面白い漫画や凄い作品を月刊誌・電子書籍問わずあらすじのネタバレ中!夢小説も始めました!

午前0時キスしに来てよ(ゼロキス)10巻ネタバレあらすじ〜楓とファニーボーン和解なるか〜

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

いよいよ10巻まで来たゼロキス【午前0時キスしに来てよ】

別フレで連載中のみきもと凜先生の作品は少女漫画なので、10巻を超えると終わりが見えて来るのが悲しいですよね…。面白い作品ほど終わるのが惜しいです。ゼロキスもきっとあと少しで終了ですね…。

いやいや悲しがってたらテンションが下がって来るから良くない!せっかく楽しいゼロキス【午前0時キスしに来てよ】なので、さっそく明るく10巻ネタバレをやって行きます。

前巻ゼロキス9巻のネタバレあらすじはこちらです

 

2020年9月マンガ超お得情報

今月人気の「愛して欲しいと囁いた」「人間牧場」が、1巻無料で読めちゃうサービスをまんが王国で展開中です!この期間を逃さずに、漫画1冊400円分をお得に読んじゃいましょう☆

午前0時キスしに来てよ(少女漫画:ゼロキス)10巻あらすじ〜楓のために動いたひななが偶然出会ったのは…!?〜みきもと凜

楓がファニーボーンと仲直りできるよう、ひななはあることを実行する。

一人で頑張っていたひななの元に、意外な人物が登場!驚いたひななだったが、意外な人物は淡々とひななの手伝いをしてくれる。意外な人物の意図とは、一体なに??

 

午前0時キスしに来てよ(少女漫画:ゼロキス)10巻ネタバレ〜仲違いした果てに…ひななのピンチも!〜

午前0時キスしに来てよ(ゼロキス)10巻34話

ひなながファニーボーンの楽屋にいると、楓がやって来る。楓は久しぶりに会ったファニーボーンのみんなの前ですごく緊張するが「前のように戻りたい」と話す。

しかし、充希はそれに大反対し、他のメンバーも充希に追随する。あやみも困ったような顔で「楓…帰ってくれ」と言う。


後日、ひななは柊の恋の相談に乗っていた時にその話を柊にする。すると、柊は、ヨウ含むファニーボーンの結成メンバーがタイムカプセルを埋めていたという話をしてくれる。そして、ひななに「落ち込んでちゃあかんよ。ひななちゃんは側で笑ってあげな!」と言って元気付けてくれる。

ひななはその日、仕事合間に一旦帰宅していた楓に会いに行く。ひななは楓にぎゅっとくっつき、元気を出させようとする。楓はそんなひななに、まだ仲直りすることを諦めていないと話す。

また、ひななが楓にタイムカプセルについて聞くと、昔タイムカプセルを合宿所の大きな木のところに埋めたと楓は話してくれる。しかし、合宿所は別の建物になり、もうタイムカプセルはないだろうと楓は言う。

そこで、ひななが家に帰って楓に内緒で合宿所について調べると、大きな木は伐採したりせずにそこにまだあると書いてあった。


ひななは楓とファニーボーンの仲直りのために、タイムカプセルが役に立つと考え、タイムカプセルを掘り起こしに行く!

しかし、小さなスコップしか持って行かなかったため、土を深く掘り起こすのには気力と体力が必要そうだった。失敗したと感じていたひなな。ところがそこに、なんと、ファニーボーンメンバーで楓のことを本心からは嫌ってなさそうなあやみがやって来る。しかも、大きなスコップを携えて!

SponsordLink

 

午前0時キスしに来てよ(ゼロキス)10巻35話

驚くひななにあやみは「掘り起こすぞ」と言う。

二人で掘り起こし続けると、ひなながみんなの埋めたタイプカプセルを探し当てる。そして、中には「いつかデビューしたらみんなで身につけよう」と言っていた腕時計が人数分入っていた。

しかし、一度開けたような形跡があり、あやみは疑問を感じる。

そして、もう少し良く見てみると、タイムカプセルの底に手紙が入っているのを見つける、それを読んだあやみの顔には衝撃を受けた表情が表れていた。ひななも『なにがあったんだろう』と思うが、あやみに言われた通り、後日、楓と待ち合わせしてあやみの部屋を訪ねることにする。


あやみの部屋へ行くと、楓はなにを勘違いしてか「もしかしてひななのこと好きになった!?ダメだよ、ひななは俺のなんで!」とあやみに慌てて言う。あやみがひななに「一緒に来て」と話していたことから、そう勘ぐってしまったようだ。

しかし、事の真相は全く違った。

あやみは、ずっと楓のことが好きだったことを話し出す。それは、出会った時からだそうだ。

自分の気持ちが抑えられない、そう感じていた時に、楓の脱退話やヨウの事故があり、グループの意向で楓との接触を拒む形に収まった。そうなったことで、実はあやみは『楓から逃げられる』とホッとしたようだ。

しかし、掘り起こしたタイムカプセルに、ヨウからの手紙が入っていた。そこに書いてあったことは「楓の誘いに乗ってファニーボーンに入れてもらおうともう。楓、ギャフンと言えよ!」という内容。

つまり、ヨウは自ら亡くなったのではなく、事故で亡くなったのだった。

手紙を読んだあやみは、全て楓のせいにして楓を助けず、自分の気持ちを優先したことに自責の念を抱いた。そのため、楓を部屋に呼び、謝罪したかったのだと言う。

そして、あやみは「気持ちを知られて楓に嫌われたくなかったんだ」と話す。楓は「好きになってくれてありがとう。気持ちには答えられないけど、また前みたいに話したい」と言ってあやみの肩を抱いた。

その後、後日充希たちに話すことを約束し、ひななと楓はあやみの部屋を出た。


あやみの部屋を出た後、楓はその場でしゃがみ込む。

「そうか、事故だったんだ、よかった」

そう言った楓は泣いていた。あやみがひななも呼んだ理由は、この話をした後に楓を支えてほしいという想いからだったようだ。ひななは楓ぎゅっと抱き、心の中『勇気をもらいました、ありがとう』と言った。

SponsordLink

 

午前0時キスしに来てよ(ゼロキス)10巻36話

事の真相がわかりホッとした雰囲気の中、春休みになる。ひななは楓から勇気をもらい、ピアノをじっと見つめ『私も勇気出さなきゃ』と思う。

そして、楓はあやみと共にいよいよヨウの事故の真相について話す。自ら亡くなったわけじゃないと知った充希以外のメンバーは、楓のことを許す。

しかし、誰よりもファニーボーンというグループを大切にしていた光希は、楓の脱退をまだ許すことはできないようで「俺は知らねぇ!」と部屋から出て行ってしまった。


後日、楓は感謝の気持ちを込めて、ひななの理想のデートをしてくれる。

ひななはデート中に楓に「私も家族に気持ちを伝えてみます」と話す。そんなラブラブなデート中、楓の元に一本の電話がかかってくる。それは、なんと充希からだった。そして、「今から俺のところに来い」とだけ言って切られてしまう。

ファニーボーンはその日、ドームライブだった。

ひななと楓が会場に着くと、すでにしげちゃん(楓のマネージャー)が待機していた。そして、「充希からの正式なオファーだ」と楓に話した。


楓はシークレットゲストとしてファニーボーンのライブに参加することになり、ステージの上ではあのタイムカプセルに入っていた腕時計をつけたメンバーが舞台袖の楓の方を向いている。

そして、光希は楓にちょっと照れつつ「来いよ」と言う。

楓は泣きそうになるが、涙をぎゅっと堪え、ひななにキスをして舞台へ出た。それを舞台袖でひななは感動してみていた。


そんな時、ゴシップ誌にスクープが届く。

それは、ひななと楓のデート写真だった。今日の理想のデートがバッチリ取られてしまったようだ。ファニーボーンの一時再結成が日本を賑わせてたが、さらなる特大スクープとなりそうな楓の彼女写真…。

ひなな、一体どうする!?

というところで、ゼロキス10巻のネタバレは終わりです♪

 

午前0時キスしに来てよ(ゼロキス)10巻番外編〜しげちゃん&柊のサイドストーリー〜

午前0時キスしに来てよ(ゼロキス)10巻番外編〜しげちゃん&柊のサイドストーリー〜

午前0時キスしに来てよ通称ゼロキス10巻には、しげちゃん目線の番外編も収録されていました。そちらもネタバレしていきますよ♪柊との恋を知りたい方は要チェックです!


しげちゃんは、楓の俳優としての才能にいち早く気がつき、楓がグループを抜けた時にすぐにマネージャーとして一緒に仕事をしたいと話していた。

しげちゃんは楓のことをよく知っていて、それら全てを含めて楓のことを応援している。ひななとのことは反対しているが、ひななが超いいこだということはしっかりと認めている。

しかし、自分の嫁も見つかっておらず、どうしたもんかと思いつついつものバーで酒を飲む。

しげちゃんは楓のマネージャーとしてブログもしているので、自分にファンレターも届いていた。しかし、酒を飲みつつ楽しみにしていたファンレターを読むと、それは楓からだった。そして、そこには「しげちゃんに拾ってもらって3年に気づいてた?いつもありがとう。これからもよろしく 楓」と書いてあった。

楓とのここまでの道のりを思い出したしげちゃん。手紙の内容もあり感動の涙が出た。

そこで、隣に柊がやってくる。「こんばんは」と言う柊に「最近よく会うな。」と言うシゲちゃん。どうやら柊の自分への気持ちについては全く気づいていないらしい。「鈍感やねぇ」と言われても、しげちゃんは全く柊の好きという気持ちには気づかなかった。

楓以上に振り回される相手ができるとは、この時の俺はまだ知らない

番外編はこう締められていました♪

 

『午前0時、キスしに来てよ(ゼロキス)』速攻試し読みならU-NEXTがお得!

『午前0時、キスしに来てよ(ゼロキス)』は1巻から最新刊まで電子書籍ですぐに読めます☆

  • 今すぐ読みたい!
  • 1巻から一気読みしたい!
  • 本棚にこれ以上漫画を増やしたくない

という方は、本当に電子書籍は便利ですよ。しかも、携帯でいつでも読めちゃうので、電車の中やカフェ、人を待っている時なんかにも暇を潰せてGOODです!

U-NEXTなら漫画を無料で読むことが可能です。通常は月額料金がかかるところ31日間の無料期間と600ポイントがもらえるので、あなたが今すぐ読みたい最新刊もポイントを使って無料で読めちゃいます。

■参考■ゼロキスを今すぐ無料で読むならU-NEXTがおすすめ!

U-NEXTの人気ポイント
  • 無料登録で600ポイントもらえる!だから1冊がタダで読める
  • 31日間は無料期間!解約も簡単にできる!
  • 見放題作品のアニメや実写映画も見れる!

 

午前0時キスしに来てよ(少女漫画:ゼロキス)10巻ネタバレ感想と今後の展開〜ひなな、マスコミに追われる!?〜

午前0時キスしに来てよ(少女漫画:ゼロキス)10巻ネタバレ感想と今後の展開〜ひなな、マスコミに追われる!?〜

ゼロキス10巻の最後は、ひななと楓の交際が週刊誌にバレるところで終わりましたね。

楓は絶大的な人気を誇る国民的俳優なので、この写真が世に出てしまえば日本中が大騒ぎしてしまうことは目に見えています。事務所の力で揉み消せそうなことでもありませんしね…。

ひななは普通の学生だし一般人なので、紙面に出るとしても顔にはモザイクがかかりそうですが、マスコミが嗅ぎつけて学校まで殺到したら…と考えるとかなり大変な事態です!

これが原因でひななと楓が別れることなんてないと思いますが、確実に会いにくくなりますよね。芸能人との交際は本当に大変そうです。心身ともに疲弊しないか心配ですね。。

 

みきもと凜先生の漫画作品ネタバレ一覧

■今日のキラ君の1巻→きょうのキラ君【漫画】1巻 ネタバレあらすじ 無料試し読みアリ☆ニノとキラの関係!

■近キョリ恋愛の最終回→近キョリ恋愛7巻8巻9巻10巻のネタバレ感想!ラスト結末詳細【最終回】

■近キョリ恋愛の1巻→近距離恋愛1巻あらすじネタバレと感想!無料試し読み詳細も

この記事を書いている人 - WRITER -








- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください