面白い漫画や凄い作品を月刊誌・電子書籍問わずあらすじのネタバレ中!夢小説も始めました!

裏ピーチガールあらすじと2巻ネタバレ!さえが勝ったと思ったと途端転落!?

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

今回は『裏ピーチガールあらすじと2巻ネタバレ!さえが勝ったと思ったと途端転落!?』です。1巻では、さえがサルに小さい頃渡したトイプー・ソラの前足をケガさせたのはさえだったことを、さえがサルに教えたところで終わりました。

さっそくネタバレして行きます☆

2020年9月マンガ超お得情報

今月人気の「愛して欲しいと囁いた」「人間牧場」が、1巻無料で読めちゃうサービスをまんが王国で展開中です!この期間を逃さずに、漫画1冊400円分をお得に読んじゃいましょう☆

裏ピーチガールあらすじ

ももとカイリと同じ大学に合格したのに、まさかの高校留年となってしまったさえ。しかし、現実逃避して高校へ通わず、大学生のフリをして毎日大学へ足を運んでいます。

大学生活と恋人生活を楽しんでいるももとカイリを横目で見ながら、さえは読者モデルのタクマに目を付けて自分も読者モデルとなってタクマと付き合えるように動きます。

タクマにはアイという同じモデルの友達以上恋人未満の女性がいますが、タクマはさえに押されてなびいています!サルの邪魔もありますが、さえの恋愛はどうなるのか!?

裏ピーチガール2巻のネタバレ!さえが勝ったと思ったと途端転落!?

サルは、さえがソラをケガさせたと話しても信じません。しかし、さえは昔とはもう違うとアピールするためにわざとソラに石を当てようとしてサルをけん制しました。それでもやっぱりサルはさえが変わったとは信じられませんでした。

 

さえはタクマと距離を詰め1夜を共にし、ベッド写真をタクマのケータイからアイへ送りつけます。早くも勝利宣言したさえ!しかし、アイはサルに道端で出会いサルに気持ちをちゃんと伝えることをアドバイスされたので、告白され待ちするのではなくタクマに「好き」と伝えてキスしました。結局タクマはアイに押されてアイとホテルへ行きます。

 

タクマと連絡の取れないさえはタクマをGPSで探し出しタクマとアイがホテルから出てくる所を目撃します。そこでアイと一緒に「どっちに決めるの!?」とタクマに詰め寄るとタクマは「二人の願いは叶えたんだから、あとは二人で決めてよ」と言います。責任逃れの言葉に「幻滅」とさえは言いますが、アイに負けたくないのでタクマの取り合いはやめません。ももにそれを指摘され「本当に欲しかったものなの?」と言われます。さえはももとカイリの大学生活もそうですが、人のことは羨ましく感じてしまうようです。

 

中間テストのために学校へ行ったさえはサルと下校中に撮影中のタクマとアイに会ってしまいます。大学生のフリもバレてタクマに「俺捕まったりしないよね?俺からは誘ってないし」と言われたさえは「ち〇かす野郎!こっちから願い下げだ」とブチギレて帰りました(笑)。その夜、さえのマンションの部屋の隣に住んでいるサルはベランダ越しにコンビニスイーツを持ってサエの元に来ます。「さえちゃんは月みたいに裏側は人に見せないよね。でもそーゆうのを含めてさえちゃんだ。だからさえちゃんはそのままで良いんだよ」とサルは言いました。さえは柄にもなく目を潤わせたのでした。

 

しかし、さえは大学に通うことはやめません(笑)。ももとカイリのラブラブを見せつけられイライラしてカイリの車を傷つけます(これ2回目)。サルはさえの元へいつもどおり自転車で行きますが、さえに押されて道路に倒れ込みます。自転車は車にぶつかり車に何とキズが…!しかし、車の持ち主・シンジ(長髪イケメン)は降りてくるとまずサルのケガの心配をしました。中身にも惹かれたさえは「弁償します!」と言って連絡先を聞きました。

 

シンジから連絡が来たさえは、シンジと一緒にラーメン屋に行きつつ弁償の話を聞きます。30万の支払いに驚くさえですが分割にしてもらい、シンジとも仲良くなり「さえちゃんはかわいいけど中身もいいね」と言われ、『自分を取り繕わなくても良い、楽な気持ちでいられる』と安心した気持ちになります。さえが好き&心配なサルはさえを付けて来て「あのキズで30万はおかしいよ」とさえに言いますが、さえはシンジを信じて疑いません。それにシンジは、さえが留年していることも受け止めてくれました。『この人だったらありのままの私を受け止めてくれる』とさえは感じたのでした。ここで裏ピーチガール2巻のネタバレは終わりです☆

SponsordLink

裏ピーチガール2巻の感想

最後、大学にいたさえは、タクマに誠心誠意謝られていました。タクマも根っから悪いヤツではなかったみたいですが、タクマの言葉を謝罪を聞いてさえは泣いていました。

そして、シンジは包容力のある大人な男性という感じです。今度こそ!とさえは思っていますが、シンジはさえから弁償に30万分捕ろうとしているので多分裏があるのでしょう(笑)。

さえにはサルがお似合いだと思うんですが、さえは両親にかわいくないと言われて育ったせいでイケメンにやたらと固執していますね。サルほどさえのこと考えてる一途な男もいないと思うんですが、、、。

サルの言葉はさえに一番響いていると思いますが、さえが35歳位になってさすがにちやほやされなくなった時に、初めてサルを受け入れるのではないでしょうか?(笑)

それまでは若気の至りでとにかく顔や財力などで男を判断してそうです。


そして、カイリの新車がまたさえにぐしゃぐしゃにされました!

漫画だから笑えますが現実だったらありえないですね。GTOでも新車が鬼塚によって2回廃車となっていましたが、やはり切なすぎます(笑)。

さえに請求しても良さそうなものですが、さえはお得意の「私がやったって証拠あるの?」と言っていました。うーん、さえ手ごわい!!

さて、さえが主人公の裏ピーチガールは3巻で終わりますが、3巻ではシンジとさえの恋愛に注目ですね!

2人が上手くいかずにさえとサルがくっつく!…なんてことはあるんでしょうか!?あのさえなので、サルが落とすには相当難しいとは思いますが…。

SponsordLink

裏ピーチガールの無料試し読み

ユーネクストでは今すぐ読める電子書籍を扱っています多くの人気漫画が揃っているので、『裏ピーチガール』の全巻だけでなく発売してすぐの本やもう一回読みたい名作漫画まで、いつでもどこでも読めます♪

さ・ら・に!通常は月額料金がかかところ31日間の無料期間と600ポイントがもらえるので、あなたが今すぐ読みたい最新刊も無料で読めちゃいます!

■参考■裏ピーチガールやNEXTの最新刊を今すぐ無料で読むならU-NEXTがおすすめ!

U-NEXTの人気ポイント

・無料登録で600ポイントもらえる!だから1冊がタダで読める

・31日間は無料期間!解約も簡単にできる!

・見放題作品のアニメや実写映画も見れる!

人気漫画のネタバレ一覧

ピーチガール続編

ピーチガールネクスト1巻のネタバレと感想!ももとカイリの結婚をサエととーじが阻止!?

ちょいエロ三角関係:はじめてのケダモノ

はじめてのケダモノ1巻(第1~3話)のネタバレとあらすじ感想!無料試し読みも☆

スカッと!:死役所

死役所1巻(漫画)のあらすじネタバレと感想!シ村登場!5巻6巻以降の試し読みも!

この記事を書いている人 - WRITER -








- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください