面白い漫画や凄い作品を月刊誌・電子書籍問わずあらすじのネタバレ中!夢小説も始めました!

てをつなごうよ15話4巻別マ2017年8月号のネタバレ感想!小豆と千花はどうなる?目黒あむ

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

今回は『てをつなごうよ15話4巻別マ2017年8月号のネタバレ感想!小豆と千花はどうなる?目黒あむ』です。

前回の別マ2017年7月号『てをつなごうよ』14話4巻のネタバレは、小豆が千花の想いに気づいてしまった…というところで終わりました。

美月と千花の男の友情も気になるところですが、小豆が千花の気持ちに気づきどうするのか…というところにも注目です。

さっそくネタバレして行きます☆

2020年9月マンガ超お得情報

今月人気の「愛して欲しいと囁いた」「人間牧場」が、1巻無料で読めちゃうサービスをまんが王国で展開中です!この期間を逃さずに、漫画1冊400円分をお得に読んじゃいましょう☆

てをつなごうよ15話4巻別マ2017年8月号のネタバレ!小豆と千花はどうなる?

いつだって一緒にた千花のことを何でも知っているつもりだった小豆でしたが、一番肝心な千花の想いについては全く知らなかった自分をちょっと責めます。

千花が小豆のことを一番に考えてくれた理由や小豆のことならすぐに何でもわかってくれていた理由は、ただ幼馴染というだけではなかったんだな…と小豆は思います。

小豆は千花にいつも通りの態度で接しているつもりでしたが、千花は夏休みが明けてから小豆の様子がいつもと違うことに気が付きます。


そして、夏休みが明けると学校は体育祭モードです!!

小豆のクラスでもクラス応援用のポスターを作っています。

小豆が友達とポスターに絵具をヌリヌリしていると千花が寄って来ます。そして、様子のおかしい小豆にさりげなく「お前今日なんかあった?」と聞きながらいつもどおり距離を詰めます。

しかし、千花の自分への想いを知った今、その近い距離に小豆は緊張してしまいます。

そして、千花が小豆の顔についた絵具を取ってあげようとしたので小豆は慌てて千花の手を払ってしまいました。

始めての出来事で千花も呆然とし、周りの友達含めた空気が一瞬止まります…。

そこで、千花はすぐにはぐらかして笑って済ませてくれましたが、千花がその場を去るのを見て小豆は千花の後を追います。

追いかけた小豆は千花に「ごめん」と謝りますが、千花は「お前の様子変なのって俺のせいだろ」と、全てわかっているかのように言いました。

そして、そのまま去ってしまい、小豆は何も返せずに突っ立っていました。


千花をまた傷つけてしまった自分を再度責める小豆。勝手に気まずくなっている今の状態が嫌だと思いますが、どうしたら良いのかわかりません。

そんな時、千花が体育祭のバスケの練習中にボールが顔面クリーンヒットしてしまいます。小豆は今までの気まずさをすっぽり忘れて、秒速で千花の手を引き保健室へ連れて行きました。

千花のことで必死な小豆は、話しかけて来た美月をも無視する勢いでした。

保健室で千花にいつも通り話せるようになった小豆に千花は気づきます。それを指摘され小豆も『頭で考える前に体が動いていた』と思います。

そんな小豆に千花は「あの時起きてんだろ」と聞きます。小豆は「ごめんだまってて」と答えます。

千花は小豆の手を取って小豆の顔を見ると「俺の話、聞いてくれる?」と小豆に言いました。

ここで別マ2017年8月号『てをつなごうよ』15話4巻のネタバレは終わりです☆

SponsordLink

てをつなごうよ15話4巻別マ2017年8月号の感想!目黒あむ

千花が自分のことをずっと好きだったと知って平静を装いながらも様子が変だということを千花に気づかれていた小豆!千花は本当に小豆のことをずっと見て来たんですね。

小豆が美月を好きになって千花は辛かったかもしれませんが、小豆が気にしているほどなのかな?という感じもします。

もしかするとそれは千花の優しさがなせる技なのか…。千花は本気のところどう感じているのかは、千花のみぞ知るでした。

しかし、千花は小豆の手を取って自分の想いの長けを初めて小豆に話そうとしています。千花がどれ位&どんな風に小豆を想っているについては、次回詳しく明かされるようですね。

これまで自分の気持ちには結構秘密主義だった千花なので、千花が小豆にどんな風に自分の想いを伝えるのか読者もめちゃくちゃ気になります!!

千花の初恋が叶うことはない(多分)ですが、小豆に想いを伝えて昇華させてまた新しい好きな人が出来ると良いな、なんて思います。


そして、小豆は美月のことが好きなのにも関わらず、千花を心配するあまり美月をガン無視していました(笑)。美月はかなり傷ついていましたよ!

やはり、どんなに美月が好きだったとしても、小豆の中で千花は自分が守りたい大切な人なんでしょう。もはや家族みたいな人ですよね。

小豆には好きな人もいて、大好きな家族もいて、大切な幼馴染もいて、その環境はとても幸せに見えますが、今回みたいなことが起きたりしますよね。

幸せそうに見えても問題ってあるもんですが、小豆と千花がまた元通り仲良くなれればそれが一番です。

続きの2017年9月号『てをつなごうよ』16話4巻のネタバレは8月13日頃更新します☆

SponsordLink

『てをつなごうよ』の無料試し読みは電子書籍で!

『てをつなごうよ』は1巻から最新刊まで電子書籍ですぐに読めます☆

  • 今すぐ読みたい!
  • 本棚にこれ以上漫画を増やしたくない

という方は、本当に電子書籍は便利ですよ。しかも、携帯でいつでも読めちゃうので、電車の中やカフェ、人を待っている時なんかにも暇を潰せてGOODです!

私も利用しているU-NEXTは、見やすいし作品も多いのでオススメです。

U-NEXTなら漫画を無料で読むことが可能です。通常は月額料金がかかところ31日間の無料期間と600ポイントがもらえるので、あなたが今すぐ読みたい最新刊も無料で読めちゃいます!

■参考■手をつなごうよ!を今すぐ無料で読むならU-NEXTがおすすめ!

U-NEXTの人気ポイント

・無料登録で600ポイントもらえる!だから1冊がタダで読める

・31日間は無料期間!解約も簡単にできる!

・見放題作品のアニメや実写映画も見れる!

人気漫画のネタバレ一覧☆

目黒あむ先生の前作▷別マ2015.12月号『honey ハニー』最終話 目黒あむ*ネタバレ有*

恋愛漫画の王道!!▷はじめてのケダモノ1巻(第1~3話)のネタバレとあらすじ感想!無料試し読みも☆

ちはやふるの告白シーンを振り返る▷ちはやふる/千早に告白した新と太一の返事をネタバレ!恋愛展開予想!

この記事を書いている人 - WRITER -








- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください