面白い漫画や凄い作品を月刊誌・電子書籍問わずあらすじのネタバレ中!夢小説も始めました!

てをつなごうよのネタバレ3巻11話*目黒あむ!1巻2巻試し読みも☆千花、いよいよ小豆に…!

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

今回は『てをつなごうよのネタバレ3巻11話*目黒あむ!1巻2巻試し読みも☆千花、いよいよ小豆に…!』です。

前回の『てをつなごうよ』10話3巻は、美月が千花をライバルだと言ったところで終わりました。今回は千花がいよいよ動き出します…!!

さっそくネタバレして行きます☆

2020年9月マンガ超お得情報

今月人気の「愛して欲しいと囁いた」「人間牧場」が、1巻無料で読めちゃうサービスをまんが王国で展開中です!この期間を逃さずに、漫画1冊400円分をお得に読んじゃいましょう☆

てをつなごうよのネタバレ3巻11話*千花、いよいよ小豆に…!

幼少期に両親が仲が悪く離婚してしまった千花は、『両親がまた仲良くなって欲しい』という願い事が叶わなかったことでその後何かを願うことをやめます。

そして、7月7日。流星の誕生日と七夕です。

流星家族と小豆&千花で流星の誕生日を祝いますが、小豆は千花と美月が先日手を取り合って何か話していた(小豆は知らないが恋のライバルだと言い合っていた)ことを考えています。

「小豆には関係ない」と二人から言われて「ぐぬぬ」と思っている小豆は、それでも二人が何を話していたか気になるようです。

それから小豆は台所の上の棚から物を取ろうとすると千花が後ろから手を伸ばして取ってくれます。小豆はびっくりしてちょっと顔を赤らめます。

小豆のことを「抜けてる」と話して笑ったりする千花の表情が、美月と千花が話していたあの日から柔らかくなったと思う小豆は、千花と牛乳を買いに行く途中でそのことを千花に聞きます。

雨が降っていたので相合傘をしていると千花は顔を赤くして照れていて、小豆は今までと同じスキンシップなのに千花の雰囲気が違うと思ったのも聞こうと思った理由です。


小豆に聞かれた千花は

「鈍感」

「無神経のくせに妙」

「小豆が柊くんのことを好きになったから」

と答えます。小豆は「なぜ柊くんのことを(好きだと知っている)…!?」と言いますが(笑)、肝心の千花の気持ちについては気づきませんでした。

しかし、

「逃げないって決めたから。覚悟しといて」

と千花が言うとなぜか小豆は『ドキッ』としたのでした。


小豆は両親のこともあり、小豆との関係を大切にし過ぎていました。

しかし、美月が現れて嫉妬したり悩んだりしたことで、今度はもう後悔しないように頑張ろうと思いました。美月が”ライバル”と言ってくれたことも、千花にとって支えのような感じで嬉しい言葉でした。

そして、千花は”ライバル”と言われたあの日にお姉さんからも色々を叱咤激励され、自分がいかに小豆を想う気持ちから逃げていたかを知ります。

自分の気持ちをお姉さんに素直に吐き出すと、千花は涙が止まりませんでした。それほど、本当に自分は小豆が大事で離れたくなかったんだということに気づきました。


千花と小豆が家に帰ると、爆睡していた美月と流星、大豆と5人で近所の七夕祭りに行きます。

そこ千花が「短冊は書こうと思ったけどやっぱいいかなって(思った)」と小豆に言います。千花が願い事を持つなんて珍しいと思った小豆は「願い事なに!?」とキラキラして目で聞きます。

しかし、千花は「叶ったら教えてやるよ」と返しました。

ここで『てをつなごうよ』11話3巻のネタバレは終わりです☆

SponsordLink

てをつなごうよ3巻11話の感想*目黒あむ!

今回は千花が自分の気持ちをちょっと小豆に明かし気味にした回でした!これから千花の快進撃が始まりそうでワクワクしますね。でもかなり攻めないと小豆は全然気づかなそうです(笑)。

そして、美月は流星の誕生日だったので、美月と流星、大豆でいることが多かった回でした。千花とライバル宣言したので、千花に出し抜かれることはないとある意味信頼しているのだと思います。

小豆と美月は両想いですが、小豆は千花が距離を近く取ったり屈託のない笑顔をすると『ドキッ』とするようになりました。しかし、物語上、やはり小豆と美月がくっつきますよね…。


さて、そんな感じで千花は正々堂々片思いといういばらの道を進んでいくことに決めました。

はじめはお姉さんにも大人ぶっていた千花でしたがこれからは美月に対抗すべく、自分の気持ちに素直になると決めたようです。大人ぶるのをやめたことで、成長しましたね!

そもそも、大人=自分の気持ちを我慢するって考え方、おかしいと思いますよ!?大人だったらむしろ、自分の意見や考え、思いを主張するものだと思います。(ただし相手を傷つけないように!)

『てをつなごうよ』は美月ファンよりも千花ファンの方が多い気がしますが、千花は負けないで欲しい&出来れば小豆を超える好きな人が千花に出来て欲しいと私は思います!

2017年5月号『てをつなごうよ』12話4巻ネタバレはこちら!

今回は超人気作品『てをつなごうよ』12話4巻のネタバレと感想です☆

前回の『てをつなごうよ』11話3巻は、千花に願い事があるということを初めて小豆が知ったところで終わりました!七夕で願い事を書くという回でしたね!

そして、今回は小豆の弟・大豆に誘われて皆でプールへ行くことになります。千花が今までとちょっと違ったり、美月との関係にそわそわしたり…な小豆、一体どうなるんでしょう!?

さっそくネタバレして行きます☆…

SponsordLink

てをつなごうよの1巻2巻試し読み☆

U-NEXTでは今すぐ読める電子書籍を扱っています多くの人気漫画が揃っているので、『てをつなごうよ』の全巻だけでなく発売してすぐの本やもう一回読みたい名作漫画まで、いつでもどこでも読めます♪

U-NEXTなら漫画を無料で読むことが可能です。通常は月額料金がかかところ31日間の無料期間と600ポイントがもらえるので、あなたが今すぐ読みたい最新刊も無料で読めちゃいます!

■参考■手をつなごうよ!を今すぐ無料で読むならU-NEXTがおすすめ!

U-NEXTの人気ポイント

・無料登録で600ポイントもらえる!だから1冊がタダで読める

・31日間は無料期間!解約も簡単にできる!

・見放題作品のアニメや実写映画も見れる!

人気漫画のネタバレ一覧

てをつなごうよ1話別マ2016.5&6月号『てをつなごうよ』最新1話2話・目黒あむ*ネタバレ有

前作ハニーの最終話別マ2015.12月号『honey ハニー』最終話 目黒あむ*ネタバレ有*

【スカッと】死役所死役所1巻(漫画)のあらすじネタバレと感想!シ村登場!5巻6巻以降の試し読みも!

この記事を書いている人 - WRITER -








- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください