面白い漫画や凄い作品を月刊誌・電子書籍問わずあらすじのネタバレ中!夢小説も始めました!

思い思われふりふられ5巻18話(別マ2016.12月号)のネタバレと内容の感想!

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

今回は『思い思われふりふられ5巻18話、別マ2016.12月号のネタバレと内容の感想!』です。前回『思い思われふりふられ』17話は、乾が兄に好きな人がいないという嘘をついたところで終わりました。

さっそくネタバレして行きます☆

2020年9月マンガ超お得情報

今月人気の「愛して欲しいと囁いた」「人間牧場」が、1巻無料で読めちゃうサービスをまんが王国で展開中です!この期間を逃さずに、漫画1冊400円分をお得に読んじゃいましょう☆

思い思われふりふられ5巻18話(別マ2016.12月号)のネタバレ!

(以下:ネタバレ感想)

好きな人がいることに無自覚だった乾ですが、兄に指摘されてたじろいでいます(笑)。すっかり仲良くなった理央と二人の時に、理央にも「好きな人いる?」と聞かれますが照れながら「いないけど」と答えます。理央はそう聞くと「カズにはピンと来ない話だろうからいいや」と恋バナを持ちかけることをやめました。理央は由奈の表情などがいちいちツボでキュンとしていますが、友達に言われた”バグ”でもなく本気で好きになりかけていて困っている模様!!

 

そして、お祭り当日。由奈と朱里は浴衣を着て登場します。理央は「かわいいじゃん、浴衣」と由奈に言ってくれますが、由奈はそれを理央の当たり前の搭載機能(モテ男あるある)と思っています(笑)。それでも『ちゃんと言ってくれるんだな』と由奈はうれしく思いました。理央も何かモジモジしちゃっていい感じ♡一方、朱里の浴衣姿を見た乾も赤くなり、朱里を見つめています。しかし、朱里が乾の方を向くと乾は慌てて目線を変えて「じゃあ行こうか」と進みだしました。朱里は乾が見てくれていたことに気づき嬉しくなります。

 

お祭り会場に着いた4人ですが、そこにはひょんなことから一緒に来ることになった理央のクラスの友達・我妻も。由奈は朱里に「お互い頑張ろう」と言い朱里は「うん」と返しますが、振り向いてもらえるかな…とちょっと心配です。お祭り会場を歩き出した4人。お面売り場に行くと由奈に雰囲気が似ているうさぎのお面が売っていました。我妻が「市原さんに似てる。買ってあげよっか」と言いましたが、その時にはもう一早く理央が買っていて由奈にプレゼントしました。理央からの思いがけないプレゼントに由奈はすっごく嬉しそう!!しかし、毎回空気の読めない我妻のせいで、もうちょっとの距離が詰めれません。その後来た射的コーナーでは、朱里が乾に打ち方を教えてもらいますが乾が急接近して朱里はドキドキしてしまいます。乾は全く意識してはいませんが、結局朱里が取れなかったぬいぐるみを自ら当てて朱里にプレゼントしてくれました。このプレゼントをくれた時には、いつも恋愛っ気のない乾も頬が赤く変化!!ちょっとの可能性に気づいた朱里は、嬉しく思いました。

 

そして、買い出し組と場所取り組に分かれ、我妻と共に場所取りしていた由奈は、我妻と話して楽し気な雰囲気に。買い出しから帰って来た理央はその様子を遠目から見て居ても立ってもいられず、人込みで逸れた朱里に目もくれずズンズンと由奈たちの元へ進みました。理央が行ってしまい『全く…』という感じで、乾は取り残された朱里を探しに元の道へ戻りました。

ここで別マ12月号思い思われふりふられの5巻18話のネタバレは終わりです。

SponsordLink

 

思い思われふりふられ他・咲坂伊緒作品の無料試し読み☆

【ふりふら】他・咲坂伊緒作品を無料お試し読みできます。*全デバイスに対応しています。

電子書籍eBookJapanのおすすめポイント
1.漫画の品揃えが電子書籍でトップクラス
2.発売したばかりの新刊もすぐに読める(一部作品)
3.全作品(新刊含む)無料立ち読み有☆(←凄い)
4.アプリで読めばどこでも読める
5.漫画以外にもラノベや文芸書も充実
咲坂伊緒の人気作品を今すぐ無料立ち読み☆

 

『ふりふら』5巻18話の内容の感想

乾の好きな人は由奈なのではないか!?と心配していた私でしたが、無事乾は朱里に惹かれているようなので一安心…!そして、理央はバグでもなんでもなく、まじで由奈のこと好きになりましたね♡我妻君、邪魔になってるから空気読んで♡微笑

そして、理央と乾の二人は互いに好きな子を手に入れる(?)べく、一歩、進み出したのです!!!恋愛が動き出す今回の18話は、今までで最も続きが気になる回でしたあぁぁ…!早く続きが読みたい(●´ω`●)

次回別マ2017.1月号5巻19話はこちら☆

今回は『思い思われふりふられ5巻19話(別マ2017.1月号)のネタバレと内容の感想!』です。前回別マ2016年12月号『思い思われふりふられ』5巻18話は、乾がはぐれた朱里を探しに行ったところで終わりました。さっそくネタバレして行きます☆・・・

SponsordLink

 

人気漫画作品のネタバレ一覧

はざまのコドモ1巻完結(無料有)の結末ネタバレ!あらすじ感想と旦那の浮気?

消えた子供(漫画)1巻のあらすじとネタバレと内容の感想!結末は?*まるいぴよこ

ダンボールで育った少女1巻(完結)の内容ネタバレとあらすじの感想!無料試し読み

この記事を書いている人 - WRITER -








- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください