面白い漫画や凄い作品を月刊誌・電子書籍問わずあらすじのネタバレ中!夢小説も始めました!

ピーチガールネクストネタバレ4巻(20-27)漫画続編nextとーじと操がホテル…さえから略奪?

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

漫画『ピーチガール』の続編ピーチガールネクスト(next)

2018年3月13日に、ピーチガールネクストの4巻が発売しました。

  • ももとカイリの結婚は思うように進まない!?
  • カイリはとーじが邪魔…!?

などなど、続きが気になるピーチガールネクストの4巻のネタバレ♡

さっそくネタバレして行きます、レッツゴー!!

 

2020年9月マンガ超お得情報

今月人気の「愛して欲しいと囁いた」「人間牧場」が、1巻無料で読めちゃうサービスをまんが王国で展開中です!この期間を逃さずに、漫画1冊400円分をお得に読んじゃいましょう☆

ピーチガールネクストネタバレ4巻(20-27)漫画続編next

ピーチガールネクスト(next)のネタバレ4巻20話

とーじのために、とーじの子供・海結ちゃんの世話をするさえ。

しかし、海結ちゃんは離乳食もちゃんと食べてくれないし、ジュースもこぼしたり…。

頑張ってキレないようにお世話するさえでしたが、ドラマのちょい役のオーディションがあるとマネージャーから連絡があり、海結ちゃんをももとカイリの家の玄関に置いて出かけます。

もちろん、一応ピンポンは押して行きました。

カイリはすぐにさえに電話しますが、さえは

ももちゃんだって本当は面倒見たがってるよ!

と言い、それを聞いたカイリはもものしたいように、海結ちゃんのお世話をさせてあげます。

しかし、カイリの仕事の後デートの約束をしてたのに海結ちゃんのお世話でパーになってしまったため、カイリは御機嫌斜め。

そして、

『ももは、とーじの子供だから、面倒見たがってる…?』

と内心不安になります。

 

その後、仕事へ向かったカイリ。

老人ホームでそば打ちの実演をする準備をしている時に、ある認知症のおばあちゃんに出会います。

そして、そのおばあちゃんに自分の夫だと勘違いされます。

おばあちゃんは、カイリが元従業員のあやめと話しているところを見ると

また女の人口説いて!!

と怒ります。

(あやめのおばあちゃんもその老人ホームにいて、たまたまカイリに会った)

そこで、「どうもすみません」と割って入ったのが、おばあちゃんの孫。

その孫というのが、なんと操(みさお)ちゃんでした!

操ちゃんは、ももと付き合う以前のカイリの大好きだった人です。

 

ピーチガールネクスト(next)のネタバレ4巻21話

操ちゃんとの偶然の再会に驚き、喜ぶカイリ。

操ちゃんとは高校卒業以来会っていなかったので、10年ぶりの再会でした。

操ちゃんのおばあちゃんの夫(操ちゃんにとってみればお爺ちゃんですね)は、カイリに似た男前で、よくモテて趣味でそば打ちをしていたそうです。

 

そば打ちの実演後、

カイリはおばあちゃんのむっちゃんの要望で操ちゃんも連れてお店を見せます。

そこで、カイリは操ちゃんから介護のために天職だった養護教諭をやめたことを聞きます。

カイリは少し悲しい表情をします。

そして、

私も歳をとったわね

という操ちゃんが言い出したので、

変わってないよ!綺麗だよ!

とカイリは少し必死な表情で褒めます。

 

しかし、その二人の様子を見ていたおばあちゃんが、操ちゃんを孫だということを忘れて感情のままに「また女口説いて!!」と怒り出します。

そして、操ちゃんのことを杖で叩こうとしたおばあちゃんは、車椅子ごと倒れ、捻挫…。

病院へ行き、骨折ではなかったことに安堵した操ちゃんですが、

あんなおばあちゃん、見られたくなかった、と思ってしまう自分が一番嫌

と泣きながらカイリに弱音を吐きました。

 

その頃、ももは、家でカイリが見ていた結婚指輪のパンフレットを見つけます。

そして、カイリが実はももとの結婚指輪を買いに行こうと思ってくれていたことを知ります。

そのデートを、海結ちゃんのお世話で断ってしまったので、岡安ゴメン…という表情でした。

 

ピーチガールネクスト(next)のネタバレ4巻22話

カイリは高校を卒業してから、てっきり操ちゃんはもう誰かと幸せな結婚生活でも送っているのかと思っていました。

しかし、おばあちゃんの介護のために養護教諭の仕事も辞め、介護で疲れていました。

そんな操ちゃんの姿を見て、カイリは複雑な表情で家に帰ります。

 

家では、ももが海結ちゃんのお世話でいっぱいいっぱいになっていました。

ももは初めこそ海結ちゃんをあやせていましたが、時間と共に海結ちゃんの機嫌が斜めの時にはどうしていいかわからなくなり、混乱していました。

帰ってきたカイリにももは

「私何やってんだろ」

と泣きながら言って、自分が育児を甘く見ていたことを話します。

 

そんなももと、ももが抱いていた海結ちゃんをカイリは外に連れ出します。

すると、海結ちゃんはすぐに泣き止みました。

ももと海結ちゃんは、介護に参ってしまっていた操ちゃんのように、気分転換が必要だったんです。

ももの様子と操ちゃんの様子がかぶったカイリは、それにすぐに気づいたのでした。

 

その日の夜、さえはピンポンを押すと、出てきたももから海結ちゃんを早やかに取って、責められる前に帰ろうとします。

しかし、そんなさえにももは

あんなに大変なのに、お世話してるさえは偉いよ。何か力になることがあったらやるよ

と優しい言葉をかけます。

さえはももからの思いがけない言葉に、大号泣して

うん、うん…

と頷くだけでした。

ももがその言葉をさえに言えたのは、他でもないカイリがももに優しい言葉をかけてくれたからでした。

 

ピーチガールネクスト(next)のネタバレ4巻23話

カイリがその日の夜に操ちゃんに会った話をしようとした時、すでにももは夢の中…。

そして、その一週間後、ももがカイリの蕎麦屋にお昼を食べに行った時、操ちゃんがおばあちゃんを連れてカイリの蕎麦屋にやって来ます。

そこで、操ちゃんに会ったもも。

カイリから話を聞いてなかったので卒業ぶりの再会に驚くし、操ちゃんのおばあちゃんはカイリのことを自分の夫だと思ってるしで、部外者のような気分になります。

そして、ももがカイリのことをずっと名前で呼べなかった理由…。

それは、操ちゃんがずっと名前で呼んでいたことを、意識していたからだと気づきます。

 

カイリがおばあちゃんの相手をしている間に操ちゃんと話したももは、操ちゃんから介護の話を聞き、「よく頑張ってますよ」と励まします。

すると、操ちゃんは

カイリもそう言ってくれて

と話します。

そこで、ももは、カイリから自分へかけられた優しい言葉は、カイリが操ちゃんにかけてあげた言葉と一緒だったことを知ってしまいます。

カイリが優しい言葉をかけてくれた時から、カイリは海結ちゃんのお世話をすることに協力的にもなっていました。

そのため、ももは

今でも操ちゃんの存在は、大きいの…?

という疑念を持ち始めます。

 

ピーチガールネクスト(next)のネタバレ4巻24話

自分がさえに優しくなれた理由。

それはカイリが優しくしてくれたから。

でも、カイリが優しくしてくれた理由は、操ちゃん。

そう考えると、ショックで、しかも、カイリが先約のおばあちゃんとのデートを優先したことで、ももはカイリに

あまり深入りしない方がいいんじゃない?

と言ってしまいます。

そこで、カイリに逆にとーじの子供である海結ちゃんのお世話を持ち出され

ももちゃんと同じように、ほっとけないから助ける、ただそれだけだよ

と返されてしまいます。

何も言い返せなかったももですが、

カイリの聖域にいる操ちゃんと、仲良くして欲しくない

とももは、思いました。

 

一方、とーじは、さえが自分の生活に入り込んでいて、しかも子育てを通して海結ちゃんのおばあちゃん(事故で亡くなったとーじの元妻なぎさの母親)とすごく仲良くなっていることや、自分の母親との仲良くなっていることを知ります。

そこで、母親に

再婚しても、別にいいんじゃない?

みたいなことを言われ、

いや、ないから!!!

と強めに返します。

しかし、海結ちゃんとさえをなぎさの実家へ迎えに行き玄関に上がると、

さえがなぎさの母親に

かずやくん(とーじの名前)のことが好きなんでしょう?

と聞かれて

はい

とさえが答えているところに遭遇します。

 

ピーチガールネクスト(next)のネタバレ4巻25話

慌てて聞かなかったふりをして、ピンポンを押し直して取り繕いながら今に上がったとーじ。

さえはとーじに聞かれたことに気づいていないので、普通に接し、なぎさの母親にも認められたことで

『外堀作戦手応えアリ!!』

と内心ニンマリしています。

その夜、とーじが寝ている時に、とーじの隣に寝ている海結ちゃんのお世話をするふりをしてさえがこっそりとーじの上に乗っているところで、とーじは目が覚めます。

さえは慌てて「もう泣き止んだね!」と言って自分の部屋に帰って行きましたが、とーじはそこで、本当にさえが自分のことを好きなんだということを自覚します。

しかし、さえは気づいていませんが、とーじは翌日の朝、すごく気まずそうでした。

 

さえのことをももに相談すると、さえがまた暴走してももに迷惑をかけると思ったとーじは、その日の昼に、カイリに相談しようと思ったのかカイリの蕎麦屋へやって来ます。

そこで、一人でお昼を食べに来ていた操ちゃんとも遭遇。

介護に疲れていた操ちゃんお話を聞き、

自分は高校の時に操ちゃんに助けられたので、できることがあったら恩返しさせてください

ととーじは操ちゃんに言います。

すると、操ちゃんはカイリに聞かれないようにとーじを隅の席に呼んで、こっそりと

私とホテルに行ってくれる…??

と言いました!

 

ピーチガールネクスト(next)のネタバレ4巻26話

まさか、ホテルでナニかするとは夢にも思っていないとーじは、快く快諾します。

しかし、二人でホテルに行き、操ちゃんが「先、シャワーするね」と言った時点で、『…え?』と少し考え始めます。

そして、シャワーから帰って来た操ちゃんに「電気、消すね」と言われ、慌ててとーじは、自分にその気は全くなかったことを弁明します。

操ちゃんはそれを聞いて、

なんでも力になるって言ったよね?一回だけでいいの!

と言ってとーじを押し倒しました。

 

その間、二人を話を偶然聞いていた元従業員のあやめに話を聞き、カイリは必死の様子でとーじに電話しましたが、とーじは電話に出ませんでした。

SponsordLink

 

ピーチガールネクスト(next)のネタバレ4巻27話

35年間処女だった操ちゃんは、とーじに

このまま枯れていくのは嫌なの

と話します。

しかし、結局、とーじは突然のことすぎて「勃たない」ことを操ちゃんに話します。

操ちゃんは我に帰って、自分勝手な申し出に涙を流しながら謝りますが、とーじは操ちゃんが落ち着くまで一緒にいてあげました。

 

その時、ももはカイリから操ちゃんととーじがホテルに行ったということを慌てて電話をかけて来たカイリから聞きますが、

むしろ、行ったからと言って、どうするの?

とカイリに話し、「そっか、そうだよね」とカイリは言って、二人は電話を切りました。

カイリが操ちゃんのことになると必死になる様子に、ももはまたモヤモヤしました。

 

操ちゃんが落ち着くと、とーじは操ちゃんと一緒にホテルの部屋から帰ることになり、エレベーターに乗ろうとします。

しかし、エレベーターが開くと、なんとそこにはさえと、さえの知人の男性がいました。

【波乱の予感で、ピーチガールネクストの4巻ネタバレは終わりです!】

 

U-NEXTならあなたが読みたい1冊をタダで読める!

U-NEXTなら漫画を無料で読むことが可能です。

通常は月額料金がかかるところ

  • 31日間の無料期間
  • 600ポイントがもらえる

ので、あなたが今すぐ読みたい最新刊も無料で読めちゃいます!

■参考■ピーチガールネクストを今すぐ無料で読むならU-NEXTがおすすめ!

U-NEXTの人気ポイント

・無料登録で600ポイントもらえる!だから1冊がタダで読める

・31日間は無料期間!解約も簡単にできる!

・見放題作品のアニメや実写映画も見れる!

 

 

感想【ピーチガールネクストネタバレ4巻(20-27)漫画続編next】

とーじと操がホテル…さえから略奪!?とさえが勘違いして波乱の予感!

とーじに恋してるさえが、とーじと一緒にいる操と遭遇!!

最後はもう波乱の予感しかないですよね💦

ただでさえ、さえは、カイリの兄の涼が実は操と付き合ってたと知っただけで大激怒でしたし、再びとーじを略奪される…となったら、暴れまわるんじゃないでしょーか!?

(略奪…と言っても、さえはとーじと付き合ってるわけじゃないので、あくまでさえの中で、ですが。。)

 

そして、操ちゃんと再会したカイリは、操ちゃんのことを心配しています。

しかし、いくら介護疲れの操ちゃんとは言え、ももにとってみれば恋敵。

しかも、一悶着もふた悶着もあった人なので、これからの展開では、

  • ももとカイリ、まさかの破局

なんてこともありそうでコワイです。

 

また、コワイと言えば、操ちゃんの突然のキャラ変ですね!

操ちゃん、養護教諭してる時はあんなに頼れる姉御だったのに、、、とーじにまさかホテルに誘ってしかもバージンをもらってくれと言うとは…。

キャラ変すぎて、操ちゃん病んでる?何かの病気寸前?

もしくは、漫画自体が急な展開過ぎて頭がついていってないだけ?

て言うか、あそこら辺の流れ、完全に女性セブンとかで連載してる漫画みたいだった笑

今のピーチガールネクストも、違った意味でめっちゃ面白い( ̄∀ ̄)!!

SponsordLink

 

ピーチガールネクスト(next)の関連記事

裏ピーチガールネタバレ1巻と結末は?さえにまともな男は出来るのか!?【上田美和】

裏ピーチガール無料試し読みと結末・最終巻3巻のネタバレあらすじ!さえとサルはどうなる?

花より男子のリメイクに本当説!F4キャストは?広瀬すずと坂口健太郎、山田に反対の声も

この記事を書いている人 - WRITER -








- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください