面白い漫画や凄い作品を月刊誌・電子書籍問わずあらすじのネタバレ中!夢小説も始めました!

高校デビュー 16巻 ネタバレ あらすじと結末!晴菜とヨウは…!発売はいつ?

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

今回は『高校デビュー 16巻 ネタバレ あらすじと結末!晴菜とヨウは…!発売はいつ?』です。高校デビューは大人気の末連載を終えましたが、人気が衰えないので遠恋編と続くほど不動の恋愛漫画の地位を築きました。まずは14巻、15巻の最後から復習して行きましょう!

さっそくネタバレして行きます☆

2020年9月マンガ超お得情報

今月人気の「愛して欲しいと囁いた」「人間牧場」が、1巻無料で読めちゃうサービスをまんが王国で展開中です!この期間を逃さずに、漫画1冊400円分をお得に読んじゃいましょう☆

前巻・高校デビュー14巻、15巻のネタバレ

高校デビューは、1巻~13巻までが本編で、14巻、15巻は晴菜とヨウの遠恋編でした。14巻、15巻では晴菜がヨウの一人暮らしの部屋に泊まったり、ヨウが晴菜にサプライズで会いに行ったりと、遠恋だからこそ感じる二人の幸せを描いていました☆晴菜はヨウに触られるだけで体に電撃が走ったりと、もう本能でヨウを食べてしまいたい!みたいな感じでしたが(笑)、晴菜はヨウとそういう雰囲気になるたびに発熱する体になってしまったため、時間をかけて(イチャイチャ?に)慣れて行こうと二人で話していました。

 

そして、晴菜がヨウと同じ大学の文学部体育科に合格し、それをヨウに伝えるところで本編続きは終わっています。その後には高校デビューの短編エピソードと別の読み切り1話が収録されています。高校デビューの短編エピソードには、ヨウの新しい友達(ちょっと変わってるw)の話や、麻美とふみ(麻美の彼氏)の話が収録されています。どれもかなり面白くて、さすが河原和音先生だな~♪を思いながら読みました!

 

高校デビュー 16巻のネタバレ、あらすじと結末は?

高校デビューの16巻!ネタバレやあらすじ、結末が気になる所ですが、実はまだ発売していません!!!本編エピソードで晴菜ヨウの大学偏が別マ本誌やsisterに掲載されたのかも定かではありません。というか、確かもう15巻で本編エピソードが終わりだったはずでは・・・??とも思います。高校デビューの14巻の後の15巻も発売は2年ほど空いたので16巻があるとしたらさすがに出ているハズなのですが、河原和音先生は既に新しい連載『素敵な彼氏』を描いているので、高校デビューはもう本当に終わったのではないかな??とも思います。

素敵な彼氏1巻1話のあらすじネタバレと感想はこちら☆

 

高校デビューの16巻のネタバレ・あらすじや結末について多くの人に調べられている理由は、やはり高校デビューの人気の高さからでしょう!!やっぱりみんな続きを望んでいますよね!晴菜とヨウがこれからどんな大学生活を送るのか、どんな場所にデートするのか?ディズニーランドではしゃぐ晴菜も見所だと思うのですが(笑)、私が15巻以降に連載されている別マでは大学編はやっていないので、おそらく16巻はなく、15巻が最終巻なのではないか、と思います。もちろん、今でも人気のある高校デビューなので、『素敵な彼氏』の連載が落ち着いた頃に高校デビューの大学編を1話ずつの短編連載として載せる可能性はあります!というか、”最終巻”となっていない当たり、その線が濃厚だとおもいますね!

 

大学生編で晴菜とヨウは…!

大学生編では、晴菜とヨウは半同棲のような生活になりそうです!晴菜はヨウと同じアパートに住むと思います(笑)。もしくはとても近いアパートか…。どちらにしろ、大学終わりやバイト終わりにはいつも一緒にいる関係になりそうです。そして、ヨウは1年早く大学を卒業するので、晴菜が社会人になった時にプロポーズして結婚するのでは?と思います♡晴菜は体育教師になりたいということで、教育実習は北海道へ帰り、就職は東京ですればヨウと離れずに済みますね。ヨウは歴史系?の学科なので将来は大学院に進み大学教授になるのではないでしょうか?♪

SponsordLink

 

そして、晴菜とヨウ!二人がどんな風に体の距離を縮めるのか、それも気になります☆しかし、ヨウは晴菜がヨウと話せなくなった時に「ショック療法」と言ってキスをしていたので(笑)、今回もショック療法を用いて克服させるのではないでしょうか!晴菜は自分で攻めつつも結局熱が出てしまったためにヨウとくっついたりできませんが、大学生になってヨウと毎日一緒に過ごすうちにいつの間にか平気になるのではないかと思います。

 

河原和音先生がストーリーを考えた『俺物語!!』では、主人公の猛男と彼女の大和は沖縄旅行でのホテルで深い関係になりました。なので、晴菜とヨウも、一人暮らしのアパートではなく、旅先のホテルでそういう雰囲気になって…みたいな感じになるような気がします。その方が雰囲気もあって入りやすいと思うんですよね(*´▽`*)どちらにしろ晴菜とヨウが近づくのは読者にとってみればとても嬉しいことです♪

 

高校デビュー 16巻の発売日はいつになる?

高校デビュー16巻の発売日ですが、そもそも16巻に収録されるはずの大学編が別マ本誌やsisterでもまだ連載されていない(ハズ)なので、発売日は未定です。現在の連載の中で河原和音先生に高校デビューを描く時間が出来れば、それが16巻発売の第一歩となりそうです☆高校デビューファンでどうしても16巻で大学編、結婚偏が見たい!という方は、河原和音先生や集英社にファンレターを送ってみるといいかもしれませんね。連載中の先生もsisterで短編を載せることがあるので、上手いこと河原和音先生にお話が言って高校デビューの続きのストーリーになれば…!と思います。

 

2017年のうちに高校デビューの大学編が連載されれば、2017年下半期、2018年上半期での高校デビュー16巻単行本化も夢ではないです!もちろんかなり待つことになりますが(現在2017年1月)、ずっと心待ちにしていたファンからすれば狂喜乱舞ですよね!私も高校デビューの長年のファンなので、晴菜とヨウと素敵なカップルがどういう家庭を作るのかという所まで実はとても見たいです(*´ω`*)

これからも情報が入り次第、随時更新して行きます!

SponsordLink

 

人気漫画作品のネタバレ一覧☆

高校デビュー1巻高校デビュー【漫画】ネタバレあらすじ感想1巻 無料試し読みアリ!ヨウと晴菜の出会いは?

はじめてのケダモノはじめてのケダモノ1巻(第1~3話)のネタバレとあらすじ感想!無料試し読みも☆

この記事を書いている人 - WRITER -








- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください