面白い漫画や凄い作品を月刊誌・電子書籍問わずあらすじのネタバレ中!夢小説も始めました!

素敵な彼氏18話5巻別マ2017年8月号のネタバレ感想!ののかと桐山がラブラブで鼻血♡河原和音

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

今回は『素敵な彼氏18話5巻別マ2017年8月号のネタバレ感想!ののかと桐山がラブラブで鼻血♡河原和音』です。

前回の別マ2017年7月号『素敵な彼氏』17話5巻のネタバレは、ののかが桐山と色々な話をするために桐山の家に行くというところで終わりました。

前回は読者も桐山の本心を知れて(笑)、桐山がののかとやっと素直に向き合ってくれた回でした。

ここまですれ違い過ぎていたせいか、あっさり問題が収まった感じがしましたね。むしろ「何でここまでこじれたの?」とも思いましたが!w

さっそくネタバレして行きます☆

2020年9月マンガ超お得情報

今月人気の「愛して欲しいと囁いた」「人間牧場」が、1巻無料で読めちゃうサービスをまんが王国で展開中です!この期間を逃さずに、漫画1冊400円分をお得に読んじゃいましょう☆

素敵な彼氏18話5巻別マ2017年8月号のネタバレ!ののかと桐山がラブラブで鼻血♡

桐山の家に行ったののかを、桐山は母親にちゃんと紹介してくれます。桐山の母親は茶化す感じではなく、息子とフラットに話す良い母親でした。

こんな母親に育てられて桐山は本来素直なはずですが、やはり感情表現が苦手のようですね(笑)。


桐山の部屋に行ったののかは、これまでお互いに話せなかった話をちゃんとします。

そして、桐山は「頑張るって決めたからな」と決意のように言って、「奨平と付き合ってたんだよね?どうしてそうなったの?」とののかに聞いて来ました。

ののかは奨平と付き合うことになった時系列を事細かに桐山に話します。そこで、桐山は奨平とののかの出会いはエリハが発端だったことを知り、また、ののかはずっと桐山のことを好きでいてくれたということを知ります。

「遠回りさせちゃったな…」と桐山は呟いてののかの頭を撫でましたが、その後ののかが奨平と付き合っていた時にクリスマスプレゼントをあげたりもらったりしたことに嫉妬します。

「へー…」と無表情になった桐山の様子を見て、それが桐山が嫉妬している状態なんだ!とののかも気づいたのです!成長です!(笑)

しかし、桐山はののかの顔写真を撮って携帯に保存したことで機嫌を直しました。今までと違い、ののかが自分のことを好きだとはっきりわかったので、すぐに冷たくするのはやめたようです!偉いぞ桐山!

その後、ののかは桐山に「小桜さんは聞きたいことないの?」と言われ「まおさんとはなんでもないの?」とやっと聞くことができます。

桐山は正直に「狙われてた」とののかに話しますが、ののかのことを好きだと言ったら怒ってすぐ帰ったことをののかに詳しく教えてくれました。

桐山とまおは親の決めた婚約者と聞いていたので、その話を聞けてホッとしたののかは思わず涙が出て来ます。

そんなののかを桐山は抱き寄せて、キスしようとしました。

ののかは慌てて「急に静かになったらお母さんにばれない!?あやしくない!?」と桐山に言いますが、桐山はののかに立て続けにキスをします。

そして、ののかに至近距離で「他に気になってることない?」と桐山は言い、ののかはキスでノックアウトされて顔を真っ赤にし「ムリです!!」と言います(笑)。

そんなウブっぽいののかの様子を見て、桐山は嬉しそうに少年みたいな無邪気な顔で笑っていました。その顔はののかも(読者も)初めて見た顔でした♡ごちそうさまでぇーーーーす!!


一通り話し終えたののかと桐山☆

ののかが桐山に合いに来る途中で壊してしまったバレッタを一生懸命ボンドで直そうとするのを見て、桐山は「これからも壊れたら直してよ、小桜さんのやり方で」と言いました。

桐山は「新しいの買ってあげるよ」と言ったのに一生懸命直すののかを見て、とてもいい顔をしていました。もちろん、ののかもそれに気づいていました。

桐山はののかを家まで送ってくれて、お互いに名前で呼び合うことも提案してくれました!桐山はしたい時にキスもしてくれて、ののかも幸せいっぱいでした。

そして、ののかは家に帰って「直也。直也君」と鏡に映る自分を見ながら練習していました(笑)。

ここで別マ2017年8月号『素敵な彼氏』18話5巻のネタバレは終わりです☆

SponsordLink

『素敵な彼氏』18話5巻別マ2017年8月号の感想!河原和音

桐山が一気にののかに対して素直になって、潔い回でしたね!

桐山は親や仲の良い友達には素直に自分の気持ちを言うのに、何でののかには言えなかったんでしょう!?不思議です!!

やはり表情が顔に出ないことがコンプレックスで、自分と正反対の犬系男子・奨平に嫉妬してののかにも冷たくなってしまったんでしょうかね??

そう思うと桐山が何かとても可愛く思えてしまいます♡


さて、今回はののかと桐山が今まで出来た溝を会話で埋めるストーリーでした☆

奨平のことやまおのことをちゃんとハッキリできて、二人とも清々しい感じでしたね!ののかも桐山もお互いにとても好き合っているので、あそこまで話せたんだと思います。

好き合う気持ちが最後には結局大事ですね!

彼女や彼氏がいるのに、他の女や男とも仲良くしていたい…っていう人はやっぱり信用できないし、その点でののかと桐山はとても信頼し合えるカップルなのではないかと思います!

これから二人にはまた色々な問題が降ってくるのかもしれないですが、今回分かり合えたことを思い出してどんなイバラの道も突き進んで欲しいですね!

そして、桐山の無邪気笑顔ショットもたくさん見たいです!!!今回は口元を隠していたので、思いっきり可愛すぎるショットを希望です!!!(笑)

続きの別マ2017年9月号『素敵な彼氏』19話5巻は、8月13日頃に更新します☆

SponsordLink

素敵な彼氏などの河原和音作品☆試し読みは電子書籍がおすすめ!

『素敵な彼氏』などの河原和音先生の作品は、1巻から最新刊まで電子書籍ですぐに読めます☆

  • 今すぐ読みたい!
  • 本棚にこれ以上漫画を増やしたくない

という方は、本当に電子書籍は便利ですよ。しかも、携帯でいつでも読めちゃうので、電車の中やカフェ、人を待っている時なんかにも暇を潰せてGOODです!

私も利用しているU-NEXTは、見やすいし作品も多いのでオススメです。『先生!』や『高校デビュー』など最高な作品をまだ見たことのない方は是非チェックして下さい!

U-NEXTなら漫画を無料で読むことが可能です。通常は月額料金がかかところ31日間の無料期間と600ポイントがもらえるので、あなたが今すぐ読みたい最新刊も無料で読めちゃいます!

■参考■素敵な彼氏を今すぐ無料で読むならU-NEXTがおすすめ!

U-NEXTの人気ポイント

・無料登録で600ポイントもらえる!だから1冊がタダで読める

・31日間は無料期間!解約も簡単にできる!

・見放題作品のアニメや実写映画も見れる!

人気漫画のネタバレ一覧☆

高校デビュー1巻▷高校デビュー【漫画】ネタバレあらすじ感想1巻 無料試し読みアリ!ヨウと晴菜の出会いは?

高校デビュー最終話▷高校デビュー(漫画)最終回の感想!13巻ネタバレ☆ヨウかっこいい!最後まで晴菜にベタ惚れ♡

素敵な彼氏1話▷別マ2016.2月号新連載『素敵な彼氏』1巻1話・河原和音*ネタバレ感想

この記事を書いている人 - WRITER -








- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください