面白い漫画や凄い作品を月刊誌・電子書籍問わずあらすじのネタバレ中!夢小説も始めました!

午前0時、キスしに来てよ(午前0にキス)6巻のネタバレと感想!試し読みも☆みきもと凛

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

別フレデラ連載中の少女漫画ゼロキス【午前0時キスしに来てよ】。

超人気漫画で私も続きを毎回楽しみにしています少女漫画です♪6巻のあらすじとネタバレ、そして感想とこれからの展開予想をまとめました。無料試し読みについても書いてありますので最後までご覧ください!

前回の『午前0時、キスしに来てよ(午前0にキス)』5巻のネタバレは、柊が「楓と日奈々の交際をリークする」と日奈々を脅したところで終わりました。

楓が大好きだけど、別れを選ぶのか、どうする!?日奈々!

ということで、それではさっそく『午前0時にキス』6巻のあらすじネタバレをして行きます。

 

2020年9月マンガ超お得情報

今月人気の「愛して欲しいと囁いた」「人間牧場」が、1巻無料で読めちゃうサービスをまんが王国で展開中です!この期間を逃さずに、漫画1冊400円分をお得に読んじゃいましょう☆

午前0時キスしに来てよ(ゼロキス:少女漫画)6巻のあらすじネタバレ【ひななと柊が仲良くなる!】

「他のことなら何でもするから、それだけはやめて欲しい」と日奈々は柊に言います。すると、柊は「じゃあ次の土曜日空いてる?」と日奈々に聞き、日奈々は柊の引っ越しの手伝いをすることになります。

日奈々は柊の家に行き、柊のBL好き趣味を知ります。びっくりした日奈々の顔を見て「そういう反応慣れとるわ」と淡々と返した柊に日奈々は突然思いっきり笑って「柊さんてイメージと違ってチャーミングですね!」と言いました。

柊は今までの人とは違う日奈々の反応にかなり驚きましたが、日奈々は柊の様子には気が付いていませんでした。


その後、日奈々が率先して片づけていると、楓の昔の写真を見つけます。そして、「昔は無口だったなんて信じられないです。今は王子様みたいな人だから」と日奈々は笑って柊に言います。

しかし、その言葉に柊は「楓くんは脆い人なの。そんな乙女モードな女にはやっぱり渡せへん!!」と日奈々に怒りながら言いました。

日奈々は柊のその言葉を聞き自分の言動を少し恥ずかしいと思います。

そんな時、柊は引っ越さなければいけなくなった原因である粘着質な元ファンのストーカーらしき男がピンポンを押してきます。

怖がる柊を見て、日奈々は長めの箒を持って「大丈夫です!私が行きます!」と勇ましく玄関へ向かいます。その日奈々の姿を見て、柊は日奈々に突っかかるのをやめました。


後日、柊は楓に「あの子、見かけによらずかっこいええなぁ。きっと私が脅したことも楓くんには何も言わず笑っとるんやろうね」と伝えます。

楓はそれを聞いたあとに、日奈々とのデートで「最近何かあった?」と日奈々に聞きますが、柊の言った通り日奈々は笑って「とくに何も!」と返しました。

楓はその後で日奈々に改めて自分の気持ちを話し出します。

  • 普通の恋愛させられないから罪悪感があった
  • 将来の約束もできない
  • 自分よりも向いている男はいるかも

と悩んで来たけれど、やはり日奈々を話したくない、大好きだという気持ちが最後に残り「誰にも渡さない」と日奈々に言ってくれました。

日奈々は楓にずっと一緒にいることを約束し、デート場所のあの二人しかいないガランとした映画館で、誰にも見られず映画のようなキスをしました♪


そして、時期はハロウィンに。

日奈々は親友の言った一言で『自分は楓に釣り合う位の努力をしていない』と思うようになります。

そこで、楓とのハロウィンの仮装デートのために、食事量を減らしたダイエットや運動などを頑張り始めます。

しかし、日奈々の無駄な努力を知った楓はデートの日に顔色の悪い日奈々を自宅に呼び、まずちゃんとご飯を食べさせます。

そして、楓は日奈々に何で自分が惹かれたかについて話してくれます。楓は日奈々の前では自然でいられるところが楽で、それ以外にも日奈々の芯が強い所やムッツリな所などたくさん好きなところがあると伝えてくれます。

それを聞いた日奈々は、釣り合う努力なんか必要なかったとちゃんとわかりました。

楓は「知ってる?キスって1分間で6キロカロリー消費するんだよ」と日奈々に言い、食事抜きや運動などの辛いダイエットよりも日奈々に濃厚なキスを勧めました(笑)。


その頃、柊から「楓を諦める」と聞いた充希はむしゃくしゃしています。そして、柊がいなくなると「楓は絶対に潰す、ヨウの敵だ」と一人、呟いたのでした。

日奈々はハロウィンデートの時に、昔の楓の写真の隣に映っていた金髪の美少年(当時の楓より年上)について楓に聞いていましたが、楓は話をそらしていました。

どうやらこの金髪美少年がヨウで、楓はファニーボーンのメンバーとヨウが原因で関係がこじれているようです。


充希は楓を陥れるために、週刊誌に楓と一般人女性の交際をタレこみます。すぐに週刊誌に載り「噂は本当なのか!?」と世間は騒ぎます。

もちろん、写真などの証拠がないため「嘘でしょ」という意見も世間にはありましたが、楓と日奈々は念のためしばらく会わないようにします。

楓はすぐに充希の仕業とわかり充希に「あの子に手を出すな」と言いに行きましたが、逆に「そんなことお前に言う資格ねぇ、ひとごろし」と返されます。

いつも飄々としている楓も、充希からのこの言葉を言われしばらく固まっていました。


そして、日奈々は楓に会えないのが1か月続きます。

楓にメールをしても返信がなく、寂しく思う日奈々はあーちゃんに「面倒くさくて距離とられてるのかもよ」とも言われ落ち込みますが、『大丈夫!』と自分を励まします。

そんな日奈々に気を遣ってか、柊が「遊びにおいで」と連絡をくれます。

日奈々が休みに柊のマンションへ行くと、同じマンションに住むファニーボーンのあやみに会います。あやみは早く着き過ぎた日奈々に「時間までこっち来る?」と言い自宅に招いてくれます。

あやみは飼い猫のアズキを溺愛していて、普段は無表情なのに猫相手だと柔らかくなります。

日奈々に顔を戻すとすぐに無表情になり、充希のしたことをメンバーの一員として謝ってくれます。そして、去り際に日奈々に「君はきっと楓の邪魔になっていないよ。君の見て来た楓を信じればいい」と言ってくれます。

「あやみには一番嫌われている」と言っていた楓の言葉を思い出した日奈々は、あやみに「綾瀬さんのこと、本当は嫌いじゃないですよね」と聞きます。

すると、あやみは寂しそうなちょっと苦渋に満ちた顔をしながら「嫌いだよ」と答え、ドアを閉めました。


その夜、マスコミの張り込みが一日なかったことを理由に楓はしげちゃん(マネージャー)に確認を取って日奈々に会いに来ました。

いつも通りの楓で、楓は日奈々に抱き着き「会いたかった――――――――――――」と言ってくれました。

日奈々は照れつつ「会いたいのは私だけだと思ってました。メールの返信もなかったので…」と心配していたことをさりげなく言います。

それに楓は「話すが怖くて塞ぎこんでたんだ」と話してくれ、「オレの過去の話、全部聞いてくれる?」と日奈々に聞きました。

ここで『午前0時、キスしに来てよ(ゼロキス)』6巻のネタバレは終わりです。

 

SponsordLink

午前0時、キスしに来てよ(ゼロキス:少女漫画)6巻の感想【続きもヤッパリラブラブが続きそう!】みきもと凛

楓と日奈々、6巻のブレないラブラブぶりでしたね!

二人のラブラブ感は常に安定しているので見ている側も落ち着いて読んで行けます(笑)。今回、柊に脅された日奈々ですが、やっぱり楓と別れるということは考えませんでした。

そして、柊も実は本当に別れさせようとは思っていなかったみたいです。むしろ日奈々が見た目よかしっかりしている所に、柊も惹かれたようです!

柊と日奈々、いい友達になれそうですね♪


そして、充希は執拗に楓に嫌がらせしようと思案しています。それをあやみが日奈々に直接謝りましたが、あやみが止めてもきっと充希はやり続けるんでしょうね。

あやみが日奈々に「楓を嫌い」と伝えた時とても苦渋な顔をしていましたが、一体楓とファニーボーンの間に何があったんでしょうか??

楓はファニーボーンのメンバーだった金髪君に誘われて最後に仲間に入ったのですが、現メンバーである充希に「ひとごろし」と言われるとは…過去に何があったのか気になります。

その過去の話を、楓は次巻7巻で日奈々に全て話すようですが、日奈々はちゃんと受け止められるのでしょうか。

また、日奈々も実は過去に複雑な事情を抱えていますよね。それを日奈々も楓に話すことになるのか、そんなところもきになりますね。

『午前0時、キスしにきてよ(午前0時にキス)』7巻のネタバレはこちらの記事です

 

SponsordLink

『午前0時、キスしにきてよ(午前0時にキス)』の試し読みできます!

『午前0時、キスしにきてよ(午前0時にキス)』は1巻から最新刊まで電子書籍ですぐに読めます。

  • 今すぐ読みたい!
  • 本棚にこれ以上漫画を増やしたくない

という方は、本当に電子書籍は便利ですよ。しかも、携帯でいつでも読めちゃうので、電車の中やカフェ、人を待っている時なんかにも暇を潰せてGOODです!

U-NEXTなら漫画を無料で読むことが可能です。通常は月額料金がかかるところ31日間の無料期間と600ポイントがもらえるので、あなたが今すぐ読みたい最新刊もポイントを使って無料で読めちゃいます。

■参考■ゼロキスを今すぐ無料で読むならU-NEXTがおすすめ!

U-NEXTの人気ポイント
  • 無料登録で600ポイントもらえる!だから1冊がタダで読める
  • 31日間は無料期間!解約も簡単にできる!
  • 見放題作品のアニメや実写映画も見れる!

 

【みきもと凛先生】少女漫画作品のネタバレ一覧♪

きょうのキラ君1巻▷きょうのキラ君【漫画】1巻 ネタバレあらすじ 無料試し読みアリ☆ニノとキラの関係!

近距離恋愛最終回ラスト▷近キョリ恋愛7巻8巻9巻10巻のネタバレ感想!結末は?最終回編☆

近距離恋愛1巻▷近距離恋愛1巻(漫画)のネタバレと内容の感想!全巻無料試し読み有☆

この記事を書いている人 - WRITER -








- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください