面白い漫画や凄い作品を月刊誌・電子書籍問わずあらすじのネタバレ中!夢小説も始めました!

ピーチガールネクストネタバレ5巻漫画続編next(28-35)〜操ちゃんとカイリが再び…!?〜

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

ビーラブで連載中の『ピーチガールネクスト(NEXT)』の5巻が発売しました!

上田美和先生の『ピーチガール』は連載当時、鬼人気だった少女漫画ですが、漫画続編のピーチガールNEXTは昔からピーチガールを読んでいた読者層が多いのが特徴ですよね。私もそんな一人です♪

前巻ピーチガールNEXT4巻のネタバレはこちらです

ピーチガールネクストの5巻のネタバレですが、

  • さえがまた人間関係をこんがらがせる
  • 操ちゃん、次はカイリとホテルに…!?
  • 操ちゃんとカイリが再び…!?

という感じの話の流れになっています。

それでは、ピーチガールネクスト5巻のネタバレを見て行きましょうーー!

 

2020年9月マンガ超お得情報

今月人気の「愛して欲しいと囁いた」「人間牧場」が、1巻無料で読めちゃうサービスをまんが王国で展開中です!この期間を逃さずに、漫画1冊400円分をお得に読んじゃいましょう☆

ピーチガールネクストあらすじ5巻<漫画続編next>上田美和

とーじと操ちゃんがホテルにいたことで、さえの嫉妬心に火がつく

カイリと操ちゃんをくっつけて、操ちゃんからとーじを引き離そうと奸策(悪巧み)するけど、ももの気持ちは全く気にせず。高校時代の出来事がまた繰り返されちゃうの?ももはどうなる!?

 

ピーチガールネクストネタバレ5巻〜もも、孤独な操にカイリを取られる展開に〜

ピーチガールネクスト(NEXT)5巻ネタバレ-28話と29話-

とーじと操ちゃんがホテルにいたことでパニクるさえ。

みゆを義理母に預けていたことで、とーじに不信感をかわれたさえは、ももの家に行きももとカイリに「とーじが操といた」と話す。びっくりするカイリとももだったが、カイリはすぐにとーじの家へ理由を聞こうと突入しようとする。

しかし、ももはそんなカイリに「何があっても二人の問題。それに、何かあったとしても操ちゃんなら大歓迎だよ」と言う。それを聞いたさえは「操なら良いんだ、ふーん。」とイヤーな顔をする。


後日、さえは、操ちゃんからとーじと何があったのか聞くために、おばあちゃんと散歩していた操の跡をつける。

そして、素早く操ちゃんのおばあちゃんの車椅子の取っ手をとり階段の直前まで引いて行き「何があったか言わないと、落とすよ」と操ちゃんのことを脅す。

操ちゃんは理由を説明するために、さえを家に呼ぶ。そこでことの経緯を話し、とーじが好きでそういったことを仕掛けたわけではないということを操ちゃんはさえに話す。

また、話の流れで、昔カイリが操ちゃんのことが好きだった話をさえにしてしまう。さえはこの話に食いつき、「操ちゃんなら大歓迎」と言ったももへの報復を思いつく。

カイリが操ちゃんのことを気にかけるように仕向け、その日の夜、蕎麦屋からの帰り道でカイリに会い、「操と結婚しちゃいなよ」とさえはカイリにけしかける。

 

ピーチガールネクスト(NEXT)5巻ネタバレ-30話と31話-

さえはカイリに操ちゃんがいかに今孤独かを話し、カイリが操ちゃんを心配するように仕向ける。そして、ももにはカイリが操ちゃんを心配していることをアピールする。

一方、とーじはみゆの世話でさえを頼りにすることをやめようと決意し、今住んでいる家も「近いうちに出ようと思います」と義理母に話す。

カイリはとーじに操ちゃんとのことを聞くが、とーじはしれっと嘘をつく。

さえからことの顛末を聞いていたカイリは納得できず、直接操ちゃんに話を聞きに行く。そして、「ショジョってこと悩んでたんでよね。俺に相談して欲しかった。」と操ちゃんに話す。

しかし、操ちゃんはすごく恥じたような顔をし、「なんてとーじが森くんだったかって?彼が人の痛みがわかる人だからよ!」とカイリに強めに言う。そして、「カイリが憧れてた頃の私はいない!」と言ってカイリを部屋の外へ追い出した。


ももはカイリが操ちゃん家に寄ったことをさえからのラインで知ってしまう。カイリの帰りを心配して待っていて、カイリが帰ってきても操ちゃんのことは聞けない。

操ちゃんになびいてしまうことを恐れていたもも。しかし、カイリはそんなももに「指輪を買いに行こう」と話し、ももはそれを聞いてホッとする。

一方、さえはとーじが引越しを考えていることや、みゆを保育園へ入れようとしていることを知ってしまう。また、とーじがその日の夜に操ちゃんに会いに行っていたことも、とーじのラインを盗み見して知り、そのラインを使って何かしようと企んでいた。

 

ピーチガールネクスト(NEXT)5巻ネタバレ-32話と33話-

さえはとーじのフリをして操ちゃんの家にショートステイ業者を向かわす。

そして、綺麗な花束も送り「この間の続きをしましょう。とーじが森」という手紙も仕込ませる。操ちゃんは顔を赤らめつつもいつもより可愛い服を着て、手紙に書いてあったホテルへ向かう。

さえは、ももと指輪を選んでいるカイリに電話して、その話をする。カイリは来ないとーじをずっとホテルで待つ操ちゃんが可哀想すぎて、思わず操ちゃんのいるホテルへ走り出す。

ももは何が何だかわからないが、さえからの電話でカイリがホテルにいる操ちゃんの元へ行ってしまったことを知る。そして、カイリが、部屋から出て来て俯いた操ちゃんの肩を抱いて、操ちゃんと部屋へ入る現場写真が送られてくる。

 

ピーチガールネクスト(NEXT)5巻ネタバレ34話

ホテルの部屋で操ちゃんはカイリに「これ以上、醜態見せられないよ」と話す。

しかし、カイリはそんな操ちゃんに「操ちゃんが感情的になったのは俺が踏み込みすぎたからじゃん。操ちゃんはむしろもっとぶっちゃけていいと思うよ。一人で思いつめすぎ。俺の前で完璧でいようとしないでいいよ。」と話す。

カイリからそう聞いて、操ちゃんはちょっと安心した表情を浮かべた。

それから、二人は用意されていたウェルカムドリンクを飲む。しかし、それにさえが何かを仕込んでいて、操ちゃんはいきなり眠ってしまう。そして、カイリも操ちゃんの胸の谷間を見て少しドキッとしてしまう。

カイリは操ちゃんの孤独を知り、思いつめたような顔で操ちゃんを見つめる。

操ちゃんの手をカイリは両手で握りしめたが、その様子は仕込んであった小型カメラにしっかり撮られてしまっていた。

SponsordLink

 

ピーチガールネクスト(NEXT)5巻ネタバレ35話

カイリはその後入っていた睡眠薬が効いてしまい、起きたらどっぷり夜だった。

慌てて家に帰ると、ももがカイリの帰りの寝ずに待っていた。カイリは操ちゃんにOKをもらい、これまでの顛末を詳しくももちゃんに話した。操ちゃんは自分のせいでももとカイリの関係をこんがらせたくなかったようだ。

ももは話を聞いて、カイリが詳しく内容を話せなかったことに納得する。

しかし、婚約指輪よりも操ちゃんを優先させたことには納得いかず「今回許すけど、次はないからね!」とカイリに釘を刺した。


一方、さえはみゆちゃんの世話を率先してする。

とーじが引越しの話をしようとすると、さえは「仕事の電話がきた」と話を遮り、なんとか引越しの話をとーじにさせないようにする。そして、心の中で『早くみゆを手懐けないと』と思う。

また、窓から隣の家を覗くと、ももとカイリが仲直りしているのが見えた。ムカついたさえは、ももに、カイリが眠る操ちゃんの手を握りながら「どうして俺じゃダメなんだよ…」とつぶやいている動画を送った。

ここでピーチガールネクスト(NEXT)5巻のネタバレは終わりです♪

 

『ピーチガールネクスト』5巻速攻試し読みならU-NEXTがお得!

『ピーチガールネクスト』は1巻から最新刊まで電子書籍ですぐに読めます☆

  • 今すぐ読みたい!
  • 1巻から一気読みしたい!
  • 本棚にこれ以上漫画を増やしたくない

という方は、本当に電子書籍は便利ですよ。しかも、携帯でいつでも読めちゃうので、電車の中やカフェ、人を待っている時なんかにも暇を潰せてGOODです!

U-NEXTなら漫画を無料で読むことが可能です。通常は月額料金がかかるところ31日間の無料期間と600ポイントがもらえるので、あなたが今すぐ読みたい最新刊もポイントを使って無料で読めちゃいます。

■参考■ピーチガールネクストを今すぐ無料で読むならU-NEXTがおすすめ!

U-NEXTの人気ポイント
  • 無料登録で600ポイントもらえる!だから1冊がタダで読める
  • 31日間は無料期間!解約も簡単にできる!
  • 見放題作品のアニメや実写映画も見れる!

 

ピーチガールネクストネタバレ5巻の感想考察と今後展開〜カイリと操がくっつくパターン…あるかも〜

ピーチガールネクストネタバレ5巻の感想考察と今後展開〜カイリと操がくっつくパターン…あるかも〜

ピーチガールネクスト5巻のネタバレをして来ましたが、さえのサイコパスさがやばかったですね。

『早くみゆを手懐けないと』っていうセリフ、重すぎてずっしり来ました。普通に生きてたら、こんな風に思うことって…ないですよね。とーじと万が一結婚できても、みゆちゃんのことは邪魔者扱いしそうで怖すぎました。

そして、さえみたいなやつに一生付きまとわれるももの人生…しんどすぎます😭また、カイリも操ちゃんよりももの方が大事なら、操ちゃんのことをももに話しちゃっても良かったと思います。

結局、カイリは操ちゃんへの比重も大きいですよね。優しい男は素敵だけど、誰にでも優しい男は嫌いですわ。。ももの人生、難ありすぎる。

これからさえのことだからまた何かしでかすと思いますが、さえにはそろそろ成長してほしい!もうちょっと自分より他人を優先してみてほしい!と切に願います。

実際にさえみたいな女性、結構いるらしいので、社会で過ごしていく時にはかなり注意力が必要ですね。いい人ぶるのも上手いですから。

(てゆうかさえの性格、絶対パーソナリティ障害入ってるよねぇ??)

SponsordLink

 

ピーチガールネクスト(next)の関連記事

裏ピーチガールネタバレ1巻と結末は?さえにまともな男は出来るのか!?【上田美和】

裏ピーチガール無料試し読みと結末・最終巻3巻のネタバレあらすじ!さえとサルはどうなる?

この記事を書いている人 - WRITER -








- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください