面白い漫画や凄い作品を月刊誌・電子書籍問わずあらすじのネタバレ中!夢小説も始めました!

裏ピーチガール無料試し読みと結末・最終巻3巻のネタバレあらすじ!さえとサルはどうなる?

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

今回は『裏ピーチガール無料試し読みと結末・最終巻3巻のネタバレあらすじ!』です。

前回2巻は、さえがシンジに「ありのままを見てもらえる!」と感じたところで終わりました。さえの恋愛物語、裏ピーチガールは3巻でピリオドです。まだ続きが出るかもしれませんが。

さっそくネタバレして行きます☆

2020年9月マンガ超お得情報

今月人気の「愛して欲しいと囁いた」「人間牧場」が、1巻無料で読めちゃうサービスをまんが王国で展開中です!この期間を逃さずに、漫画1冊400円分をお得に読んじゃいましょう☆

裏ピーチガールの無料試し読み

ユーネクストでは今すぐ読める電子書籍を扱っています多くの人気漫画が揃っているので、『裏ピーチガール』の全巻だけでなく発売してすぐの本やもう一回読みたい名作漫画まで、いつでもどこでも読めます♪

さらに!通常は月額料金がかかところ31日間の無料期間と600ポイントがもらえるので、あなたが今すぐ読みたい最新刊も無料で読めちゃいます!

■参考■裏ピーチガールやNEXTの最新刊を今すぐ無料で読むならU-NEXTがおすすめ!

U-NEXTの人気ポイント

・無料登録で600ポイントもらえる!だから1冊がタダで読める

・31日間は無料期間!解約も簡単にできる!

・見放題作品のアニメや実写映画も見れる!

裏ピーチガール最終巻結末3巻のネタバレあらすじ!さえとサルはどうなる?

シンジはさえの女子高生の制服を喜び「まじでかわいい…」と照れながら言ったりしてくれます。また、大好きな車の試乗にさえも連れて行ってくれると約束してくれます。さえはシンジが自分の中身を認めてくれていると思い嬉しくなり、車の修理費の20万をサルをコマに使って頑張って稼ぎます。何とか20万貯めると「あとの10万は親に前借りしたよ」と言ってサルが渡してくれました。さえはサルには「修理費は30万」と伝えていたので、サルに感謝しつつ(罪悪感は一切ない)その10万で試乗の後に高級ホテルへ行きます。

 

さえは高級ホテルを満喫していましたが、さえが高級ホテルや高いお酒に慣れている雰囲気を見てシンジは戸惑います。さえはカイリの兄・涼と付き合っていた時に何度か連れて来てもらっていたので慣れていましたが、シンジに引かれないように慌てて慣れてないフリをします。さえが、ずっと兄の誕生日と一緒にされていて自分だけのケーキがなかったことをシンジに話すと、シンジは「今年は絶対お祝いしないと」と言ってくれました。

 

しかし、次の日さえが起きてみるとベッドにシンジの姿はありません。そして、連絡も取れなくなりました。さえがシンジの友達に聞いてまわりシンジのバイト先に来ると、シンジは明らかに戸惑っている感じを出します。しかし、さえは気づかずにシンジのバイト終わりを待ちました。さえは暗くなるまで待っていたにも関わらず、シンジは裏から帰っていました。

 

誕生日を祝ってくれると約束したのに、連絡の取れないシンジの態度にやっと気が付いたさえは「私も試乗されたのかな…」とベランダでサルに泣きながら話します。すると、サルはマジ切れして後日さえを連れてシンジのバイト先へと行きました。すると、何とシンジはさえが渡した修理代20万を頭金にして試乗した車を購入してバイト仲間に見せていました。自転車がぶつかった車は売ったようです。

 

シンジはそこでバイト仲間にさえのことを「モデルやってて羽振りがいいみたい」「かわいいけど何か違うんだよなぁ」と離していて、それをさえとサルも聞いていました。サルはさえがモデルではなく一生懸命バイトして20万貯めたことを話し、それを聞いたシンジは悪者になりたくなかったのかまたさえと仲良くして行くように振る舞いました。

 

しかし、車を買ったことで毎日バイト三昧のシンジは、だんだん元気がなくなりさえの「送ってって」という要求にも答えられなくなりさえに「重いよ」と言ったりして、だんだんと気持ちは離れて行きます。道端で上から落ちて来た資材から、シンジはさえではなく自分の車を守ったことで、さえはシンジが自分を大切だとは思っていないと決定的にわかり結局別れました。

 

「最悪の誕生日だ」と泣いていたさえですがシンジから「モデル活動頑張って。かわいい笑顔で俺を楽しませてください」とメールが来たことでブチ切れ、すぐにシンジの元へ戻り「この期に及んで”楽しませろ”だ!?よくそんなこと言えたもんだなこのドケチ野郎!!」とさえらしく怒鳴り(笑)、近くにあった資材でシンジの車を思いっきりべっこり凹ませました。「これで修理代とチャラね。最後にバカっぷりさらしてくれてありがと♡完全に冷めたわ」と極上スマイルを見せて去りました。

 

その後家に帰ると、ももとカイリとサルがさえの19年間のホールケーキを部屋に敷き詰めてくれていて、さえの誕生日のお祝いをしてくれました。さえは誕生日に期待していませんでしたが、さる達のサプライズに思わず涙していました!ここで『裏ピーチガール』最終巻結末3巻は終わりです☆

SponsordLink

裏ピーチガール最終巻結末3巻の感想

最後にシンジに怒りの鉄拳を食らわせたさえは格好良かったですね!!

やっぱりあれだけの強さがある方がさえらしくて良いです☆さえの性格がもう少し良ければ友達も増えそうなモンですが、難しいですね(笑)。

 

この後に10年後のストーリーである『ピーチガールネクスト』に繋がるんですが、さえが全く成長してないし年を重ねてヤバい更にヤツになっていたので、さえ好きの私からしてみればちょっと残念でした。

10年経って27歳になっているんですが、それまでさえとももは交流がほとんどなかったぽいです。

 

さえが真人間になるのがやはり読者からしたら願いなのではないかな?と思うし、さえには本当に好きな人を作って欲しいな~と思います。

両親があんなでさえは母親に似ていますが、サルも言っていたように優しくて義理堅いところもあるので、良い部分を伸ばして行って欲しいな!と思います!!!

SponsordLink

人気漫画のネタバレ一覧

ピーチガールネクスト1巻のネタバレと感想!ももとカイリの結婚をサエととーじが阻止!?

ピーチガール漫画ネタバレあらすじ1巻を詳細に!無料試し読み窓もあります!

はじめてのケダモノ1巻(第1~3話)のネタバレとあらすじ感想!無料試し読みも☆

この記事を書いている人 - WRITER -








- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください