面白い漫画や凄い作品を月刊誌・電子書籍問わずあらすじのネタバレ中!夢小説も始めました!

思い思われふりふられ5巻19話(別マ2017.1月号)のネタバレと内容の感想!せ、切ない…

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

今回は『思い思われふりふられ5巻19話(別マ2017.1月号)のネタバレと内容の感想!』です。前回別マ2016年12月号『思い思われふりふられ』5巻18話は、乾がはぐれた朱里を探しに行ったところで終わりました。

さっそくネタバレして行きます☆

2020年9月マンガ超お得情報

今月人気の「愛して欲しいと囁いた」「人間牧場」が、1巻無料で読めちゃうサービスをまんが王国で展開中です!この期間を逃さずに、漫画1冊400円分をお得に読んじゃいましょう☆

別マ2017.1月号 思い思われふりふられ5巻19話のネタバレ*咲坂伊緒

我妻と由奈の近い距離を見て、理央は一人もんもんとします。しかし、つい最近まで朱里の事を好きだった理央は、由奈達の仲に文句を言う筋合いはないなと思いなおします。それでも、由奈が我妻と仲良くなるのは嫌だと思います。

 

一方、乾は朱里の元に駆け付けます。お祭りの人通りを抜けた公園の蛇口のあるところに朱里はいて、たこ焼きのソースを浴衣に落としてしまったために水で洗っていた所でした。朱里はすぐに理央にラインしたようですが乾は理央からそれを聞く前に走り出し、探し回っていました。それを聞いて嬉しくなった朱里!!今後こういうことはあまりないと思うけど・・・と言いつつ乾は「ラインの交換しとこっか」と言ってくれました。距離を縮めてくれる乾をとても嬉しく思う朱里。ラインを交換する時はお互いに緊張してしまいましたが、「女の子と交換するの初めて」と乾に言われた朱里はキュンッとし、また朱里のことをじっと見つめているのに目が合うとあからさまに反らす乾を可愛く感じます。

 

そして、話は乾から借りていたDVDの話に。乾は朱里が好きそうと貸してくれていて朱里もその映画をとても好きだったと伝えます。何となく目が合って『乾の気持ちを確かめたい』と思った朱里は、「乾君って付き合ってる人いるの??」と聞きました!!いないという乾の返事に、朱里は「じゃあ、付き合ってみませんか?だって…乾くん、私の事好きじゃないですか?」と言いました(私の心の声(*‘▽’)<朱里ってまじで恋愛上級者だな~…)。しかし、あんなに朱里に対して好意的だった乾は一転して「ごめん」と答えました。

 

「その…山本さんのこと、好きとかじゃないから」乾からの返事はこうでした。しかし、朱里は乾が気まずくならないようにガハハ系の笑い方をして「なんだ~!!もう!やっぱ私の勘違いか~!」と返しました。そして、たこ焼きのソースが落ちないことを理由に家に帰りました。乾は朱里を追いかけようとしますがやめて、一人残されると「山本さんのこと好きじゃないから…」と呟きました。しかし、乾は実は朱里と初めて話した時から朱里に惹かれていました。なぜ自分の気持ちを隠して朱里を振ったのか??それは、理央が朱里にキスしているところを偶然見てしまっていたからでした。理央の好きな人は好きにならないと決めて、気持ちにフタをしようとしていたのです。

 

一方、由奈達はなかなか帰ってこない朱里と乾の帰りを待っています。我妻はトイレへ行っています。その時に理央と同じクラスのイケイケ系の女子が通りかかり理央に話しかけます。同じ学校なのに由奈のことを理央に「誰?」と聞き、由奈は認識されてない(^^;とちょっと焦ります(笑)。しかし、理央は「同じ学校だよ。今日は浴衣と髪型で雰囲気違うからね」と庇ってくれました!!ちょうどその時に我妻が帰って来て女子達の事を逆に「誰?」と理央に聞きました。我妻は特に悪気はなく言いましたが、どうも理央と同クライケイケノ女子達は由奈を小馬鹿にする気持ちがあったようでした。しかし、由奈・理央・我妻の三人は全く気付いていませんでしたね。

 

その後三人の元に乾が合流しますが、理央がラインを朱里の見ていなかったので乾から朱里が帰った事を聞きました。乾の様子がちょっと変なのに気付いた由奈は朱里がちょっと心配になり「大丈夫?」的なラインを送りますが気遣い朱里は何も由奈に伝えず、明るく「ごめんね~!私の事は気にせず楽しんでね~!」と返しました。朱里はその頃ベッドで布団に潜り込みながら自分の気持ちを気のせいだったことにして、乾ときまずくならないようにしようと決めていました。

 

由奈と一緒にマンションへ帰った理央は、満面の笑みで理央にお礼を言って家に帰った由奈を見送り、由奈が自分のことをもう好きではないだろうなと思います。しかし、『由奈ちゃんの夢なんか見なきゃ良かったのかも』と考え始めた頃、我妻が由奈の事を素直でほんわかしてて良い子だと言い出します。理央は自分だけしか知らない由奈の説教する所を”俺にだけの特別感”を出して話しますが、もう一人の友達に「我妻と市原さんは付き合う想像つくけど、理央と市原さんは想像できない。だって市原さんの気が休まらなそうだもん」と言われます。それを聞き、自分とは違う包容力のある我妻と自分の差にヘコみます。

理央が落ち込んでいる時、由奈は理央のとってくれたお面を見ながら『理央くんと仲良くなれたかな。そうだといいな』と思っていました。

ここで別冊マーガレット2017年1月号『思い思われふりふられ』19話5巻は終わりです☆

SponsordLink

 

思い思われふりふられ5巻19話(別マ2017.1月号)の内容の感想!せ、切ない…

朱里の事が気になる乾を見て、これは上手くいくだろ~!!と思っていたのに、まさかの乾が理央と朱里のキスシーン見ていたパターンでした( ゚Д゚)乾は理央のために気持ちを消そうと必死だったために朱里に気のない素振りをしていただけで、朱里の事は気になっていたようです。朱里と両想いなのに何でこうもすれ違っちゃうの!?と、見ているともんもんとしてしまいました。朱里の気まずくならないように笑って済ませるという技は、まさに恋愛上級者でした。そして、「私の事好きだよね?」もなかなかすごい言葉です。下手したら狩野英孝みたいになりますよ(笑)。

 

由奈は理央と一緒に祭りに行けて嬉しそうでしたが、理央は由奈がまだ自分を好きでいてくれていると思っておらず、強敵・我妻もいるので、由奈の恋はこれからこじれそうです。我妻が邪魔ですね(^◇^)(笑)そして、途中で会った理央の女友達は性格悪そうでした!由奈を明らかに下に見てるから本人の前で「誰?」とか平気で聞けるんですよね。

 

これから、理央と仲が良いというだけで何か嫌なことをされたり言われたりしないか、由奈がとても心配です。いじめをなくすために、理央が学校では由奈にそっけなくするなんて決めてしまったら、由奈は悲しいだけですよ・・・。そこんとこ見極めて欲しいですね。夏祭り後の展開も楽しみにしていましょう☆

 

2017年2月号『思われふりふられ』20話5巻のネタバレはこちら!

朱里は乾の気持ちを知り、乾が気まずくならないように普通に接しようと決めます。しかし、朝の学校で乾に会うと内心慌てているので外靴を持ったまま教室に向かおうとしてしまいます!・・・

SponsordLink

 

『思い思われふりふられ』の最新巻を無料でいますぐ読もう☆

U-NEXTなら、漫画を無料で読むことが可能です。

通常は月額料金がかかるところ

  • 31日間の無料期間
  • 600ポイントがもらえる

ので、あなたが今すぐ読みたい最新刊も無料で読めちゃいます!

■参考■思い思われふりふられの最新巻を今すぐ無料で読むならU-NEXTがおすすめ!

U-NEXTの人気ポイント

・無料登録で600ポイントもらえる!だから1冊がタダで読める

・31日間は無料期間!解約も簡単にできる!

・見放題作品のアニメや実写映画も見れる!

ネタバレ人気電子書籍漫画等の一覧☆

orange【オレンジ(漫画)】1巻:1~4話のネタバレとあらすじ感想!未来からの手紙?

エデンの花(名作:絶版)1巻のネタバレとあらすじの感想!無料試し読みは?

はじめてのケダモノ1巻(第1~3話)のネタバレとあらすじ感想!無料試し読みも☆

この記事を書いている人 - WRITER -








- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください