冊400円分をお得に読んじゃいましょう☆

ピーチガールネクスト6巻のあらすじ〜カイリが大切なのは今でも操ちゃんなの?〜上田美和・ビーラブ連載

「なんで俺じゃダメなの?」

カイリが寝ている操の手を握りながら言ったことで、ももの心は激しく揺れる。ももと結婚するのに、ももが一番大事な女性じゃないの?さらに、とーじがカイリにした忠告は逆にカイリを頑なにしてしまう。サエはこの展開に一人、ニンマリ。

…だけど、とーじとももが…急接近!!

 

ピーチガールネクスト6巻(36話-43話)のネタバレ〜カイリは操が一番と言い切る&ももはとーじに〇〇されちゃう!〜

それでは、ピーチガールネクスト6巻の1話ごとのネタバレです。

 

ピーチガールネクスト6巻-36話37話-ネタバレ

ももはカイリが寝ている操に言った時の情景の夢を見る。

夢でカイリはさらに操に「俺は操ちゃんのこと…」と押し倒してキスをしていた。ももはベッドから落ちて目覚めたが、カイリに対しての疑心暗鬼が募る。『サエの思う壺だ』と思うが、疑う気持ちを止められない。

その日の仕事からの帰りに、ももは電車でとーじを見かける。とーじは亡くなった奥さんの実家にみゆちゃんを預けていて、亡くなった奥さんの実家の最寄駅で電車から降りていた。その様子をなんとなく見ていたももだったが、サエがとーじをつけているのを目にする。

ももはサエが何かとーじにするのではないか、と心配になり、電車を降りてさえの後をつける。すると、サエはとーじを階段から突き落とそうとしていた。サエは『とーじがケガをすれば、自分を頼らざるを得ないはず』と考えたのだ。

しかし、サエは今までと違い、心の中でとーじが自分に感謝してくれたことを思い出し、階段から突き落とすのを躊躇していた。そこでももがサエを「何やってるのよ!」と止めて、さえは心の中の葛藤まではももに知られることなく、さらにとーじにも突き落とそうとしたことがバレてしまう。

そして、さえはももに抑えられた腕を振り落としたことでももが階段から落下。それをかばったとーじは本当に怪我をしてしまう。とーじは足の捻挫だけだったが、ももはサエを非難し「それでとーじとみゆちゃんにふさわしいと、ちゃんと胸張っていられる?」とサエに話す。

サエはももからそう言われて、今までと違い少し考える顔をする。

一方、帰りの遅いももに電話して事情を聞いたカイリは、とーじを心配してももが電車を降りたことを、気にしていた様子だった。


次の日の朝、ももはとーじの足の状態が悪くなってしまったため、とーじの病院に付き添う。ももはとーじにサエのことについて尋ねるが、とーじは「まだそんなこと、考えられない」と話した。

そして、とーじとももがいた頃に、操も祖母を病院に連れて来ていた。

操はとーじを見かけて顔を赤らめて話しかけようとするが、ももがとーじを支えているのを見て、俯いて話しかけるのをやめる。自分は認知症の祖母を連れてきていたこと、そして、自分は化粧っ気もなく病院へ来ていたことに引け目を感じたようだ。

操は家に帰ると、冷たい両親の言葉に傷つく。介護を頑張っているのに「みっともない姿で」と父親に言われた操はたまらず実家から飛び出す。そして、向かった先は、店仕舞いをしていたカイリの蕎麦屋だった…。

 

ピーチガールネクスト6巻-38話39話-ネタバレ

「もう帰りたくない」そう言って、カイリの前で号泣した操。

カイリは、ももに電話をして「操ちゃんをほっとけない」と話す。電話じゃラチがあかないと思ったももは、カイリの店に直行しようとする。とーじはももを心配してももと一緒にタクシーに乗り、サエはとーじに頼まれてみゆちゃんの世話をするために家に残る。

カイリの店に着くと、カイリは“自分だけが操の味方だ”という風に振る舞う。操のことになるとカイリはすぐに心のシャッターを閉めてしまうことを、ももは再び味わうことになる。高校時代の再来だった。

そこで、とーじはカイリとももに話をさせて、自分は操と話をする。

ももはカイリの現状を変えて欲しいから「こんなんじゃ一緒にいられない」と話す。すると、カイリは「結婚、やめるってこと!?」とももに返す。

 

 

ピーチガールネクスト6巻-40話-ネタバレ

カイリは、ももよりも操を優先するのを当たり前に思っていて、現状を変える気がないカイリの言動にももはイラつく。ももはカイリをぶん殴り、店から離れる。

そんなももを、とーじは追いかけてくれる。「結婚やめる!」と泣いてヤケになるももに「本当に失ってもいいのか!?後悔するぞ」と、とーじは話をして、説得した。

そこで、さえがみゆちゃんを連れて来てももととーじと合流する。(みゆちゃんが急に泣き出して、家から抜け出していたのがバレた)

3人で再びカイリの店に戻り、結局、操はカイリの店ではなくサエととーじの家に来ることになる

とーじはカイリを呼び出し、周りに聞こえないように「自分のやってることわかってんのか。誰が一番大事か考えろ」と言うが、逆にカイリは頑なになり「お前には関係ねーだろ!」ととーじを突っぱねた。

 

ピーチガールネクスト6巻-41話42話-ネタバレ

さえの家に来た操は、さえに色々と注文をつけられる。しかし、横暴なサエを見て単純にすごいなと思った操は「よくそんなことポンポン言えるね」と逆に笑った。

そして、ももとカイリの家ではカイリがももに「ちょっと話さない?」と話しかけていた。しかし、ももは「忙しいから無理」と話し、二人の溝は深まってしまっていた。

そんな時に、ももは仲良しグループの一人が入籍したことをラインで知る。

後日仲良しメンバーで集まったももは、もちろん結婚や結婚式のことを聞かれる。あったことをそのまま話すと、みんなはカイリのことを批判して、悪ノリで「とーじにしなよ!」を話す。


「結婚前に許せなかったことが、結婚前に変わることはないよねー」という話の内容を、自分の中で反芻しながら家に帰る。

ももは家に帰る途中で、みゆちゃんを連れたとーじが職質されてるところに出くわす。ももが通ったことでとーじへの疑いが晴れたが、とーじは「家に帰りたくない」とももに話す。

とーじから「一緒にいてくれないか?」と言われたももは、「とーじからそんなこというのは滅多にないことだから」と言って了承する。「やましいことがあるわけでもないし」とも言う。

しかし、「逆に考えてみて」ととーじに言われる。

とーじの「一緒にいてくれないか?」は嘘で、カイリが操に言われた状況をももに置き換えて、ももが理解できるように仕向けてくれたのだ。

そして、とーじは「早く仲直りして欲しい」とももに言った。


とーじと共に家に帰ると、ももはカイリがサエの家の前で操の父親と言い合っているのを目にする。

近くに行くと、操のことを父親が迎えに来たところだということがわかった。体の具合の悪い操の母親が倒れてどうしても操の力が必要らしい。(どうやら、サエが操の家に連絡していたような表情でした。)

そこで、カイリは、操はいっぱいいっぱいなことを話し、介護サービスに頼むか何かをして欲しいと言うことを操の父親に話す。しかし、結局、操は介護の待つ家に帰ることをカイリに話す。

すると、カイリは「夜だけでも手伝いに行く!」と操に言う。

それを聞いて、ももはびっくり。昼は蕎麦屋の営業でいないのに、夜は操の家に操の手伝いに行く…。そのことについてとーじに咎められるが、カイリは「このまま操ちゃんをほっといて結婚するなんてできない。俺は俺が正しいと思ったことをする」と話す。

SponsordLink

 

ピーチガールネクスト6巻-43話-ネタバレ

次の日の仕事中、ももはカイリの余りの暴挙にぼーっとする時間が続く。

そこで店長に話しかけられ、「来週中沖縄に出張するからお店を任せる」と言われる。店長は夫婦の夢である沖縄でペンションを経営をするため、ペンションの土地を見に行くようだ。

その話を聞いて、ももは羨ましく感じる。


ももが家に帰ると、もちろんカイリはいなかった。そんな時に両親からも結婚についての日付などを聞かれてぐったりする。

そこで、とーじが訪ねてくる。とーじは、操がカイリに頼るほかなかったきっかけを作ったのは自分だと話し、ももに謝る。しかし、ももは「あの二人はそういう繋がりがあるんだよ」と諦めたような顔で言う。

また、とーじが一緒に連れて来たみゆちゃんが家の中に入りたがり、とーじがももとカイリの家に上がる。

ももはとーじとカイリについて話すうちに、悲しくなり号泣してしまう。とーじはそんなももの背中をさすってなだめてくれる。そのうちに眠ってしまったももは未明に目がさめる。

ずっとなだめてくれていたとーじは、ももから離れて台所の方で座り込んで壁に背中を預けて眠りこけていた。ももは、もものためにとーじがしてくれたことに心を動かされる。そして、とーじにタオルケットwpかける。すると、とーじが目を覚ます。

そこで、ももはとーじに「起こしちゃった?」と話しかける。

すると、寝ぼけたとーじがももを引き寄せてキスをする!!とーじはハッ気づいて「ごめん!夢みてた!」と言いももに謝るが、夢の相手も、ももだった模様…

ここで、ピーチガールネクスト6巻のネタバレは終わりです!

 

『ピーチガールネクスト』5巻速攻試し読みならU-NEXTがお得!

『ピーチガールネクスト』は1巻から最新刊まで電子書籍ですぐに読めます☆

  • 今すぐ読みたい!
  • 1巻から一気読みしたい!
  • 本棚にこれ以上漫画を増やしたくない

という方は、本当に電子書籍は便利です。しかも、携帯でいつでも読めちゃうので、電車の中やカフェ、人を待っている時なんかにも暇を潰せてGOODです!

U-NEXTなら漫画を無料で読むことが可能です。通常は月額料金がかかるところ31日間の無料期間と600ポイントがもらえるので、あなたが今すぐ読みたい最新刊もポイントを使って無料で読めちゃいます。

■参考■ピーチガールネクストを今すぐ無料で読むならU-NEXTがおすすめ!

U-NEXTの人気ポイント
  • 無料登録で600ポイントもらえる!だから1冊がタダで読める
  • 31日間は無料期間!解約も簡単にできる!
  • 見放題作品のアニメや実写映画も見れる!

 

ピーチガールネクスト6巻の感想と今後の展開〜カイリ、酷すぎて操がうざすぎる。7巻に期待!〜

ピーチガールネクスト6巻の感想と今後の展開〜カイリ、酷すぎて操がうざすぎる。7巻に期待!〜

ピーチガールネクスト6巻、ただただ操がうざかったですね。

いい大人が!人の男に!頼るな!(憤怒)

冷たい家族を捨てられない偽善者で、自分じゃ何も決められないくせに、自分の大事にしていた仕事もやめて、自分のことを自分でケアできないからって、どうしてももと婚約までしてるカイリを頼る!?

5巻までは操ちゃんと書いていましたが、ムカつきすぎたので6巻からは呼び捨てです(笑)。

操みたいな、こういう人が一番厄介ですよね。こういう人ホント嫌い!!人のところに駆け込むんじゃなくて、漫画喫茶かカラオケ屋でも行って一人で泣いてろ!それか一人で酒飲んで寝ろ!それが大人だ!

よく考えてみれば、カイリのところへ行ったらももが大変になるってわかるはずなんです。でも、ももにまで配慮できていないってことは、心のどこかで『私が一番かわいそうだから、別に良いでしょ?』と思ってんですよ。

あと、とーじに恋してる感出してるところも地味にうざい。

自分に自信なくて勝手に落ち込むのヤメロ!自信持ちたいならちゃんと仕事しろ!運動して痩せろ!普通にメイクしろ!それと、他人の犠牲になって自分がダウンする前になんとかしろっつーの😡

そして、みなさん、カイリについてどう思います?

普通の男でちゃんともものことが好きなら、ももと相談して二人で操を助けよう!となるはずなんですよ。「俺一人じゃ操ちゃんを助けられないから、ももちゃんも手伝って」そう言えば、ももはカイリのパートナーなんだから協力してくれたはずですよ。

しかし、結局、カイリは操のことは“自分が助けたい”と思っているんだと思う。だから、誰にも手出しして欲しくないんですよね。とーじが助けられるなら、とーじに任せれば良いのに、それもさせないから“操ちゃんは自分が助けたい”と思っていることが明白にわかります。

恋愛ってむずかしーなー。。

特に、操とかカイリみたいなナァナァ人間がいると、ね。まだ、サエの方がムカつかなかったわ、6巻は。ピーチガールネクストの7巻には、カイリの人間性の回復と、操のナヨナヨ性格の改善を期待したいと思います!!

SponsordLink

 

ピーチガールネクスト(next)の関連記事

裏ピーチガールネタバレ1巻と結末は?さえにまともな男は出来るのか!?【上田美和】

裏ピーチガール無料試し読みと結末・最終巻3巻のネタバレあらすじ!さえとサルはどうなる?

この記事を書いている人 - WRITER -








- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください