面白い漫画や凄い作品を月刊誌・電子書籍問わずあらすじのネタバレ中!夢小説も始めました!

きょうのキラ君【漫画】1巻 ネタバレあらすじ 無料試し読みアリ☆ニノとキラの関係!

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

今回は『きょうのキラ君【漫画】1巻 ネタバレあらすじ 無料試し読みアリ☆ニノとキラの関係!』です。

2017年2月25日に映画公開の『きょうのキラ君』♪

原作はヒット漫画が多いみきもと凛さんで、しゃべるオカメインコも出てくる面白くて可愛い漫画です!

『近距離恋愛』の後に連載された作品で、みきもと凛先生の最新作は『午前0時、キスしに来てよ』です。絵のタッチはゼロキスに近い感じで画力がすごいです!

さっそくネタバレして行きます☆

2020年9月マンガ超お得情報

今月人気の「愛して欲しいと囁いた」「人間牧場」が、1巻無料で読めちゃうサービスをまんが王国で展開中です!この期間を逃さずに、漫画1冊400円分をお得に読んじゃいましょう☆

きょうのキラ君【漫画】1巻のあらすじ

ー365日、瞬きするのもおしいくらい、あなたを見つめていくからー

幼馴染で家が隣だけど全然話したことはない、ニノとキラ。ニノはキラの病気を知って、ずっと一緒にいることをキラに誓います。

しかし、二人はキャラが全然違い、同じクラスだけど突然一緒にいるようになって回りは怪奇の目…。いじめも始まったりして悲しい事態も起こりつつ、二人はどんどん距離を縮めていきます。

きょうのキラ君【漫画】1巻のネタバレ

岡村ニノン、15歳高校1年生は、肩にオカメインコの剥製を乗せていることで同級生に不気味がられています。教室の隅にいる存在で周囲には”鳥女”と呼ばれていて、ニノンはいつもひとりでいます。しかし、ニノンは教室でひとりでも相棒のオカメインコの『先生』がいるので寂しくありません。実は肩のオカメインコは剥製ではなく本物で、ニノンが昔拾った優しい男の子です。

 

そんなニノンの隣の家は、同じクラスのイケメン男子・吉良ゆいじの家!!しかし、一度も話したことがなく『他人』とニノンは思っています。キラが友達とつるんでいたり、キラの部屋で女性とキスしているのを見たりしても、ニノンはあまり気に留めていません。ある日ニノンは、母親から「あと一年でキラ君はシんでしまう」ということを聞きます。重い病気のせいなのだそうですが、母親にニノンは「学校でちゃんと見ててほしくて」と言いました。

 

学校でキラを見ていてもまさかシぬとは思えないニノン。いつも通り人目のない非常階段でお昼のお弁当を食べていると、キラが通りかかります。キラはフッた元彼女に「新しい彼女」と言いニノンにキスをして、元彼女がしつこく付きまとわないようにニノンを利用しました。先生が剥製ではなく本物だということをキラに知られてしまったニノンは「黙っててやるから今のでチャラな」とキラに言われます。

 

キラの横暴さに怒った先生はその日の夜キラの家のベランダへ入り込み奇襲をかけようとします。ニノンも止めるために慌ててキラ家のベランダへ入りますがキラに普通にバレて問い詰められます。そもそも人と話すことが苦手なニノンは脈絡もなくキラに「あなたシぬのか!?」と聞きます。キラはハッとした顔をしましたがすぐに否定し、卑屈なニノンに「自分を憐れんでる人間、嫌いだわ」と言って窓を閉めました。

 

ニノンは自分のことを大好きと言ってくれる先生がいてくれるから『大丈夫』と思います。ニノンは次の日に同級生のシールを盗ったという嫌疑をかけられて、昔にも話を聞いてもらえず暴力をふるわれたことを思い出してしまいます。シールを盗ったと疑われても『人と関わるよりマシ』と考えてそのまま何も言わず着席しました。

 

その様子を見ていたキラは何となくニノンが気になったようで、いつもお昼にニノンがいる非常階段の所に来ました。キラはニノンが来るまで自分で撮った空や猫などの画像を見ていました。ハデなグループに属していたキラは、そんな写真を撮っていることがニノンにバレた時に隠そうとしましたが、ニノンは「キラキラしてて素敵!!」と言ってくれました。顔を上げて笑顔見せたニノンの「前髪が邪魔だ」とキラはニノンの前髪をガッとあげますが、ニノンのおでこには昔疑われた時につけられた傷跡がありました。キラは「何かと戦ったってすげーじゃん。悪かったな、嫌いって言って」と笑いながら去って行きました。キラは前髪をあげた時にニノンの傷跡に”よくできました”シール(女子からもらった)を貼ってくれていました。

 

その放課後、ニノンはキラのと同じグループの矢部にささいなことから「シね」と言われます。キラはそれに「軽々しく言うな」と返し、矢部に「お前は吉良のフンだと周りから言われてるぞ」と話し喧嘩沙汰になってしまいます。自分のせいだと思ったニノンは頭を悩めますが、その放課後に、以前吉良家のベランダへ入った時にキラがベッドの上で「シにたくない」と泣いていたことを先生はニノンに話します。

 

キラの撮った写真の中に東京タワーがあったことからニノンは早退させられたキラは東京タワーにいるだろうと思い、東京タワーまで走ります。キラはニノンの顔を見ると自分の孤独について語りだし「シにたくない」とポロポロ泣き出しました。自分も額に傷をつけられた時に感じた孤独をキラも感じていると知ったニノンは、それまで顔を覆っていた前髪を潔く切り「あなたがシぬまでずっと一緒にいてあげます!!」とキラに宣言しました。キラはニノンを抱きしめて「プロポーズみたいだな」と言い「ありがとう」と感謝しました。

 

次の日からニノンはキラと一緒に学校へ行き一緒に学校で過ごしますが、ニノンは矢部に目をつけられ水をかけられます。はじめはキラが助けてくれましたが矢部がキラに「岡村に手を出す」と言ったため、キラは元のグループに戻りニノンと距離を取るようになってしまいます。ニノンがおかしいと思っていると、先生がキラの”シぬまでにしたいことリスト”を拝借して来てくれます。そこに『ニノンと友達になる』と書いてあるのを見たニノンはキラの元へ急ぎ、「私のお友達を返してください!キラ君!私が一緒にいるから!」と泣きながら言いました。それを聞いたキラが号泣したので矢部はびっくりしていました(笑)。ひとしきり泣くとキラはサラッとした顔で「今のは汗だから」とニノンに言いましたが、偉そうでこわいけど実はキザで泣き虫なキラは、『ニノンの心を動かす不思議な人』のようです。

 

ニノンが「恋をしたことがない」という話をすると、キラは動物園に連れて来てくれます。そこでデートの楽しさを教えてくれたキラですが、「自分は胸(心臓)が悪いから、好きな人とそういう関係にはなれない。むなしいだけ」とニノンに話します。しかし、ニノンは「むなしいだけじゃなくて胸もいっぱいになるでしょう」とキラに話してくれ、キラはその言葉にまた涙します。

良い感じのニノンとキラですが、キラには”設楽美桜”から『会いに来て』というメールが入っています…。

ここで『きょうのキラ君』1巻ネタバレは終わりです☆

SponsordLink

きょうのキラ君1巻の感想

隣同士に住んでいたのにまさかの話したことない設定に驚きを隠せませんでした!!

“小さい頃は仲良く遊んでいたのに~…”

とかそんな感じかと思いきや、マジでこれまで接点はなかった模様。

ニノンは影キャラでキラは派手系ですが、心が純粋なところは二人とても良く似ていて、そこで気が合うっぽいですね♪


ニノンは恋をしたことがないと口では言っていますが、キラのことはすごく気になっているようで、

“私の心を動かす”

と考えていることからもはや好きなのではないか??と思ったりもします。

キラはまだニノンを好きと言った感情はなさそうで、設楽美桜という女性のことを好きらしいです。

ニノンは矢部に「キラには片思いの相手がいる」と聞かされていましたが、動じていませんでした。しかし、気になってはいる感じだったので、今後の三角関係もお話に出てくるかと思います!!

キラはニノンのことはどう思っているのか??設楽さんとはどんな関係なのか??その辺は次巻に持ち越しという感じですね!

SponsordLink

きょうのキラ君の最新刊・ラストを無料で読みたい!なら?

U-NEXTなら、漫画を無料で読むことが可能です。

通常は月額料金がかかるところ

  • 31日間の無料期間
  • 600ポイントがもらえる

ので、あなたが今すぐ読みたい最新刊も無料で読めちゃいます!

■参考■きょうのキラ君の1巻〜ラストを今すぐ無料で読むならU-NEXTがおすすめ!

U-NEXTの人気ポイント

・無料登録で600ポイントもらえる!だから1冊がタダで読める

・31日間は無料期間!解約も簡単にできる!

・見放題作品のアニメや実写映画も見れる!

人気漫画作品のネタバレ一覧

はじめてのケダモノ1巻(第1~3話)のネタバレとあらすじ感想!無料試し読みも☆

午前0時にキス(午前0時、キスしに来てよ)ネタバレ感想(1巻1話~3話)*みきもと凛

近距離恋愛1巻(漫画)のネタバレと内容の感想!全巻無料試し読み有☆

この記事を書いている人 - WRITER -








- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください