面白い漫画や凄い作品を月刊誌・電子書籍問わずあらすじのネタバレ中!夢小説も始めました!

別マ2016.12月号『センセイ君主』41話11巻のネタバレと感想!先生の母がスパルタに!

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

別冊マーガレット2016.11月号『センセイ君主』の41話11巻のネタバレと感想です!前回『センセイ君主』40話のネタバレは、先生が母親に「あゆはは自分の教え子」と言い先生の母親が失神したところで終わりました。

さっそくネタバレして行きます☆

2020年9月マンガ超お得情報

今月人気の「愛して欲しいと囁いた」「人間牧場」が、1巻無料で読めちゃうサービスをまんが王国で展開中です!この期間を逃さずに、漫画1冊400円分をお得に読んじゃいましょう☆

別マ2016.12月号『センセイ君主』41話11巻のネタバレ!先生の母がスパルタに!

先生の母親から失神から帰ってきた後、あゆはは先生母に結婚にふさわしいかじっくり見させてもらう」と言われ、次の日日曜から家事や掃除までみっちりスパルタでチェックされることになります。あゆはは息子を大好き過ぎる先生母の横暴になぜか涙を流して感動&共感し(笑)、スパルタを受け入れて先生にふさわしい相手だと認めてもらえるようしぬ気で頑張ると誓います!

 

しかし、”チャーリーパピコさん”の教えを徹夜で勉強したために当日朝寝坊し、先生の実家へ行くと不合格♡と言われ追い出されてしまいます。それでも先生母に食いつくため、あゆはは家事スタイルに変身し、自分が家事などが出来ないことを正直に話し「教えて下さい!」と頼み込みます。あゆはが先生母の納得の行く人間になれるよう鍛えることをお願いしたあゆはは先生母のスパルタ教育を受けることに!!先生母があゆはに気づかれないように邪魔したりしますが、あゆはあらゆる掃除をこなし文句も言わず次々と一生懸命やりました。

 

その流れで先生のアルバムを先生母に見せてもらえることになったあゆはは、先生母が自分と同じように先生父を射止めるために頑張った話を聞き感動&号泣します。そんなあゆはを見て先生母も、あゆはに対する気持ちが変わってきます。そして、あゆはが先生に対して真っすぐで、先生母に対しても素直に「好きです」と言う純粋な部分を知ります。最後にあゆはは先生たち4人家族が旅行に行けるように、私がメルちゃん(先生実家の飼い犬)の面倒を見ます!と宣言し、先生母の息子に対する想いにどこまで理解を示しました。

何にも疑わずにそこまで言いのけるあゆはに、先生母は口をあんぐり開けてびっくり!!

 

そんな時に、久しぶりに長男が家に帰って来たと知り出張を切り上げて帰って来た先生父が登場します。先生父は先生そっくりのイケメンで、あゆはと先生母の顔を見るなり婚約者はこの子がいい!って顔に書いてあると先生母の本当の想いを言い当てました!そして、あゆはに「素直じゃないけどこれでも可愛いとこあるから仲良くしてやってね」というセリフ!何て優しく大人でダンディなんでしょう!!近くで見ていた先生は『なんか丸く収まったな』と他人事(笑)ですが、あゆはは確実に先生母と仲良くなれたのでした。

 

先生とお家へ帰ったあゆはは、親公認の仲になったということで先生にせまります!しかし、唇にハムっとされて押し倒されたあゆはは先生にあんま大人を舐めない方が良いよと言われ撃沈!!(笑)まだまだドキドキでソーイウコトはあゆはには早いようです(*´▽`*)一方で先生は我慢するために、必死で難しい数式を頭の中で並べて布団へ入ったのでした(笑)。

ここで2016年12月号別冊マーガレット『センセイ君主』41話は終わりです☆

SponsordLink

 

別マ2016年12月号『センセイ君主』41話の感想

晴れて先生母にあゆはの人となりが伝わり、認めてもらうことができたあゆは!!先生はあゆはと先生母を静観していましたが、丸く収まり『良かった良かった』というかんじでしたね。先生はあゆはにこんなに愛されて本当はきっととても嬉しいのでしょうが、いかんせん一つ屋根の下でガマンを強いられるのは辛いものがあるでしょう(笑)。先生、修行僧になる!!ですねww

 

そして、初登場の先生父はとってもイケメンで、さすが弘光君の父親だな~という感じでしたよ☆しかし、裏の顔はドSのような気がするので、そこらへんは先生母しか知らないのでしょう!(笑)先生のお母様は今でも先生のお父さんが大好き!という感じで先生父が帰ってくるととても嬉しそうな顔をしていました。先生は父親似で弘光くんが母親似らしいので、先生はお父さんに似て秀才系になり、弘光君はお母さんに似て軟派系になったんでしょうね☆先生のお母様は昔はブイブイ言わしていた系だと思われます(笑)。

次はどんな話なのか続きも楽しみですね☆

 

続き2017年1月号『センセイ君主』42話はコチラ

今回は『別マ2017.1月号 センセイ君主 42話12巻 ネタバレと感想☆先生があゆはにフラれる?』です。前回別マ2016.12月号41話11巻では、先生があゆはに「あんま大人を舐めない方がいいよ」と言い耳をハムっとしたところで終わりました。今回はクリスマス前にあゆはの様子がおかしい・・・というストーリーです。さっそくネタバレして行きます☆・・・

SponsordLink

 

『センセイ君主』を無料でいますぐ読み始めよう☆

U-NEXTなら、漫画を無料で読むことが可能です。

通常は月額料金がかかるところ

  • 31日間の無料期間
  • 600ポイントがもらえる

ので、あなたが今すぐ読みたい最新刊も無料で読めちゃいます!

■参考■センセイ君主の最新巻を今すぐ無料で読むならU-NEXTがおすすめ!

U-NEXTの人気ポイント

・無料登録で600ポイントもらえる!だから1冊がタダで読める

・31日間は無料期間!解約も簡単にできる!

・見放題作品のアニメや実写映画も見れる!

ネタバレ人気電子書籍漫画等の一覧☆

ヒロイン失格1巻2・3巻のネタバレと内容と評価感想!利太とはとりがキス☆

はじめてのケダモノ1巻(第1~3話)のネタバレとあらすじ感想!無料試し読みも☆

私たちには壁がある。1巻(1話~5話)のネタバレ感想と試し読みの方法!

この記事を書いている人 - WRITER -








- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください