面白い漫画や凄い作品を月刊誌・電子書籍問わずあらすじのネタバレ中!夢小説も始めました!

ピーチガール(漫画)1巻のあらすじネタバレと感想!とーじとキスも、さえがうざい…!

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

今回は『ピーチガール(漫画)1巻のあらすじネタバレと感想!とーじとキスも、さえがうざい…!』です。映画化や新連載で話題のピーチガール!主人公はガングロで赤茶髪の純粋な女の子の設定です。最後の最後、18巻までヒロインと男の子たちの三角関係が続き、なかなかハードはドロドロ系ですが、読むと止まらない、何度も読んでしまう作品になっています。

さっそくネタバレして行きます☆

2020年9月マンガ超お得情報

今月人気の「愛して欲しいと囁いた」「人間牧場」が、1巻無料で読めちゃうサービスをまんが王国で展開中です!この期間を逃さずに、漫画1冊400円分をお得に読んじゃいましょう☆

ピーチガール(漫画)1巻のあらすじネタバレ!さえがうざい…!

(以下:ネタバレ感想)

「2万でどお?」と登校中にエ口オヤジから声を掛けられるような、軽い風貌(色黒・赤茶の髪)をしている高校1年生のヒロイン・安達もも。周りからは「遊んでる」「ナマイキ」「キツそう」などと、外見のことばかりを言われてしまいます。実際の安達もも(以下:モモ)は、そんな子ではありません。ももには高校から知り合った友人・柏木沙絵がいます。柏木沙絵は、可愛い!と学年でも話題の女子。黒髪で色も白くて華奢、モモとはまったく正反対ですが、もものことを真似してばかりで、さすがのモモも3か月ほど経過してうざいと思い始めたようです。

 

そして、モモには中学の時から好意を抱いている男子・東寺ヶ森(以下:とーじ)がいます。同じ高校で同じクラスのモモととーじですが、二人ともなんとなく意識はしている?ような感じです。モモは「なんでも真似してくる沙絵にバレたら、とーじが取られてしまう!」という思いから、必死に隠そうとします。

 

ある日、なんとなくモモがとーじを好きなことに気づいた沙絵は「ももちゃんって好きな人いる?」と聞きます。その質問に慌てたモモはとにかくバレたらヤバイ!ということで、その場にいた適当な男子を指さして「あの人が好きなのよー」と言いますが、その男子は学年一のモテ男・岡安浬。それを聞いた沙絵は早速、岡安にクッキーをプレゼントしたりして近づこうとしますが、このイケメンモテ男の岡安浬、沙絵の本性を見抜き「あんまり自己中やってると友だちなくすよ」と沙絵に忠告しました。それに怒り狂った沙絵は、腹いせにももに対しての苛めを始めます。

 

最初は、岡安とモモの相合傘を黒板に書きました。これに反応したのはイケメン・岡安のファン。しかも、岡安が「キスした」とか言い始またので、モモはファン達に呼び出されます。ファンとモモの喧嘩を眺めている岡安ですが、眺めているのをモモにバレてしまい、モモがブチ切れて岡安を殴り飛ばします。そこでモモは岡安に「キスした」と言った理由を聞きます。2年前に海で溺れて死にかけた岡安を助けたのが、元水泳部(色黒の原因)でバリバリ泳げるモモで、更に人工呼吸をしたのも、モモ!と思い込んでいたようで、岡安は「キスした」と言ったみたいです。(実際はライフガードだった!とモモは言いますが…、これは最終回に続く伏線です。1巻の1ページもこの描写ですよね!)

 

そこで否定された岡安ですが、無理やりモモとキスをしたことで、「事実」にしてしまいます。もちろんまた殴られる岡安。その翌日も前日の岡安の「キスした」発言が独り歩きしており、とーじも知ってしまったようです。逆に、モモを気に入った岡安は、モモに付きまといます。その様子を見ていたとーじが岡安を呼び出しました。とーじは「安達はその辺のチャラい女とはわけが違うんだ」と岡安に手をひかせようとします。それを逆手にとーじをからかう岡安ですが、「ドゴッ」と、とーじは岡安に壁ドンをかましてもう一度、忠告して去ります。(甘くない壁ドンの方です笑)

 

とーじは帰り際に、モモといつも一緒にいる沙絵に事情を聞こうとしますが、モモと岡安の2人を発見します。木陰から隠れて見ているとーじと沙絵に気付かずに、モモは「とーじが好き」ということを岡安に言い放ちます。それを聞いたとーじは顔を真っ赤にして、沙絵を置いて帰ります。モモもそのまま帰りますが、また帰宅中にエ口オヤジに口説かれて、無理やり連れて行かれそうになりますが、岡安が助けてくれました。

SponsordLink

 

翌日、とーじと岡安、両方に気に入られたモモを気に食わない沙絵がまたいたずらしますが、そのいたずらのせいで岡安がプールに落ちて溺れてしまいます。モモが助けたことで岡安は無事でした。保健室に岡安を置いてきた後、とーじは前日にモモと岡安の話を聞いてしまったことを告げます。そしてとーじは「オレも安達のことが好きだ」と一言。

 

翌日、まだとーじと両想いになったことを信じれないモモは、上の空で登校します。案の定、岡安が色々と絡んできますが、「オレのだから」と、とーじが早速、現れます。晴れて付き合った二人は放課後にデートをしたりしますが、2人が付き合ったことが気に食わない沙絵が色々と行動を起こし始めます。

 

沙絵はまず「とーじにキスされた&押し倒された」とモモに伝え、とーじの財布にコン〇ームを仕込ませました。とーじとモモはこの日も放課後にデートしていたのですが、モモがとーじの財布の中を見てしまいます。沙絵が言っていたことが事実だと思い込んだモモは、とーじとのデートを切り上げて帰ってしまいます。

 

モモは翌日もとーじを避けますが、 沙絵はとーじに接近して、とーじに無理やりキスします。その様子を見たモモはショックを受けてしまいますが、沙絵は更にモモに対して追い打ちをかけていきます。とーじはモモと仲直りしようと誘い出しますが、沙絵に邪魔されてしまいます。とーじは居てもたってもいられず、モモを連れ出しキスしようとしますが、沙絵に「とーじはモモの体が目当て」とモモは聞かされていたので、キスを拒否しました。

ここでピーチガール1巻のネタバレは終わりです。

 

ピーチガール(漫画)1巻のネタバレ感想!とーじとキスも…。

最後の最後で両想いの二人がやっとキスできそうでしたが、沙絵のせいですべてが台無しですね!1巻からストーリー展開も早く、2巻以降も波瀾万丈のモモの物語になりそうな雰囲気がビシビシ伝わってきていますよ!全18巻のピーチガール+全3巻の裏ピーチガール、更に2016年からは”ちはやふる”で有名なBELOVEでピーチガールNEXTが連載開始されています。

 

映画化も決定されており、とーじ役は真剣佑、もも役は山本美月、岡安役は伊野尾慧、沙絵役に永野芽郁の4名のキャストが決まっています。ピーチガールは大好きな漫画なので、実写映画も楽しみですが、正直期待できません(笑)。ストロボエッジ・アオハライド・高校デビュー・僕等がいた、等々好きな漫画たちは片っ端から、木っ端微塵にされていっています。(アオハライド、酷かったなぁ…。) このサイトでも紹介している「オオカミ少女と黒王子」に関しては、怖すぎてまだ実写映画は観ていません。

 

好きな漫画の実写化は恐怖ですが、いつの日か原作ファンが満足できるような漫画の実写化映画が上映されれば嬉しいですね!個人的には実写化映画「ヒロイン失格」は途中まで良かったです、途中からなんかおかしくなりました…。悲しい!

SponsordLink

 

ピーチガールの無料試し読み

『ピーチガール』1巻から最新刊は、電子書籍のまんが王国で無料試し読みが出来ますまんが王国では今すぐ読める電子書籍を扱っています。多くの人気漫画が揃っているので、『ピーチガール』だけでなく発売してすぐの本やもう一回読みたい名作漫画まで、いつでもどこでも読めます♪

まんが王国公式サイトはこちら

人気のネタバレ☆おすすめ一覧

死役所1巻(漫画)のあらすじネタバレと感想!シ村登場!5巻6巻以降の試し読みも!

はじめてのケダモノ1巻(第1~3話)のネタバレとあらすじ感想!無料試し読みも☆

終末のハーレム1巻のネタバレとあらすじ感想!無料試し読み有!2巻は?

この記事を書いている人 - WRITER -








- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください