面白い漫画や凄い作品を月刊誌・電子書籍問わずあらすじのネタバレ中!夢小説も始めました!

素敵な彼氏17話(5巻)別マ2017年7月号のネタバレと感想!桐山素直になって可愛い☆河原和音

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

今回は『素敵な彼氏17話(5巻)別マ2017年7月号のネタバレと感想!桐山素直になって可愛い☆河原和音』です!

前回の別マ2017年6月号『素敵な彼氏』16話(4巻)のネタバレは、エリハがののかを家に泊まらせたとおろで終わりました。

さっそくネタバレして行きます☆

2020年9月マンガ超お得情報

今月人気の「愛して欲しいと囁いた」「人間牧場」が、1巻無料で読めちゃうサービスをまんが王国で展開中です!この期間を逃さずに、漫画1冊400円分をお得に読んじゃいましょう☆

素敵な彼氏17話(5巻)別マ2017年7月号のネタバレ!桐山素直になって可愛い☆

エリハの家で追試対策と言ってはいますが、ののかはエリハに恋愛相談をします。

しかし、「桐山君は私のこと本当に好きなのかな?」とののかがエリハに言うと、エリハは「直也は何考えてんのかわかんないけど、一緒にいたらいい人だってわかる、って前言ってたじゃん」とののかの以前の発言を持ち出しました。

そんなことすっかり忘れていたののかは初心を思い出し、桐山のことが好きだから頑張ろうと思います。

そこでエリハ母が登場し、エリハに友達がいないことを心配していたけどののかが来たので安心したということをののかは言われます。

すると、ののかはエリハ母に「誘ってくれてうれしかったし、エリハは頭が良い。一人じゃ抱えきれなかった」という話をします。その話をののかがして、エリハはハッとしていました。

夜、ののかが寝るとエリハはののかの寝顔に話しかけ「ののかといるとマウントがばかばかしくなるよ、ののかありがとう」と言いました。

ののかはそれを夢だと思って『エリハが私に感謝するなんて、都合よくできてるな』と思っていました(笑)。


そして、次の日、エリハ彼氏と桐山が近くのスタバにいるということでエリハとののかはそこへ行きます。

桐山はエリハ彼氏に

  • 嫌われるのが怖くて思い通りに動けない
  • 自分のペースでいられない
  • ののかをめっちゃ好き(エリハ彼氏に「めっちゃ好きじゃん!」と言われ「そうだね」と答える)
  • 気持ちをもっと伝えたいけど、ウザイと思われそう

などなど、素直に悩みを打ち明けています。

そこで、ののかがエリハと到着して、桐山がちょうど「付き合うのがこんな面倒くさいものだったとはね」と発言したのを聞いてしまいます。

その前の会話を聞いてないののかは『自分(ののか)を面倒くさい』と思われていると思いその場から逃げます。

桐山は呆然と立っていましたがエリハ彼氏に「直也!ここ追いかけるところ!!」と言われて急いで追いかけます!!


走って逃げたののかは立ち止まり、頑張ろうと思ったのに逃げた自分に気づき『桐山君に何で面倒くさいと思ったのか聞かないと』と思います。

そこで、桐山がののかに追いつき、桐山はののかの手を取ってその場にしゃがみ込みます。ののかを追いかけて全力で走ったので疲れたらしく、そんな桐山を見て「え、疲れたのかわいい」とののかは言います(笑)。

そして、桐山はののかに「小桜さんのことがすごく好きなんだ」と言います。

「面倒くさいのはオレだよ。小桜さんが頑張ってくれてるのに、オレが頑張らないとかないよね…」とののかに伝えます。

桐山はしゃがみこんで顔っを下げながら初めて自分の気持ちをちゃんと言いましたが、雪の降る真冬にコートを着ずに外にいるのでブルッと身震いします。

「コート着る余裕なかったよ」と言った桐山にののかは自分のマフラーを巻き、ののかもしゃがみこんで「桐山君、私のこと好きなの?」と聞きます。すると桐山は「ははは、かなりね、やっぱりわかんないか」と言います。

ののかはそれに「ううん、わかったよ」と柔らかい笑顔で応えて、目には涙が溢れていました。

桐山はののかにキスして、「キス多くない!?」というののかの話を聞かずに「話し足りないからオレのうち来ない?」と言い、ののかはそれに「あっはい」と答えていました(笑)。

ここで2017年7月号『素敵な彼氏』16話(5巻)のネタバレは終わりです☆

SponsordLink

素敵な彼氏17話(5巻)別マ2017年7月号のネタバレと感想!河原和音

キャーキャーキャー!!!

今回の桐山、可愛すぎではなかったですか!!!?

幼馴染のエリハ彼氏としゃべっている時にはあんなに素直に自分の気持ちを言っていたのに、ののかには言えないなんて…。

っていうか、ののかがそれくらいで『うざい』とか思う女子だったら、桐山もののかにそんなに惹かれていないと思うんですが!!


なんか、今回の『素敵な彼氏』で、

あ~、、、恋って…いいなぁ…♡と思いました(笑)。桐山みたいな男子って中学生に多いと思うんですけど、それを高校まで引きずってる桐山が、もう可愛すぎる!!ノックアウト!!

あんなに思われてたら、女子は『うざい』なんて思いませんよ!?むしろ、『ああ、私だけの可愛い人!!』と思います!!

迷える男子よ、気持ちはドシドシ伝えようぞ!!!

続きの別マ2017年8月号『素敵な彼氏』18話(5巻)はこちら☆

今回は『素敵な彼氏18話5巻別マ2017年8月号のネタバレ感想!ののかと桐山がラブラブで鼻血♡河原和音』です。

前回の別マ2017年7月号『素敵な彼氏』17話5巻のネタバレは、ののかが桐山と色々な話をするために桐山の家に行くというところで終わりました。

前回は読者も桐山の本心を知れて(笑)、桐山がののかとやっと素直に向き合ってくれた回でした。

ここまですれ違い過ぎていたせいか、あっさり問題が収まった感じがしましたね。むしろ「何でここまでこじれたの?」とも思いましたが!w

さっそくネタバレして行きます☆・・・

SponsordLink

『素敵な彼氏』の無料試し読みはこちら!

『素敵な彼氏』は1巻から最新刊まで電子書籍ですぐに読めます☆

  • 今すぐ読みたい!
  • 本棚にこれ以上漫画を増やしたくない

という方は、本当に電子書籍は便利ですよ。しかも、携帯でいつでも読めちゃうので、電車の中やカフェ、人を待っている時なんかにも暇を潰せてGOODです!

私も利用しているU-NEXTは、見やすいし作品も多いのでオススメです。

U-NEXTなら漫画を無料で読むことが可能です。通常は月額料金がかかところ31日間の無料期間と600ポイントがもらえるので、あなたが今すぐ読みたい最新刊も無料で読めちゃいます!

■参考■素敵な彼氏を今すぐ無料で読むならU-NEXTがおすすめ!

U-NEXTの人気ポイント

・無料登録で600ポイントもらえる!だから1冊がタダで読める

・31日間は無料期間!解約も簡単にできる!

・見放題作品のアニメや実写映画も見れる!

おすすめの激選漫画一覧☆

高校デビュー1巻▷高校デビュー【漫画】ネタバレあらすじ感想1巻 無料試し読みアリ!ヨウと晴菜の出会いは?

高校デビュー最終話▷高校デビュー(漫画)最終回の感想!13巻ネタバレ☆ヨウかっこいい!最後まで晴菜にベタ惚れ♡

素敵な彼氏1話▷別マ2016.2月号新連載『素敵な彼氏』1巻1話・河原和音*ネタバレ感想

この記事を書いている人 - WRITER -








- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください