面白い漫画や凄い作品を月刊誌・電子書籍問わずあらすじのネタバレ中!夢小説も始めました!

別マ2017.1月号 センセイ君主 42話12巻 ネタバレと感想☆先生があゆはにフラれる?

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

今回は『別マ2017.1月号 センセイ君主 42話12巻 ネタバレと感想☆先生があゆはにフラれる?』です。前回別マ2016.12月号41話11巻では、先生があゆはに「あんま大人を舐めない方がいいよ」と言い耳をハムっとしたところで終わりました。今回はクリスマス前にあゆはの様子がおかしい・・・というストーリーです。

さっそくネタバレして行きます☆

2020年9月マンガ超お得情報

今月人気の「愛して欲しいと囁いた」「人間牧場」が、1巻無料で読めちゃうサービスをまんが王国で展開中です!この期間を逃さずに、漫画1冊400円分をお得に読んじゃいましょう☆

別マ2017.1月号 センセイ君主 42話12巻 ネタバレ*先生があゆはにフラれる?

前回、先生の家でお母様と過ごした時からここ一カ月、あゆはの様子がずっと変です。いつもみたいなラブラブしてくれアピールがなく、妙によそよそしく家に帰ってくるのも毎日10時を過ぎています。先生と距離を取りたいのが丸わかりで、あゆはは段ボールで居間に自分だけの陣地を作り先生が覗こうとすると必死に「ダメです!!」と言います。明らかに避けられている状態に、先生は自分の「大人を舐めるな」という発言であゆはは引いたのか?とガラにもなく心配します。

 

あゆはの様子を見ていると、もう間近に迫っているクリスマスのイルミネーション特集を見て嬉しそうにしています。そこでもうすぐクリスマスと気づいた先生は『どうせクリスマスになったらどっか連れてけと言うだろう』と思いイルミネーションがすごい所を携帯で検索して下調べします。しかし、クリスマス当日の朝11時に起きるとあゆはの姿が見えません。テーブルを見ると書置きがあり「出かけるので探さないでください。駅前に新しく出来たパチンコやさんがあるので、おかまいなく楽しんでください!」と書かれていました。あゆはの事を考えて連れて行くイルミネーションまで検索していた先生は、書置きを見てムカつきます(笑)。

 

しかし、行くところもなく結局あゆはおすすめのパチンコ新店に行きパチンコを打ちます。イベント大好きなあゆはがイベントに乗っからないなんておかしい!と思い裏に何があるのか気になる先生は、ポケットに入れていた婚約指輪を取り出し『人のプロポーズなんだと思ってんだよ!』とまたもムカつきますが(笑)、あゆはのいない休日を逆に目一杯楽しもうと考えます。それでもパチンコ屋からの帰り道でチャーリーパピコのサイン会に遭遇した先生は、あゆはのために本を買って直筆サインまでしてもらいます。

(*’▽’)<説明しよう!!チャーリーパピコさんとは愛成功法の伝道師で、あゆははチャーリーパピコさん信者として何か問題があると必ずチャーリーパピコさんの本の教えを参考にしています!

 

あゆはの名前で直筆サインをもらった先生は、チャーリーパピコさんに「愛する人のために僕のサイン会に来てくれた!皆さん拍手を!!」と大衆の前で無駄に称賛され『うるせー!クソメガネ!』と思いながらサイン会場を後にしますが、その帰りにあゆはが虎竹とクリスマスグッズを選んでいる所を目撃してしまいます。思わずあゆは達の後をつけた先生はケーキなども買っているシーンを見て、『なるほど。俺のために密かに準備しているんだな(笑)』と勘づき、あゆは達に部屋の飾りつけの猶予を与えるため映画を観て帰ります!

 

19時頃に自宅に着いた先生は、てっきりあゆはがいると思い「ただいまー」と言いながら部屋に入りますが、部屋は出て来た時のままであゆはの姿はありませんでした。事故か?と思いつつも先生があゆはの自宅まで車を飛ばすと、あゆはの自宅からはあゆは達の笑い声が聞こえて来ました。自分といたくなかっただけかと思いましたが先生は『すげー腹立つ』とイラつきます(笑)。更にあゆは自宅からの帰り道は大渋滞。渋滞の中で先生はあゆはの事を考え『さまるんにとって特別なクリスマスに、何で俺と一緒にいたいって思わないんだよ』と最終的にはせつなく悲しくなって来ました

 

結局、先生は車でまたあゆはの自宅に戻り呼び鈴を鳴らして突撃します。虎竹が出てきますが「あゆは!何か知らないけど先生着ちゃったぞ!じゃ、俺はこれで!」と言いそそくさと帰って行きました。先生はベッドで裸でいるあゆはを想像し”事後”という最悪な状況を予想します。しかし、玄関から居間へ入るドアを開けるとあゆはがサンタコスで大きなクラッカーを鳴らし「メリークリスマース!!」と叫びました。部屋は隅から隅まで飾りつけされていて電飾や大きなクリスマスツリーでとても賑やかになっていました!!結局先生の悪い予感は当たらずに、あゆはは先生をびっくりさせるために黙々と準備していただけでした☆

 

先生がびっくりしている横であゆはは、1か月かけて準備したけど間に合わず虎竹に手伝ってもらっていたことや、先生へのクリスマスプレゼントでセーターを編んでいたことを嬉しそうに話しました。夜遅くなったのもそっけなかったのも準備&準備がバレないようにするためでした!それに、あゆははそのままでいると先生に何もかもバレてしまうので先生充電(という名のくっつき)もしていませんでした。1か月間試練だと思って耐えていたあゆははサンタコスのまま先生の胸に入りぎゅっとして、先生は何だか悔しいと思いつつもあゆはにフラれる事態にならなかったことに安堵して、あゆはに指輪をプレゼントしたのでした。

 

婚約指輪をもらってうれし泣きしたあゆはは、サンタのヒゲをつけたまま先生にキスしますが先生に促されてサンタヒゲを取り、先生とまたキスをして「大好きです!」と先生に伝えました。あゆはの事なんて大体見当がつくし考えている事は何でもわかると今まで思っていた先生は、あゆはがしてくれたクリスマスサプライズまでの経緯で自分がどれだけあゆはが大好きなのかがわかり、『悔しいけど完敗だ』と、あゆはに対し思ったのでした。

ここで別マ2017年1月号『センセイ君主』42話12巻は終わりです☆

SponsordLink

 

別マ2017年1月号『センセイ君主』42話12巻の感想*幸田もも子

ついに完敗宣言した先生!!!あゆはにこんなに自分が夢中になるとは思っていなかったんでしょうね!何があってもあゆはは自分を裏切らずに自分が喜ぶことをしてくれると今回のクリスマスサプライズで改めてわかった先生は、口には出さないけどあゆはのことをとーーーてーーーーもーーーー大好きなんでしょう♡♡あゆはの事を好きな虎竹はクリスマスサプライズお手伝いに駆り出されたりしてかなり不憫ですが(笑)。

 

先生は自分の考えていることをあまりあゆはに言ったりしませんが、不安があると先生だってこんな悪い想像しちゃうんだ♡可愛い♡と今回で知れましたね(笑)。読者しか知れないとは、あゆははちょっと可哀想です( *´艸`)

 

先生が自分の言動を『引かれた?』と心配してるのは意外で、あゆはの前ではかなり大人ぶってかっこつけてんだなー!と感じました。そりゃ先生なのでそうはなると思いますが、今回のクリスマスサプライズがきっかけであゆはが何となく大人に見えて、婚約指輪をもらえた事で先生の”奥さん”としてあゆはも大人の女性に成長してくんだなー♪と思いました。

 

先生とあゆはの子供が出来る想像まで、今回はできちゃいましたね☆二人の未来につながるお話だったと思います!次はどんな話なのでしょうか?♪楽しみに待っていましょう☆

2017年2月号『センセイ君主』43話12巻のネタバレはコチラ!

今回は『別マ2017.2月号 センセイ君主 43話12巻 ネタバレと感想☆先生があゆはのために頑張る!』です。前回の42話は、あゆはが先生の婚約指輪をもらったところで終わります。あゆはのために頑張る先生!43話も見所たっぷりです!さっそくネタバレして行きます☆・・・

SponsordLink

 

『センセイ君主』を無料でいますぐ読み始めよう☆

U-NEXTなら、漫画を無料で読むことが可能です。

通常は月額料金がかかるところ

  • 31日間の無料期間
  • 600ポイントがもらえる

ので、あなたが今すぐ読みたい最新刊も無料で読めちゃいます!

■参考■センセイ君主を今すぐ無料で読むならU-NEXTがおすすめ!

U-NEXTの人気ポイント

・無料登録で600ポイントもらえる!だから1冊がタダで読める

・31日間は無料期間!解約も簡単にできる!

・見放題作品のアニメや実写映画も見れる!

ネタバレ人気電子書籍漫画等の一覧☆

ヒロイン失格1巻2・3巻のネタバレと内容と評価感想!利太とはとりがキス☆

はじめてのケダモノ1巻(第1~3話)のネタバレとあらすじ感想!無料試し読みも☆

私たちには壁がある。1巻(1話~5話)のネタバレ感想と試し読みの方法!

この記事を書いている人 - WRITER -








- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください