面白い漫画や凄い作品を月刊誌・電子書籍問わずあらすじのネタバレ中!夢小説も始めました!

別マ2017.1月号 てをつなごうよ 3巻8話 目黒あむ ネタバレと感想☆小豆と美月が…♡

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

今回は『別マ2017.1月号 てをつなごうよ 3巻8話 目黒あむ ネタバレと感想☆小豆と美月が…♡』です。前回別マ2016年12月号『てをつなごうよ』2巻7話は、千花が小豆と美月の背中を押したところで終わりました。小豆と美月の恋は今回大きく動きます!

さっそくネタバレして行きます☆

2020年9月マンガ超お得情報

今月人気の「愛して欲しいと囁いた」「人間牧場」が、1巻無料で読めちゃうサービスをまんが王国で展開中です!この期間を逃さずに、漫画1冊400円分をお得に読んじゃいましょう☆

別マ2017.1月号 てをつなごうよ 3巻8話*目黒あむ

電車の中で美月と顔を見合わせてお互いの顔が赤くなってから、早2週間。小豆は美月のその時の顔を思い出すたびに自分も赤くなってしまいます。このそわそわする気持ちが”恋”なんだろうと思いますが、好きの違いがよくわからず何となく照れます。姉のそんな雰囲気を見て大豆は世学校で「おねえちゃんが変!」と流星に相談します。すると、流星も美月が小豆と同じように変(でキモく)なったと話します。そして、「よし!決めた!」と言った後に、元の美月に戻ったようです。

 

大豆と流星の話を聞いていた同じクラスのセレブ女子・姫野桜子は「こいわずらいよ!おとこはニブいわね!」と言います。姉に好きな人が出来たと知った大豆は、自分と同じく特別であるその人物を探そうと思い立ち、流星と桜子と一緒に小豆達の学校に乗り込みます。

 

放課後、弓道部の千花を部活前に美月は呼び出し、小豆を好きになったことを伝えます。「そんなの知ってる」と答えた千花に驚く美月でしたが、彼女の小豆を好きになったことを千花には報告しておかないとダメだと思ったと美月は言います。千花は美月に「小豆とは昔も今も幼馴染だ」と伝えて、キャンプの夜に二人の距離が近かったのはシチュエーションでそう見えただけと教えました。すると、美月は爽やかな顔で「ライバルとしてよろしくお願いします」と言い去って行きました。千花は自分が小豆の事を好きだと美月にバレていたことに『最悪…』と思いましたが、ライバルと言ってもらえたのがちょっとうれしかったようです☆

そして、そこに小学校から偵察に来た大豆達が千花の前に現れます。大豆は「ちょーさしっぱい!」と言いましたが桜子は千花を見て「王子様・・・♡」と顔を赤くしていました(笑)。

 

その頃、図書当番の小豆と美月は二人並んで受付に座っていました。美月は自分の気持ちにはっきり気づき小豆との距離を縮めたいと思っていますが、小豆は何となく照れくさくて『いつも通り』と思いつつ美月の言葉や行動に赤くなって反応してしまいます。自分が美月を避けると美月は傷つくという事に気が付き、小豆は赤くなりながらも「避けてるとかじゃなくて、そういうのじゃない」と自分の気持ちを伝えました。恥ずかしながら、緊張して目が見れない・・・と小豆は思います。しかし、美月は小豆の言葉を聞き「良かった」と言い満面の笑みになりました。

 

そこで、千花からメールが届いた小豆は、大豆達が学校に来ていて千花の部室で保護してることを知ります。説教は千花から受けていたのでそのまま迎えに行き4人で帰りました。(桜子はじいやが迎えに来た)大豆は小豆の好きな人のことはすっかり忘れているようで、小豆は追求されませんでした。帰り際大豆が「みんなで手をつないで帰ろう!」と言い出し小豆は恥ずかしかったですが、美月の小指だけだと手をつなげました。そして、言葉に出来ないけれど今の気持ちが恋なんだと思ったのでした。

ここで別冊マーガレット2017年1月号『てをつなごうよ』3巻8話は終わりです☆

SponsordLink

 

別マ2017.1月号 てをつなごうよ 3巻8話 目黒あむ 感想☆小豆と美月が…♡

ついに小豆と美月がお互い好きだとはっきり気づきました☆千花と三角関係になりますが、千花はこれからどのように動くのか、二人を見守るのか、それとも勢い余って自分の気持ちを小豆に伝えてしまうのか・・・。まだまだ展開がわかりませんね。

そして、大豆は姉の好きな人を偵察しに行っていましたが、自分と同じく特別扱いを受けているヤツなどんなものか知りたかったようです。もちろん、自分が姉の中で最も特別な存在であることにはゆるぎない自信を持っていました(笑)。最後に帰宅する時には姉の好きな人の事は忘れてしまっていたのが面白かったですね!まだまだ子供よのぉ~(*´▽`*)

 

大豆の同級生の女の子の桜子は、おませちゃんだけどセレブなので美人感が漂っていました☆これからチビ達の恋愛も始まりそうです。もし大豆が桜子に告白された!とかになれば小豆が今度は小学校へ偵察に行くことになるでしょう(笑)。その時は問答無用に千花と美月を引き連れていきそうです。しかし、よくよく考えてみれば、桜子は千花の事を「王子様・・・♡」と言っていたので、見た目がフツー(イケメンではない?)の大豆に事は好きにならないですかね、ふむ。

小豆と美月の距離が急速に縮まりそうな次回も楽しみです♪

 

別冊マーガレット2017年2月号『てをつなごうよ』3巻9話のネタバレはこちら!

今回は『別マ2017.2月号 てをつなごうよ 3巻9話 目黒あむ ネタバレと感想☆』です。前回8話は、小豆が美月のことが好きだと気づいたところへ終わりました。小豆と美月、少しずつ距離が縮まります♡さっそくネタバレして行きます☆・・・

SponsordLink

 

『てをつなごうよ』を無料で立ち読み☆

U-NEXTでは今すぐ読める電子書籍を扱っています。多くの人気漫画が揃っているので、『てをつなごうよ』の全巻だけでなく発売してすぐの本やもう一回読みたい名作漫画まで、いつでもどこでも読めます♪

U-NEXTなら漫画を無料で読むことが可能です。通常は月額料金がかかところ31日間の無料期間と600ポイントがもらえるので、あなたが今すぐ読みたい最新刊も無料で読めちゃいます!

■参考■手をつなごうよ!を今すぐ無料で読むならU-NEXTがおすすめ!

U-NEXTの人気ポイント

・無料登録で600ポイントもらえる!だから1冊がタダで読める

・31日間は無料期間!解約も簡単にできる!

・見放題作品のアニメや実写映画も見れる!

ネタバレ人気電子書籍漫画等の一覧☆

別マ2015.12月号『honey ハニー』最終話 目黒あむ*ネタバレ有*

日々蝶々[漫画]1巻(森下suu)のネタバレ!女子力あげたい!恋したい女子におすすめ!

はじめてのケダモノ1巻(第1~3話)のネタバレとあらすじ感想!無料試し読みも☆

この記事を書いている人 - WRITER -








- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください