面白い漫画や凄い作品を月刊誌・電子書籍問わずあらすじのネタバレ中!夢小説も始めました!

てをつなごうよ12話4巻のネタバレ感想!千花の違いに気づく小豆、美月はどうする?

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

今回は超人気作品『てをつなごうよ』12話4巻のネタバレと感想です☆

前回の『てをつなごうよ』11話3巻は、千花に願い事があるということを初めて小豆が知ったところで終わりました!七夕で願い事を書くという回でしたね!

そして、今回は小豆の弟・大豆に誘われて皆でプールへ行くことになります。千花が今までとちょっと違ったり、美月との関係にそわそわしたり…な小豆、一体どうなるんでしょう!?

さっそくネタバレして行きます☆

2020年9月マンガ超お得情報

今月人気の「愛して欲しいと囁いた」「人間牧場」が、1巻無料で読めちゃうサービスをまんが王国で展開中です!この期間を逃さずに、漫画1冊400円分をお得に読んじゃいましょう☆

てをつなごうよ12話4巻のネタバレ!千花の違いに気づく小豆、美月はどうする?

夏休みが始まり、大豆に「プールいこ!!」と言われた小豆はまず千花を部屋まで誘いに行きます。

千花からOKをもらった小豆は千花に「柊くんとどうなりたいの?」と聞かれますが小豆は人を好きになったことも初めてなので”付き合いたい”とか、”何かしたい”みたいな欲がわかりません。

話している時に不意に千花が近づいて来るので、今までの千花のスキンシップとは違い小豆は赤くなって「前と違うからやだ、恥ずかしい」と顔を赤らめます。千花は「今はダダ漏れだからな、欲望!!」と小豆に話しますが、小豆は千花の気持ちがわかりそうでわかりません(笑)。

小豆と千花が急接近している時に大豆と美月と流星が部屋に入って来ます。美月は千花と小豆の距離が近いのを見て慌てて「近いです」と小豆の腕をひっぱり千花から遠ざけようとしましたが、小豆は赤くなって「柊くんも近い…」と言います。

そこで、大豆が「ぼくもー!!」と最後に小豆に抱き着き、この流れあ終わりました(笑)。


そいて、次の日プールへ遊びに来た小豆たち。

美月は、自分と比べて筋肉のある千花を見て落ち込んで自分が上着を着ています。みんなでウォータースライダーに乗った時に、小豆には「水着かわいいですね」と伝えました。

美月の言葉で体がアツくなった小豆は、『このままの関係でいい』と思いますが、美月が他の女子にナンパされているのを見てすぐに近づき「弟に何か御用でしょうか!?」とけん制(?)しました。

小豆の精一杯の抵抗だったのですが、「弟」と言ってしまったため美月はちょっと悲しそうな残念そうな顔押をし、小豆と二人の時に「恋人とかでもいいじゃないですか」と恥ずかしがりながら伝えました。

それを聞いた小豆は顔を真っ赤になり「嘘はだめ…」と言い、お互い顔が赤いままで何となく良い雰囲気になります。そして、二人の顔の距離が近づいた時に、美月は小豆の耳元で何かを言いました。

ここで『てをつなごうよ』12話4巻は終わりです☆

SponsordLink

てをつなごうよ12話4巻の感想

『このままの関係でいい』

そう思っていた小豆でしたが、美月が他の女の子に取られるかもしれない…と思ったら衝動的に行動に出ていました。

「弟」と言っていましたが向こうの女子も『この男の子のこと好きなんだろうな』とわかっていて『青春…♡』と思っていましたよ(笑)。必死な小豆がとても可愛かったです!!

美月は千花と自分の体型を見比べてちょっと落ち込んでいましたが、千花に小豆を取られたくないと思っているので小豆と顔の距離が近づいた時に小豆に更に近づきます。

千花を横目で見ながらの行動だったのですが、ここで千花が見ていたらきっと美月は耳元でささやくことはしなかったでしょう。

囁いたのか、頬にキスしたのか、どちらなのかわからないですが、どちらにしろ小豆に自分の気持ちを伝えたのだと思います!!いくら鈍感な小豆でも、さすがにこの美月の行動で美月の気持ちがわかるのでは!?

千花は元々片思いなのでこのまま散っていくのか…と思うと何だか切ないですが(笑)、小豆に「恥ずかしい」と思わせることができたので大健闘です!

新しく好きな人作ろう!!千花!!

SponsordLink

手をつなごうよのこれまでを総おさらい☆

『てをつなごうよ』を今すぐ総おさらいは電子書籍がおすすめです♪簡単に登録してすぐに読めるので、大人買いして読みたい方や家に物を増やしたくない方はU-NEXTで読んじゃいましょう!!

U-NEXTなら漫画を無料で読むことが可能です。通常は月額料金がかかところ31日間の無料期間と600ポイントがもらえるので、あなたが今すぐ読みたい最新刊も無料で読めちゃいます!

■参考■手をつなごうよ!を今すぐ無料で読むならU-NEXTがおすすめ!

U-NEXTの人気ポイント

・無料登録で600ポイントもらえる!だから1冊がタダで読める

・31日間は無料期間!解約も簡単にできる!

・見放題作品のアニメや実写映画も見れる!

気になる人気漫画のネタバレ一覧

目黒あむ先生の前作別マ2015.12月号『honey ハニー』最終話 目黒あむ*ネタバレ有*

恋愛漫画の王道!!はじめてのケダモノ1巻(第1~3話)のネタバレとあらすじ感想!無料試し読みも☆

ちはやふるの告白シーンを振り返るちはやふる/千早に告白した新と太一の返事をネタバレ!恋愛展開予想!

この記事を書いている人 - WRITER -








- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください