面白い漫画や凄い作品を月刊誌・電子書籍問わずあらすじのネタバレ中!夢小説も始めました!

犬屋敷(いぬやしき)7巻ネタバレ!無料試し読みと最新刊情報も☆奥浩哉

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

今回は『犬屋敷(いぬやしき)7巻ネタバレ 無料試し読みと最新刊情報も!』です。

前回のいぬやしき6巻ネタバレはこちら

犬屋敷は確かアニメ化や実写映画化が決まり、これから社会現象になりそうな漫画ですよね。アイアムアヒーローも普通のおじさんが主人公でしたが、犬屋敷はまさにオイボレみたいなおじさんが主人公なので意外性がスゴイです(笑)。

さっそくネタバレして行きます☆

2020年9月マンガ超お得情報

今月人気の「愛して欲しいと囁いた」「人間牧場」が、1巻無料で読めちゃうサービスをまんが王国で展開中です!この期間を逃さずに、漫画1冊400円分をお得に読んじゃいましょう☆

犬屋敷(いぬやしき)7巻のネタバレ

14時25分に電波ジャックした獅子神は、新宿で次々と人をコロして行きます。「屋上から狙撃しているので屋内に逃げて下さい!」と警察は拡声器で声をかけ、普段は人込みでごった返している新宿の道に人が一人も見当たらなくなりました。そして、生中継のニュースに獅子神は電話をかけます。宮根誠司に似た司会者が獅子神から電話のかかって来たケータイを手に取り「お前、終わりやぞ!」と言うと、テレビの生中継でミヤネが頭を撃たれコロされるところが流れました。放送をみた皆は「逃げられない…!」と口々に言いますが、獅子神がケータイを通して人を撃っていることに気づいた安藤は、ケータイを使い「ケータイを今すぐ捨てて下さい!」と警報を出し、事態を収拾させようとします。

 

ケータイからの警報の声を聞いて、獅子神は安藤が警報を出したと知ります。「何やってんだあいつ」とハハハと笑いますが「どうやって?」と疑います。スマホから撃っていたことに気づかれたので、獅子神は次は街中の大型テレビを使い「ダダダダダッ!」と言いながら人を撃ちコロして行きます。100人に達したので終了し「100人で30分かかったけど、明日は1日1000人に増やします」と言い画面から去りました。安藤が警察と組んだと考えた獅子神は、その夜に建物の屋上で「チョッコー(安藤のあだ名。名前の直行から取った)が唯一の強敵か、笑える…」と一人呟きました。

 

獅子神の人ゴロしで休校する学校も多いですが、犬屋敷の娘の麻里の学校は通常登校です。ニュースを見ながら犬屋敷の息子は「今、日本には悪魔と神がいて、二人が戦っている」という話をします。「ヒーローが今、この日本にいる」という言葉に、犬屋敷はドギマギした顔をします。麻里は特に何も言いませんでしたが、その代わり学校へ行く時にハナコに話しかけ「かわいいなお前は。帰りにおやつ買ってきてあげる」と約束しました。

 

獅子神は昼過ぎにおこなう人ゴロしまで、屋上で横になり待っています。しおんに人ゴロしをやめるように言われたことを思い出していました。しおんは獅子神が送ったお金に一切手を付けておらず「これが終わったら3人で海外に移住しよう」という獅子神の提案を、微妙な、悲しそうな顔つきで無言で聞いていました。「お願い、もうやめて」と泣いて言うしおんに「日本でコロした分、フランス(移住先)で救うから」と獅子神が言っても、しおんの涙は止まりませんでした。そのしおんの顔を思い出すと、獅子神はちょっと胸が苦しくなる思いがしたようで、苦虫を潰したような表情になっていました。

 

しかし、獅子神は予定通り1000人ゴロしを始めます。狙ったのは飛行機で、次々と空から飛行機が降って来ます。しかし、安藤は一早くそれに気づき犬屋敷に教え、第二派では何とか飛行機を東京湾に無事不時着させました。飛行機の中はシぬと思っていた人たちの拍手と「良かった」という声でいっぱいになり、「お父さん、お母さん、ゴロちゃん(恋人)さよなら」と腹をくくり呟いていた女性は、助かったことに涙を流していました。

『なんとか助けることが出来た』と思っている犬屋敷に、今度は麻里から電話がかかって来ます。何と、麻里がいた新宿都庁展望室に飛行機が落ちていたのです!絶体絶命の麻里は、父親がヒーローだと知っているため「助けて」と電話をかけたのです。「待ってて!すぐ行くから!」そう必死に話す犬屋敷の背後で「誰だ…お前…」と獅子神が話しかけてきます。ドキドキしながら後ろを振り向いた犬屋敷を「バン!」と獅子神はすぐに撃ちますが、犬屋敷は倒れません。「お前、俺と同じか…!」と言った獅子神に「あの日、一緒に公園にいたよ」と犬屋敷は答えました。

 

犬屋敷は「人を救った時だけ、生きている実感がするんだ」と獅子神に話すと、獅子神の頬には涙がつたいます。「何でこんなジジイがヒーローで、俺が悪役なんだよ」と言い、自分とは逆のことをして生きている実感が沸く犬屋敷に対し悔しさを感じているようでした。「もう人をコロすのはやめて。娘のところへ行かせて」と犬屋敷は言いましたが、獅子神は「勘違いするな。俺もお前も一緒なんだ。自分のことしか考えてないんだよ」と言い、犬屋敷に全力で殴りかかって来ました。

ここで7巻のネタバレは終わりです。

SponsordLink

いぬやしき7巻の感想

ついに、獅子神が自分と同じ能力を持つ犬屋敷の存在に気づきました。

犬屋敷のことを本気に憎んでいるような感じでしたが、この分だと、犬屋敷と組んで獅子神を止めようとしていた安藤も”反逆者”と判断され敵認定されるのではないか…と心配ですね。

しかし、安藤のことは”親友だからコロせない”ので最大の強敵という口ぶりだったので、今後の安藤の発言で獅子神の気持ちも少しは変わるかもしれません。…というか、変わって欲しいです。

しおんの言葉も少しは獅子神に届いているので、獅子神を人の道に戻したいと獅子神を想う人達の気持ちが伝わればいいなと思います。


そして、麻里が都庁展望室で閉じ込められた状態になっています。

火も目前に迫っており一緒に来た友達や同じ階にいた男性達と取り残されています。男性たちは窓を割ろうと必死ですが、強化ガラスなので全く割れず八方ふさがりです。

犬屋敷は獅子神を倒して麻里を救うことが出来るのか!?

続き『いぬやしき』8巻のネタバレは少々お待ちください!

SponsordLink

いぬやしきの1巻〜最終巻を無料で!最新刊情報も!

『いぬやしき』1巻から最新刊は、U-NEXTなら、漫画を無料で読むことが可能です。

通常は月額料金がかかるところ

  • 31日間の無料期間
  • 600ポイントがもらえる

ので、あなたが今すぐ読みたい最新刊も無料で読めちゃいます!

■参考■いぬやしきの最新刊を今すぐ無料で読むならU-NEXTがおすすめ!

U-NEXTの人気ポイント

・無料登録で600ポイントもらえる!だから1冊がタダで読める

・31日間は無料期間!解約も簡単にできる!

・見放題作品のアニメや実写映画も見れる!

最新刊情報はこちらの記事で随時更新中ですので、チェックしてみてください♪

いぬやしき 最新刊発売日☆あらすじネタバレ1巻!無料試し読みも*奥浩哉

人気おすすめ漫画のネタバレ

アイアムアヒーロー1巻~3巻のネタバレ感想!4巻以降のあらすじは?

この記事を書いている人 - WRITER -








- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください