面白い漫画や凄い作品を月刊誌・電子書籍問わずあらすじのネタバレ中!夢小説も始めました!

【午前0時にキス】ネタバレ5巻!6巻最新刊の内容は?*楓とななにあーちゃん割り込み!?

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

今回は『【午前0時にキス】ネタバレ5巻!6巻最新刊の内容は?*楓とななにあーちゃん割り込み!?』です。前回ゼロキス4巻は、楓の元彼女で女優の柊(しゅう)が楓のマネージャー・繁ちゃんに「楓を取り戻すためにどうしたらええ?」と聞いたところで終わりました。今回も確実に波乱の予感・・・!

さっそくネタバレして行きます☆

2020年9月マンガ超お得情報

今月人気の「愛して欲しいと囁いた」「人間牧場」が、1巻無料で読めちゃうサービスをまんが王国で展開中です!この期間を逃さずに、漫画1冊400円分をお得に読んじゃいましょう☆

【午前0時にキス】ネタバレ5巻!

楓がひななの首元にキスマークをつけてくれたことで充電出来たひななは、クラスメイトが楓と柊の結婚式のシーンを話していても全然へっちゃらです!ひななは赤くなりながら黒板にキスマークのむっつり落書きをするなど嬉しさが溢れている様子♪(笑)

 

しかし、帰り道、楓のマネージャー・繁ちゃんに呼び止められ車に乗せられたひななは「仕事の関係上楓が柊にフラれた形になっているが、柊はまだ楓のことを好き」ということを聞かされます。そして、「簡単に楓を付き合えたことは恵まれ過ぎている」と言いつつ、ひななに「俺は中立だ」ということを話しました。繁ちゃんは自分が柊寄りだとひななや楓に誤解されないように今回、ひななに伝えにきたようです。

 

繁ちゃんに家まで送ってもらったひななは柊の気持ちを楓が知ってしまったら・・・ととても不安になります。そんな時、繁ちゃんの車に乗ったのを見ていたあーちゃんが、マンションの前で日奈々に話しかけます。「大丈夫」というひななですが、あーちゃんは長年ひななを見てきているのでもちろん嘘だとわかり、日奈々に何があったか問い詰めます。ひなながあったことをあーちゃんに話すと「なんかあったら支えるから、不安なら(楓に)電話してみろよ!」とあーちゃんは笑顔で明るく言ってくれました。

 

それを聞いて勇気の出た日奈々は楓に意を決して電話をかけます。次に会える日を確認できただけでホッとしたひなな。しかし、楓は電話の後柊に話しかけられて2人での食事に誘われます。楓は「好きな子いるからムリ。その子が不安になるようなことはできない」と答えてくれました。結局食事は撮影している皆で行くことになりました。

話の後、楓は柊の腕にあるアザについて尋ねます。柊は意味ありげに「なんでもないんよ、ファンの子に強く掴まれただけ」と答えました。

 

次の日、学校でひななは昨日励ましてもらったことをあーちゃんに感謝します。しかし、あーちゃんは『そろそろイイヒトやめないと』と考えています。一方、楓は仕事でひななと会える約束がおじゃんになったことを部屋に帰りながらメールを打っていると、部屋の前柊がいて「一晩泊めて」と言われたのでした。

 

実は柊の腕のキズはストーカー化したファンにつけられたもので、柊はマネージャーがちょうど子供の誕生日で邪魔したくないのと、友達も仕事なので他に頼る人がいなく、楓のマンションに逃げてきたようです。楓は柊の事情を聞き部屋に泊めてあげますが、ひななに心配させまいとそのことは黙っていました。

 

しかし翌日、楓が朝風呂に入りながらひななに電話をかけていると、柊が電話越しに声が入るように「おっおはよう」と話しかけます。楓が彼女と話しているのをわかった上でやり、すぐに「ごめん」とわざとじゃないように風呂場から去りました。ひななは柊の声を聞いて不安が再加熱…。「泊めたのには事情があった」と楓に言われますが、『何の事情?』とますます不安になります。楓はひななを不安にさせないために、その日の夜にちょっとだけ説明しに会いに来てくれることになりました。

 

楓が来るまで、ひななはそわそわして心が落ち着きません。そんな時にあーちゃんが訪ねてきます。ひななから事情を聞き、昔ボロボロになったひななを隣で支えたあーちゃんはひなながこれ以上傷つくのは嫌だと思い「楓との恋愛は応援できない。正直飽きられて捨てられるのがオチだと思ってる」と言います。ひななはムッとしてあーちゃんに水をかけましたが、慌てて「ごめんね」と謝ります。すると、びしょぬれになったあーちゃんはすごくせつなそうな顔をして「オレはおまえが好きなんだ」と告白しました。

 

楓とななにあーちゃん割り込み!?

あーちゃんの突然の告白に驚いたひななでしたがあーちゃんは「ただ笑っていて欲しい」と伝えただけで、今のところひななに攻めまくるつもりもなく、今まで通りひななの横に幼馴染としていてくれるようです。しかし、ひななより先に楓の車に気が付いたあーちゃんは、楓のところまで行き「ななに告白した」と話し、同じスタートに立ったことをアピールしました。

 

その後、楓に会ったひななは柊の事情を詳しく説明されて「それだったらしょうがない」と納得します。ひななが首元のキスマークが消えてさみしいと話すと、楓は1時間取ってくれて一緒にプリクラを取りにゲーセンへ出かけてくれます♪そこで楓は大好きなパンチラフィギュアに夢中になりますが(笑)、日奈々がペアリングキャッチャーをキラキラした顔を見ていたところを見ていてくれて、デートの最後にサプライズとしてプレゼントしてくれました♡ちゃんと自分が彼女だと感じられたひななはとても嬉しそうにしますが、「ひななを幸せにするのは俺だ」とあーちゃんに言われていた楓は「俺はずるいな・・・」と呟いたのでした。

 

後日、柊の楽屋に充希が現れます。進展なしと聞いた充希は、ひななのケータイアドレスを柊に渡します。日奈々は柊から直に「あなたと話したいので連絡くれませんか?」メールが来ますが、こわいのもあって全然返信を返さないでいます。ひななは文化祭の準備に忙しさを感じつつ、柊の話が気になるけれど『綾瀬さんの知らないところで連絡とるのもな』と思い、このまま返さないでいるようです。

 

文化祭の準備中、日奈々の元に楓から電話がかかって来ます。柊のことで不安になっていたひななは「何も変わらない・・・ですよね」とちょっと確認を入れてしまい、楓も何となくひななが不安でいることをわかってしまいます。丁度その時楓の楽屋に柊が来て、柊の話や態度を聞いた楓は、柊がまだ自分のことを好きだということを確信してちょっと距離を置く言い方をします。

 

そして、文化祭当日。楓はひななに文化祭があるから会えないと言われたので、ひななの学校へ変装して遊びに行きます。地味系男子の恰好をしていたのでひななも気づかず、話しかけられて道案内をしていると誰もいない教室に連れ込まれます。ひななは楓だったと気づき嬉しい様子!軽くウサギコスをしている日奈々は楓にオオカミの耳カチューシャをつけて「目の前にエサがありますよ」と楓に恥ずかしがりながらアピールします♡そんなラブラブな二人でしたが、その現場を変装した柊が目撃しており写真まで撮られていました。

 

その後変装した楓とあーちゃんのバンドを見に行ったひななは「将来(あーちゃんは)プロ目指してるの?」と楓に聞かれ「堅実に花屋を継ぐそうです」と答えます。自分とは違ってあーちゃんはひななにふさわしいかもと感じていそうな楓は「オレとは違う」と呟きました。ひななは聞こえず聞き返しましたが、楓は何でもない素振りをしてトイレへ行きます。

そこへ登場したのが柊。柊は先ほど撮った二人の写真をひななに見せて「別れないとリークする」と言いました。

ここで『午前0時にキス』の5巻は終わりです☆

SponsordLink

19話6巻最新刊の内容は?

5巻の続き、6巻に収録される19話から先をちょっとネタバレ☆

ひななを脅した柊ですが、柊も性格が悪い訳ではないので、それをきっかけにひななとコネクションを持ちたかったみたいです!ひななは柊と距離が近づき柊がどんな人間かもわかって来ます。

そして、それと同時に昔の楓についても知ってしまいます。楓は自分は昔「暗かった」というエピソードをひななにチラっと話したことはありますが、ひななはあまり深く考えてはいませんよね。16巻はそんな楓のちょっと悲しい過去についての話も始まって行くようです。

19話収録の6巻はいつ発売?

ゼロキス19話が収録されている6巻は、2017年初夏発売です!6月~7月あたりに発売されると思うので楽しみに待っていましょう!

6巻の内容は発売と同時にネタバレして行きますのでこうご期待です(*´▽`*)

『午前0時、キスしに来てよ』は毎月13日発売の別冊フレンドに掲載されているので、気になる方はチェックです!!

SponsordLink

『午前0時にキス』を無料で試し読み☆

ユーネクストでは今すぐ読める電子書籍を扱っています多くの人気漫画が揃っているので、『ゼロキス』の全巻だけでなく発売してすぐの本やもう一回読みたい名作漫画まで、いつでもどこでも読めます♪

さらに!通常は月額料金がかかところ31日間の無料期間と600ポイントがもらえるので、あなたが今すぐ読みたい最新刊も無料で読めちゃいます!

■参考■ゼロキスの最新刊を今すぐ無料で読むならU-NEXTがおすすめ!

U-NEXTの人気ポイント

・無料登録で600ポイントもらえる!だから1冊がタダで読める

・31日間は無料期間!解約も簡単にできる!

・見放題作品のアニメや実写映画も見れる!

人気漫画のネタバレ一覧

みきもと凛前作きょうのキラ君

きょうのキラ君【漫画】1巻 ネタバレあらすじ 無料試し読みアリ☆ニノとキラの関係!

ちょいエロはじめてのケダモノ

はじめてのケダモノ1巻(第1~3話)のネタバレとあらすじ感想!無料試し読みも☆

話題の作品オーダーメイド

オーダーメイド(漫画)1巻2巻~結末までのネタバレ感想!整形で美人orブスに?

この記事を書いている人 - WRITER -








- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください