面白い漫画や凄い作品を月刊誌・電子書籍問わずあらすじのネタバレ中!夢小説も始めました!

別マ2017.1月号 素敵な彼氏 河原和音 12話(3巻)ネタバレと感想☆ののかに大波乱!?

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

今回は『別マ2017.1月号 素敵な彼氏 河原和音 12話(3巻)ネタバレと感想☆ののかに大波乱!?』です。前回別マ2016年12月号『素敵な彼氏』3巻11話は、桐山の元いいなずけの登場でののかが桐山に告白するのをやめ、奨平になぐさめてもらったところで終わりました。ののかは桐山を諦める??大波乱の予感です!

さっそくネタバレして行きます☆

素敵な彼氏の電子書籍試し読みはこちら

 

2020年9月マンガ超お得情報

今月人気の「愛して欲しいと囁いた」「人間牧場」が、1巻無料で読めちゃうサービスをまんが王国で展開中です!この期間を逃さずに、漫画1冊400円分をお得に読んじゃいましょう☆

別マ2017.1月号 素敵な彼氏 河原和音 12話(3巻)ネタバレ*ののかに大波乱!

喫茶店に入り奨平に話を聞いてもらったののかは、美人ないいなずけがいて好きなんて言えなかったと言います。桐山の元カノ(エリハ然り)達がプロ女子なので太刀打ちできないとヘコんだようです。しかし、奨平は「小桜さんの方が可愛い!!」と励ましてくれました!ののかは奨平の事を利用してる自分をずるいと言い帰ろうとしますが、奨平は「俺もずるいから」と言ってくれました。奨平はののかを支えることで、ののかと一緒にいたいと思っているようです。

桐山はその頃、元いいなずけ・真央に「付き合っちゃう?」と誘われますが、ののかを想いやめました。「さっきの子、彼氏がいるかもしれないなら(直也に)関係ないね」と桐山は真央に言われると「そーだね」と迎合します。しかし、桐山は面倒くさいことが嫌いなのでとりあえずそう言っておこうみたいな感じでした。意外に人を傷つけることをしない桐山は普通なら「アポなしで突然来んなよ」と言うところを「来る前に連絡して」とだけ言いました。ののかが帰ってしまって何となくヤキモキしている感じなのですが、そのイライラを真央にぶつけたりすることはしませんでした。大人ですね~。

 

ののかは桐山のために色々と買って来ていました。ののかの優しさを感じた桐山は「さっきはごめんね ヨーグルトとかありがとう 話なんだったの?」とののかにラインしました!!ののかはそれを見て『やっぱ好き~!!』と思いますが、やはり自信がなく「なんでもないです」とおやすみスタンプを送るだけにしました。

次の日の朝、学校で桐山に話しかけられたののかは「プリン大量にあるから食べにおいでよ」と桐山に誘われます!風邪の心配をしていっぱい物を買って来てくれて「話がある」と言ったののかは、やっぱり自分が好きなんだろうと確信したせいか、桐山は急にスイッチが入り、ののかに楽しそうな優し気な態度で接してくれます。高い所にある物をとってくれたり、終始ののかの事を気にかけてくれている感じです。ののかは不思議に思いますがちょっと嬉しくて、まだ自分を好きでいる奨平に「一緒に帰ろう」と言われると『付き合ってるふり続けていいのかなぁ?』という気持ちになります。桐山は奨平に勝利を確信したのか、二人が帰ろうとすると「小桜さん、バイバイ」とののかに言ったりなんかも(笑)。((*’▽’)ん?ちょっと大人げない?笑)

 

帰り道、桐山が真央をいるところを見て、桐山がなんで楽しげなのか気になるののかは、奨平に促されて二人をつけることにします。・・・が、つけることなんて得意じゃないののかはすぐにバレます(笑)。真央が「暇してるからこれからゲーセン行こうと思って」と言うので奨平が「俺らもそこ行かない?」と言うと「一緒に行こう」と桐山が言ってくれました!

4人でゲーセンに行きましたが、ののかは桐山と真央の距離が近いので少しムカつきキックターゲットでサッカーボール思いっきり蹴り、自分に当たります。すると、真央と話していた桐山は横目でちゃんとののかを見ていてくれたのかすぐに寄って来て「頭に当たったよね、大丈夫?」と言ってくれます((^◇^)<この間とは打って変わり過ぎダロー!でもイイヨ♡桐山♡)。

 

そのあと、ホッケーと2対2で始めたののかは、桐山が真央を呼び捨てにしたことで闘志を燃やし見事勝ちますが、飲み物を買いに桐山がいなくなると真央に「別行動しようよ」と言われます。真央は明らかに桐山を狙ってる感じなので、ののかは『桐山君と真央さんは今どうなってるのかな?』と考えます。その時に桐山からののかに「迷子になった。迎えに来て。テヘ(←スタンプ)」とラインが来ます。(テヘだと!?デレカワイーじゃねえか!桐山!!)真央と奨平がそれぞれ探しに行くと一人になったののかに桐山が話しかけてくれて「小桜さんと一緒に遊びたかったんだ」と言ってくれました!!

 

ゲームを楽しんでいる時に事故で桐山がののかに被さる体勢になると、それに乗じて桐山がののかに「いいなずけって言っても親がノリでしただけの口約束だから。小桜さんの話聞かせてよ」と言いました。しかし、ののかが答える間もなく奨平がその場に来ます。良い感じの雰囲気を強制終了されるとののかは近い距離でドキドキしたため慌てて「真央さん探しに行く!」と走り去りました。

奨平は桐山の態度を思わせぶりと思っているため「お前何がしたいんだよ」と言いますが桐山は「おれもわかんない」と言います。((^◇^)<わかんないじゃねえよ!好きって言って欲しいんだろ??ののかによ!!)

 

真央はののかに「直也は彼氏持ちの女なんか面倒くさいから付き合わないよ?」とか言います。奨平はののかが傷つかないように他の場所へ連れ出してくれましたが、ののかは『私はどこで間違えたんだろ』と思います。すると、帰宅途中に桐山から「今から会える?」とラインが来ます。まだ駅にいた桐山にののかは「今行く」と送りました。『私の話、まだ間に合うかな?間違い取り戻せるかな?』とののかは思いました。

ここで別冊マーガレット2017年1月号『素敵な彼氏』3巻12話は終わりです☆

SponsordLink

 

別マ2017.1月号 素敵な彼氏 河原和音 12話(3巻)感想

いや~!!!今回はかなり濃密な回でしたね☆桐山がわかりづらい男過ぎてどこで心が動いたのかを読み解くのが難しいんですが、実は相手が好きでいてくれないと自分は案外攻めれないという恋に臆病な性格のようです!キスとははすぐ出来ちゃうのに、何ともチグハグですよね~。多分、これは特に好きでもない人と付き合って来たことの弊害でしょう。ののかみたいに本気で好きになってくれる人が現れても、桐山みたいなタイプは自分を上手く伝えることが出来ないんだと思います。

 

前回11話で桐山のことを冷てえ男だな!!と書きましたが、桐山は面倒くさい性格の悪い女の代表みたいな真央との話がややこしくなんないように、とりあえず「そうだね」と言って話を合わせているだけだったようです。誤解してメンゴ桐山!

真央に何と言われても、ののかの自分に対する気持ちを知った今の桐山は、ののかが(自分に告白するために)素直になれるようにとにかくののかに優しくし楽し気に接します。ののかの気持ちを知った桐山は安心してののかに全身全霊のやさしさをかけているんでしょうが、如何せん桐山の気持ちがののかにさえ薄くしか伝わっていないので、周りには奇妙にうつるばかりです(笑)。桐山はののかを面白いと言いますが、桐山だって適当で冷たそうな割に石橋叩いて渡るタイプでそのギャップは見ていて面白いですよ(笑)と言いたいですww

 

さて、ののかは桐山とこれから会ってちゃんと告白できるんでしょうか!?駅で落ち合うということなので、また邪魔が入ったりしたらウザいですねぇ。早く付き合っちゃえばいいのにー。桐山の赤面とか見たいです。萌えですなー。次が楽しみ!一番に見ると思います☆

 

続き2017年2月号『素敵な彼氏』13話はこちら

今回は『素敵な彼氏13話4巻試し読みとネタバレ、感想!【漫画】桐山とののかの距離がまた…!!』です。前回の12話(3巻)では、桐山が打って変わってののかに押し押しで、ののかさえ桐山の気持ちに気づけば二人はくっつんじゃないか…!?というところで終わりました!さっそくネタバレして行きます☆・・・

SponsordLink

 

『素敵な彼氏』を無料でいますぐ読もう☆

U-NEXTなら、漫画を無料で読むことが可能です。

通常は月額料金がかかるところ

  • 31日間の無料期間
  • 600ポイントがもらえる

ので、あなたが今すぐ読みたい最新刊も無料で読めちゃいます!

■参考■素敵な彼氏の最新巻を今すぐ無料で読むならU-NEXTがおすすめ!

U-NEXTの人気ポイント

・無料登録で600ポイントもらえる!だから1冊がタダで読める

・31日間は無料期間!解約も簡単にできる!

・見放題作品のアニメや実写映画も見れる!

ネタバレ人気電子書籍漫画等の一覧☆

オオカミ少女と黒王子(漫画)1巻のネタバレと感想!全巻無料試し読み☆

ふれなばおちん(漫画)1巻~のあらすじの感想!漫画王国で結末も!意味は?

今日は会社休みます。(漫画)1巻のネタバレとあらすじ感想!田之倉と出会う!

この記事を書いている人 - WRITER -








- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください