面白い漫画や凄い作品を月刊誌・電子書籍問わずあらすじのネタバレ中!夢小説も始めました!

思い思われふりふられ23話6巻のネタバレ感想!別マ5月号*咲坂伊緒☆由奈と理央が赤面展開♡

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

今回は『思い思われふりふられ』23話6巻のネタバレと感想です☆

前回の『思い思われふりふられ』22話6巻は、乾が朱里の頬にキスした後に「今の忘れて」と言い去ったところで終わりました。

文化祭が始まり、朱里と乾、由奈と理央の関係が対照的になって来たのが気になるところ!!それぞれの恋愛模様などのように変わっていくのでしょうか??

由奈と理央の気になる赤面展開は今回のお楽しみ!!!

さっそくネタバレして行きます☆

2020年9月マンガ超お得情報

今月人気の「愛して欲しいと囁いた」「人間牧場」が、1巻無料で読めちゃうサービスをまんが王国で展開中です!この期間を逃さずに、漫画1冊400円分をお得に読んじゃいましょう☆

思い思われふりふられ23話6巻のネタバレ!別マ5月号*咲坂伊緒☆由奈と理央が赤面展開♡

乾が頬にキスして来たことを、自分が「忘れて」「気にしないで」としつこく言ったからだと思った朱里。乾は学校でそのことについて謝りますが、朱里は「乾くんを怒らせるような事しちゃったから」と言います。

そして、

  • 気持ちは適当じゃなかった
  • あの時は本当に乾のことが好きだった
  • これからも友達として話そう

と乾に伝えます。

乾は「うん」と返して朱里は安心して去りますが、乾は朱里の気持ちが過去形で語られたことにややショックを受けた様子。しかし、理央の気持ち(勘違い)を知っているので『これで良かったんだ』と自分を納得させます。

朱里は乾に自分の気持ちに嘘をついて話したことについて実はしっくり来ません。更に理央を想ってドキドキウズウズしている由奈を見て、胸がギュッとする感覚を覚えます。


文化祭当日、由奈は朱里に髪を巻いてもらいます。

由奈は朱里の休憩時間になるまで理央のクラスの企画に参加し、仮装した理央のクラスの人を見つけるスタンプラリーを始めます。

理央は由奈に恥ずかしい姿を見せたくなかったので隠れていましたが、由奈が何かでケガをしたので慌てて出て行きます。

理央の姿を見た由奈はビックリ!!!何と理央の姿は王子様だったんです!!

元々昔見た絵本の王子様に似ていたから理央のことが気になり始めた由奈だったので『すごくかっこいい』と思いました。

理央も「初恋の王子様みたいって思った!」と由奈から伝えられ、すごく嬉しそうでした♪

理央は由奈のケガした手を見る時に由奈と顔が近づき、お互いに顔を赤らめていました。また、由奈は理央に「今日の髪かわいいね」と言われて嬉しいと思いつつ緊張しました。

二人がベンチにいると誰かが誤って紙吹雪を上から落として来て、由奈と理央は紙吹雪が舞う中「すごくない?」とお互いの目を見つめて満面の笑みになります。

その二人の様子を朱里は思わず写真に収め『やばい!めちゃくちゃいいの撮れた!由奈かわいい!!』と思いますが、自分の胸はまたざわざわしてギュっとします。


理央と由奈に許可を取り二人のツーショットを朱里は『青春フォト選手権』に出します。

それを由奈を探しながら見つけてしまった我妻くん。”カップル部門”というところに飾られた由奈と理央の写真を見て、無表情な顔をしていました。

ここで思い思われふりふられ23話6巻のネタバレは終わりです☆

SponsordLink

思い思われふりふられ23話6巻の感想

由奈と理央!!!

二人が上手く行きそうな感じがたまらないですね♪朱里の撮った写真が良すぎて、由奈と理央は既にカップル感満載でした!

しかし、この写真を見てしまった我妻くんは、何とも言えない表情でしたね~。ちょっとした怖さも感じましたよ(笑)。実は超性悪で、由奈と理央の仲を裂くために行動…とかし始めたら面白いんですが(笑)。多分しないですね!

理央が自分んの仮装を絶対に由奈に見られたくなかったようですが、由奈が「いたっ」と言うとすぐに飛び出していました。どんだけ由奈のこと好きなんですか?という♡

そして、由奈は理央の仮装した王子様を見れて超嬉しそうで、理央はそれを見て嬉しそうで、何というウィンウィンな二人(笑)。もう既にラブラブですよ~!


しかし、乾と朱里は距離が出来てしまいましたね。

朱里は乾から断られて完全に自分は好きになってもらえないと勘違いし、乾の重荷にならないようにしますが、乾はそれによって傷ついています。

タイトル通り『思い思われふりふられ』な展開になって来ましたが、両想いなのにすれ違うということが見ていてもどかしくてしょうがありません!!!

乾と朱里も上手くいくといいなー!!と心の底から願っています!

続き2017年6月号の別マ『思われふりふられ』24話のネタバレはコチラ☆

今回は『思い思われふりふられ別マ6月号24話6巻のネタバレ感想!咲坂伊緒*乾と我妻が急展開で…!』です。

前回の別マ5月号『思い思われふりふられ』23話6巻は、由奈と理央がカップル写真に投稿されているのに我妻が気づいてしまうところで終わりました。

6月号の別マで『思い思われふりふられ』は気になる展開が続々です!!特に乾の朱里への想いと、我妻の由奈への想いによって訪れる展開が注目です!

さっそくネタバレして行きます☆・・・

SponsordLink

思い思われふりふられの試し読み

『思い思われふりふられ』を今すぐ総おさらいしたい方は電子書籍がおすすめです♪

簡単に登録してすぐに読めるので、買いに行く手間や買った後の本スペース確保が省けます!無料試し読みもあるので、公式サイトでのぞき見チェックです!

私も利用しているユーネクストなら漫画を無料で読むことが可能です。通常は月額料金がかかところ31日間の無料期間と600ポイントがもらえるので、あなたが今すぐ読みたい最新刊も無料で読めちゃいます!

■参考■フリフラ最新刊を今すぐ無料で読むならU-NEXTがおすすめ!

U-NEXTの人気ポイント

・無料登録で600ポイントもらえる!だから1冊がタダで読める

・31日間は無料期間!解約も簡単にできる!

・見放題作品のアニメや実写映画も見れる!

気になる人気漫画のネタバレ一覧

死役所死役所1巻(漫画)のあらすじネタバレと感想!シ村登場!5巻6巻以降の試し読みも!

監獄実験プリズンラボ監獄実験プリズンラボ1巻2巻を簡単ネタバレ!江山が桐島彩を?評価感想

今日のキラ君きょうのキラ君【漫画】1巻 ネタバレあらすじ 無料試し読みアリ☆ニノとキラの関係!

この記事を書いている人 - WRITER -








- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください