面白い漫画や凄い作品を月刊誌・電子書籍問わずあらすじのネタバレ中!夢小説も始めました!

ゼロキス少女漫画【午前0時キスしに来てよ】7巻ネタバレあらすじ〜楓の辛い過去と家族〜

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

別冊フレンドの人気連載作品のゼロキス。

みきもと凛先生はストーリーに凝っていて絵もとても上手いし、出す作品出す作品人気になるのでヒットメイカーな漫画家さんです。私もみきもと凛先生の漫画は大好きですが、皆さんもきっと大好きですよね!

そんなみきもと凜先生の少女漫画『ゼロキス(午前0時キスしに来てよ)』の7巻のネタバレあらすじです。

少女漫画『ゼロキス(午前0時キスしに来てよ)』の7巻は、楓の辛い過去や家族が出て来て見逃せない巻となっていて、楓がひななに話していなかった過去の辛い話を、冒頭で話し始めるところから始まります。

前巻6巻のゼロキスあらすじネタバレはこちらの記事です

それでは、あらすじとネタバレして行きます☆

 

2020年9月マンガ超お得情報

今月人気の「愛して欲しいと囁いた」「人間牧場」が、1巻無料で読めちゃうサービスをまんが王国で展開中です!この期間を逃さずに、漫画1冊400円分をお得に読んじゃいましょう☆

少女漫画『ゼロキス(午前0時キスしに来てよ)』7巻のあらすじ【楓がひななに見せた初めての弱み・辛い過去】みきもと凛

楓がひななに話した過去は、もともと同じグループだった先輩・ヨウについての話。ひななにそれを話すと嫌われるのではないかと心配だった楓。

それは「過去のこと」だと切り捨てられない、楓の心にずっと引っかかっていたもの。楓の罪の意識、自分を責める気持ち。そういったことを初めて聞いて、ひななは-…。

 

少女漫画『ゼロキス(午前0時キスしに来てよ)』7巻のネタバレ【楓とひななの絆が深まる】みきもと凜

ゼロキス【少女漫画】7巻23話

楓は中学生時代、帰国子女で人見知り、友達もいない子だった。

しかし、同じクラスだったあやみに引き連れられて、あやみの入っていたアイドル養成所に入る。ファニーボーンに入った楓と今のファニーボーンのメンバー、それ以外に二個年上の広瀬ヨウもグループメンバーだった。

その後、ファニーボーンのデビューの話が上がる。そこで聞かされたのは、ヨウ以外のメンバーでデビューすること。そこで疑問もあったファニーボーンのメンバーだったが、のちにヨウが再加入することに期待して、その時までにグループを大きくしようと決心する。

ファニーボーンは、メキメキと人気になっていく。一方で、ヨウはファニーボーンのバックダンサーや養成所でのダンスの指導の仕事がメインとなる。ヨウは6人グループになるために、地道に頑張っていた。

『ヨウはファニーボーンとして、仲間みんなでデビューしたかったはずなのに。』と気を落としていた楓。それと同時に、だんだんと自分がやりたいことはアイドルではないと思うようになっていた。

そこで出会ったのが演技の世界。自分の本当にやりたいことを見つけた楓は、グループのみんなに「脱退させてほしい」という旨を話し、ヨウには「自分の代わりにファニーボーンへ加入してほしい」と話す。

しかし、それを聞いたヨウは、楓の考えていた答えを返してはくれなかった。「6人でデビューすることを考えてプライドを保っていたけど、お前はそれを握り潰すんだな。」と唇を噛みながら涙を流して言った。

そして、その二日後。ヨウは自損事故で逝ってしまった。乗っていたバイクがカーブを曲がりきれずに崖から落ち、ブレーキ痕がなかったことから事故ではないだろうと解釈された。

「楓のせいで、ヨウは自らこの世を去ってしまった」ファニーボーンのメンバーは楓にそう言い、ファニーボーンの仲は分断してしまった。

 

しかし、その話を聞いたひななは楓を軽蔑することなくむしろ「ちゃんと大好きですよ」と話し、話してくれたことに感謝した。そして、楓の顔を見ながらひななは『何かあれば力になりたい』と思ったのであった。

 

ゼロキス【少女漫画】7巻24話

ひななに話を聞いてもらい、受け入れてもらえたことをマネージャーにも話した楓。マネージャーのシゲちゃんは「よかったな。」と優しい笑顔を楓にむけた。

そして、時はあーちゃんの誕生日

ひななはあーちゃんの誕生日プレゼントを探すために、あーちゃんと渋谷に来た!はたから見れば立派なデート。その様子を楓は偶然、仕事の途中で見かけてしまう。

ひななからは渋谷にいることを聞いていたが、まさかライバルのあーちゃんと一緒とは思ってもいなかった楓は、そこから追跡。二人のラブラブな雰囲気を見たり、あーちゃんの甘い言葉を盗み聞きしたりして、思わず楓は立ち上がる!!

…しかし、シゲちゃんがちゃんと止めた。(人の多いカフェだったため。)

その日の夕方、楓は15分だけひななに会いに来る。そして、あーちゃんと一緒にいたところを見たこと、ヤキモチを焼いたことを話す。さらに、ひななの手のあーちゃんが握った部分を楓はハミッと噛んで「全部俺のなんで。」と宣言する。

二人はキスしようとするが、外に立っていたシゲちゃんが鬼のような形相で睨んでいたので、無理だった。

 

ゼロキス【少女漫画】7巻25話

楓を陥れるために次の手を考えていた充希はひななを呼び出そうとする。困っていたひななを見たあーちゃんは、ひななの代わりに充希の呼び出した店に行く。

そこで、あーちゃんは充希にひななへの想いがバレてしまう。そして、楓とひななの仲を裂くことに協力するように言われ、ツーショットの写真を撮ることを要請する。そして、あーちゃんが撮らないと別の写真をばらまくと脅す。

あーちゃんは悩みに悩んだが、結局楓の家ですずと3人でクリスマスパーティーをしているひななにこっそり付いて行き、ツーショット写真を撮ってしまったのであった。

SponsordLink

 

ゼロキス【少女漫画】7巻26話

あーちゃんは充希に写真を送り『これで、ひななをスクープから守れる』と思う。しかし、ひななに隠れて充希に写真を送ったことを、後悔している様子。しかし、自分がラクになるために“ひななを守るため”という言い訳をつけているようだ。

一方、ひななは年始に楓の実家へ行くことになる!!

ひななはかえでの家族の暖かさに触れ、自分が家族と距離を取っていることを考えてしまう。楓がお酒を飲んで眠りこけたと思ったひななは、楓に「私、本当はピアノ好きなんです」と話す。

楓は寝ていて聞いていないふりを下が、実はピアノについての話をしっかりと聞いていた。ひなながちゃんと自分から話してくれるまで、楓は待つようだ。

ひななが家に帰ると、里帰りしていたひななの家族のうち、母親だけ帰って来ていた。ひななのために、母親だけ切り上げて帰って来てくれたようだ。

しかし、母親はひななと楓のツーショット写真を持っていた。そして、「ポストに入っていたの。あなた、芸能人と付き合ってるの?」と真剣な顔でひななに問いただした。

ここで、少女漫画『ゼロキス(午前0時キスしに来てよ)』7巻のネタバレは終わりです!

SponsordLink

 

少女漫画『ゼロキス(午前0時キスしに来てよ)』7巻の感想と考察【ひななの母親、どう出る!?】

ひななの母親が、ついに楓との交際を知ってしまいました!

おそらく、ひななの家のポストに写真を入れたのは充希。充希はひななの家族へ交際を知らせて、楓との交際を阻止して楓の幸せをぶち壊そうとしていますね。

うーん、続きが気になる!

そして、今回はやっと楓の過去について明かされました。

もっとなんかすごいことかと思いきや、割と普通のことでしたね。楓、何も悪くないけど、みんなヨウを失くした悲しみをぶつけるところが楓以外になかったんでしょう。それを楓も知っていて、元仲間に何も言えないまま来ているんだと思います。

しかし、楓が帰国子女で友達に馴染めなかった、というのは意外じゃなかったですか?楓って友達どんどん増えて行くタイプだと思ったんですが。やっぱりちょっと変わってるから、話しかけられなかったのかな?笑

でも、その頃から可愛い顔していましたけどね笑。

というか、学年にあやみも楓もいる学校って、顔面偏差値上がりまくりじゃないですか?\(//∇//)\多分女子の間では「あのかっこいい二人、アイドル事務所に入ってるんだ!」と有名だと思います。そして、デビューする前から学年では神扱いだったはず。。

そんな学校に通いたかったー( *`ω´)笑

 

『午前0時、キスしに来てよ(午前0時にキス)』の試し読みできます!

『午前0時、キスしに来てよ(午前0時にキス)』は1巻から最新刊まで電子書籍ですぐに読めます☆

  • 今すぐ読みたい!
  • 本棚にこれ以上漫画を増やしたくない

という方は、本当に電子書籍は便利ですよ。しかも、携帯でいつでも読めちゃうので、電車の中やカフェ、人を待っている時なんかにも暇を潰せてGOODです!

U-NEXTなら漫画を無料で読むことが可能です。通常は月額料金がかかるところ31日間の無料期間と600ポイントがもらえるので、あなたが今すぐ読みたい最新刊もポイントを使って無料で読めちゃいます。

■参考■ゼロキスを今すぐ無料で読むならU-NEXTがおすすめ!

U-NEXTの人気ポイント
  • 無料登録で600ポイントもらえる!だから1冊がタダで読める
  • 31日間は無料期間!解約も簡単にできる!
  • 見放題作品のアニメや実写映画も見れる!

みきもと凛先生作品のネタバレ一覧♪

きょうのキラ君▷きょうのキラ君【漫画】1巻 ネタバレあらすじ 無料試し読みアリ☆ニノとキラの関係!

近距離恋愛最終回▷近キョリ恋愛7巻8巻9巻10巻のネタバレ感想!結末は?最終回編☆

近距離恋愛始まり▷近距離恋愛1巻(漫画)のネタバレと内容の感想!全巻無料試し読み有☆

この記事を書いている人 - WRITER -








- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください