面白い漫画や凄い作品を月刊誌・電子書籍問わずあらすじのネタバレ中!夢小説も始めました!

ばいばいリバティー11話3巻別マ2017年8月号のネタバレ感想☆匠の元カノ登場で波乱!

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

今回は『ばいばいリバティー11話3巻別マ2017年8月号のネタバレ感想☆匠の元カノ登場で波乱!』です。

前回の別マ2017年7月号『ばいばいリバティー』10話3巻のネタバレは、匠が理奈に抱き着いて「そのままでいさせて」と理奈にお願いしたところで終わりました!

匠は恋愛に慣れているせいか、理奈に対して意外に結構攻めている感じで見ていて上級者の恋愛テクだなと思わざるを得ません(笑)。

これ匠じゃなかったら出来ませんよねw

いくら理奈と仲が良かったと言えど、例えば寺ポン(オオカミ少女と黒王子で出て来たエリカをビンタした忌まわしき男)みたいな奴だったら鳥肌ものです。

さっそくネタバレして行きます☆

2020年9月マンガ超お得情報

今月人気の「愛して欲しいと囁いた」「人間牧場」が、1巻無料で読めちゃうサービスをまんが王国で展開中です!この期間を逃さずに、漫画1冊400円分をお得に読んじゃいましょう☆

『ばいばいリバティー』11話3巻別マ2017年8月号のネタバレ☆匠の元カノ登場で波乱!

匠は理奈を抱きしめた後に「わりぃ…」と言ってやめましたが、理奈が「今のは…」と聞きかけた時に匠を探していたトラが「いたいたぁ!」と寄って来ます。

結局そのまま有耶無耶(うやむや)になり、球技大会が終わっていよいよ期末テストという時になっても理奈はずっと気にしています。

理奈はボーっとする時も増えて、友達にも相談できず(元々相談するようなキャラじゃないですが)匠にも直接聞けずにいました。


そして、そんな時!!!

学校の下校時に匠の元カノ”あいり”を理奈は見ます。はじめは『こんな可愛い子に待たれる男は一体どんな奴なのか』と思い他人事でしたが、匠があいりと親しそうなところを見てモヤッとします。

匠は「話がある」とあいりに言われて行ってしまい、理奈達3人とトラとルイは帰りにファミレスに寄って匠とあいりの噂話をします。

  • 匠はあいりのことがめちゃくちゃ好きだった
  • 匠が親と離れて一人暮らしした理由はあいりと離れたくなかったから

という話を聞かされて理奈は傷つきますが、その気持ちにフタをして『あいつって健気なとこあるじゃない』と他人事モードでかわしました。


期末前で勉強に集中にようにも、理奈は家では母親がうるさいし自分も匠のことを考えてしまって集中できないので図書館へ行きます。

図書館にはルイもいて、成り行きで隣同士で勉強することになります。

勉強を終えてルイと一緒に帰っている時、理奈はさりげなくあいり話について聞いてみます。

あいりは学校で「天使」と呼ばれかなりモテていた女子だったようです。それを聞いて理奈は『私とはかけ離れてるな…』と思いました。

しかし、その理奈の様子を察してルイは「響の気持ちは終わってるし、彼女(あいり)の入り込む隙間はないと思うよ」と理奈に話します。

そして、「響のことはよく知ってるからね」と理奈にちょっと微笑んで言いました。

理奈も匠があいりと付き合うとは思いませんでした。ルイからそのことを言われた理奈は匠とちゃんと話がしたくなり、「夕飯の準備しなきゃだから急ぐね」とルイに言って匠の元に駈けました。

もちろんルイは理奈が匠に会おうとしていることはわかっている感じでした。(ルイは無口だけど人の感情に敏感みたいなキャラ設定ですね)


理奈が匠の家に着き呼び鈴を鳴らそうとした時、匠があいりを連れて部屋から出て来ました。

出鼻をくじかれた理奈は、匠があいりに「先行ってて」と話して匠と二人きりになった時に「さっきの彼女でしょ?復縁した?ならおめでと」とまたも可愛くないことを言ってしまいます。

しかし、匠は赤面して慌てて否定し、それでもトゲトゲしい理奈に「もしかして妬いてんの?」と聞いて来ます。

図星な理奈は思わず赤面!!

慌てて「あんたが何しようと関係ないし!!」と顔をそむけながら言いますが、匠は理奈に顎クイし「関係ないなら何でそんな顔してんだよ」としっかり理奈の目を見て言いました。匠も頬を赤らめていました。

そして、そんな理奈と匠のラブラブ(?)な様子を、あいりは『ああ、どうしよう…』みたいな顔で見ていました。

ここで別マ2017年8月号『ばいばいリバティー』11話3巻のネタバレは終わりです☆

SponsordLink

『ばいばいリバティー』11話3巻別マ2017年8月号の感想☆八田鮎子

さて!今回は匠の元彼女が登場したことで波乱の幕開けでした!!

しかし、匠は理奈のこと大好きで理奈以外見えてない模様(笑)。あいりの存在のおかげで理奈と匠が急接近することは間違いなしです。

ただし、あいりは理奈と匠の近い関係をなんとなく良く思っていない様子。性格は悪くなさそうですが、か弱い自分をフルに活かして理奈を匠の友達という存在に留まらせる狙いは持っていると思います。

あいりは『高校デビュー』のヨウの元彼女・栗原まことと雰囲気がめちゃくちゃ似ています。

もし、世話焼きの理奈があいりと一対一で接触することになれば

匠と復縁したい!→応援して!

とあいりにお願いされる感じになっちゃうんでは(汗)!?そして、理奈は匠に自分の気持ちを言えず…匠と話さなくなって…みたいになるかも。。う~ん、この展開はやだなぁ。

匠が結構理奈を押しているので匠が煮え切らない理奈に告白しちゃう展開もありそうですね!

色男・匠、元カノの妨害があっても頑張れ!!と言っておきましょう!(笑)

続きの別マ2017年9月号『ばいばいリバティー』12話3巻は、8月13日頃に更新します☆

SponsordLink

ばいばいリバティーの試し読みは電子書籍がおすすめ!

『ばいばいリバティー』は1巻から最新刊まで電子書籍ですぐに読めます☆

  • 今すぐ読みたい!
  • 本棚にこれ以上漫画を増やしたくない

という方は、本当に電子書籍は便利ですよ。しかも、携帯でいつでも読めちゃうので、電車の中やカフェ、人を待っている時なんかにも暇を潰せてGOODです!

私も利用しているユーネクストは、見やすいし作品も多いのでオススメです。

U-NEXTなら漫画を1冊は確実に無料で読むことが可能です。通常は月額料金がかかところ31日間の無料期間と600ポイントがもらえるので、あなたが今すぐ読みたい最新刊や最終巻も無料で読めちゃいます!

■参考■大人気!別冊マーガレット作品を今すぐ無料で読むならU-NEXTがおすすめ!

U-NEXTの人気ポイント

・無料登録で600ポイントもらえる!だから1冊がタダで読める

・31日間は無料期間!解約も簡単にできる!

・見放題作品のアニメや実写映画も見れる!

人気漫画のネタバレ一覧☆

ちょいエロドキドキハラハラ▷はじめてのケダモノ1巻(第1~3話)のネタバレとあらすじ感想!無料試し読みも☆

前作オオカミ少女の番外編▷オオカミ少女と黒王子(漫画)16巻番外編ネタバレ感想!同棲+プロポーズ☆

前作オオカミ少女最終話▷別マ2016.6月号オオカミ少女と黒王子/最終話ネタバレ感想・八田鮎子

この記事を書いている人 - WRITER -








- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください