面白い漫画や凄い作品を月刊誌・電子書籍問わずあらすじのネタバレ中!夢小説も始めました!

センセイ君主45話12巻のネタバレ!試し読みも☆2017.4月号であゆは卒業&先生と結婚か!?

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

今回は『センセイ君主45話12巻のネタバレ!試し読みも☆2017.4月号であゆは卒業&先生と結婚か!?』です。

前回の『センセイ君主』44話12巻は、先生のおセンチな気持ちをあゆはが晴らしてあげたところで終わりました。前回も”結婚!?”というタイトルでしたが、今回は”結婚か!?”です(笑)。

さっそくネタバレして行きます☆

2020年9月マンガ超お得情報

今月人気の「愛して欲しいと囁いた」「人間牧場」が、1巻無料で読めちゃうサービスをまんが王国で展開中です!この期間を逃さずに、漫画1冊400円分をお得に読んじゃいましょう☆

センセイ君主45話12巻のネタバレ!2017.4月号であゆは卒業&先生と結婚か!?

いよいよ卒業式を終えたあゆは!

もう高校生ではなくなったので友達2人にも先生と付き合っていたことを教えます。しかし、2人はあゆはから言わないので、知っていたけど黙っていてくれたようです!

あゆははその日、友達2人と虎竹を連れて先生と住む家へ帰ります。あゆはは「彼氏で、もうすぐ旦那様になる由貴(よしたか)さんです♡」とみんなに紹介します♪

リビングでお茶やジュース片手に宴会を始め、あおちんはノリで虎竹があゆはの事を好きだったことをバラします。あゆはは「気づかなくてごめん!虎竹のこと大好きだよ!!」と虎竹に言いましたが、先生は「(嫉妬も混じりつつ)どんまい!」とあおちんからもらったマムシドリンクを虎竹でパスしました(笑)。


そして、みんなが帰り、あゆはは先生がくれた婚約指輪を持って来て先生に「はめさせてください」と言います。籍は入れてないので法律的には結婚したことになっていませんが、あゆはは「これでやっとお嫁さんになれたんですね」と言います。

そのままデートに江の島へ行ったあゆはと先生。手をつないだりしてラブラブな感じのところ、車がエンストし大雨が降り帰れなくなったので急展開で二人で旅館に泊まることになります。

卒業した&お嫁さんになったから、なにかあるのでは!?

そう思うあゆはですが、先生がお風呂上りに浴衣姿になったり、テレビにAVが流れるだけでドギマギしてしまいます。

先生はそんなビビッたあゆはの姿を見て「何もしないから大丈夫だよ、焦るもんでもない今日じゃなくてもいいじゃん」とあゆはに言ってくれます。

しかし、あゆはは『このまま終わりたくない』と思いお布団に入ると先生に後ろから抱き着きます。ドキドキするあゆはの上に覆いかぶさった先生はブラホックを取ろうとしますが、あゆははブラトップでした(笑)。

ブラトップを脱ぎスッポンポンになったあゆは!先生があゆはのことを”いとしい”という目で見てくれるので、とても嬉しくなったのでした。

そのまま…ついに…!!!!

と、なりそうになりましたが、隣の部屋から親子の会話が聞こえて来て二人で笑ってしまい、雰囲気は流れました(笑)。それでも、初めてお互いハダカになり抱き合ったまま眠りました。


帰りに”お嫁さん記念”として、スーパーに寄り手料理の食料を調達したいと先生に話したあゆはですが、先生からそもそも籍入れてないからまだ結婚してないことを聞きます。

あゆはは『そうだったか!!』といつも通り焦った顔をしますが、そんなあゆはの顔を見ながら先生は笑って

「スーパーじゃなくて市役所寄って帰る?」

と言いました。あゆはは心の中で『弘光あゆはの誕生です!』と言い、二人は晴れてやっとのことで本当に結婚することが出来たのでした!

ここで『センセイ君主』45話12巻のネタバレは終わりです☆

SponsordLink

センセイ君主45話12巻の感想

あゆはが、指輪をつけただけでもう結婚した!と思っていたところには「さすがっ!愛すべきオバカ!」と思いましたね(笑)。

いくら高校生で結婚についての知識がないからと言って、婚約指輪つけただけでイコール結婚した!とはなかなか思いませんよ!!

それでもあゆはだから、何となく許されますね☆そんなあゆはだからこそ、理論派な先生は『かわいい』と思うんだと思います。


あゆはの両親や自分の両親とすでに話がついているので、先生は気兼ねなくあゆはと結婚出来て本当はかなり内心喜んでいるじゃないでしょうか!

あゆはと結婚したら噂が学校に広まって生徒達からやんやかんやと聞かれそうですが、先生だったらノラリクラリとかわしそうですね。

あゆはも高校3年間最後まで先生と付き合っていることは友達にまで内緒にしていましたし、あゆははオバカなりに先生との将来や先生が”学校の先生”として続けていける未来は真剣に守ろうと考えていたようです。


次回はあゆはと先生の新婚生活のエピソードになります!

新婚生活ということはもう連載終了も近いですね…。虹色デイズも今回で終わってしまったので、私が別マを読み始めた時に連載していた作品はもう一つもなくなりました。(君に届けは読んでないので除外)

しかし、今は『思い思われふりふられ』や『素敵な彼氏』などがあるので、まだまだ私は読み続けると思います。これから始まる新連載も楽しみですしね!

続き『センセイ君主』46話13巻はこちら☆

別冊マーガレット2017年5月号の『センセイ君主』46話(13巻)のネタバレと感想です☆

前回の『センセイ君主』45話(12巻)は、先生が「スーパーじゃなくて市役所寄って帰る?」と車の中であゆはに言ったところで終わりました!

今回は、あゆはと先生がいよいよ結婚してラブラブな結婚生活を送り始めます♡

さっそくネタバレして行きます☆…

SponsordLink

センセイ君主を今すぐ試し読みしたいなら!

ユーネクストでは今すぐ読める電子書籍を扱っています多くの人気漫画が揃っているので、『センセイ君主』の全巻だけでなく発売してすぐの本やもう一回読みたい名作漫画まで、いつでもどこでも読めます♪

さらに!通常は月額料金がかかところ31日間の無料期間と600ポイントがもらえるので、あなたが今すぐ読みたい最新刊も無料で読めちゃいます!

■参考■センセイ君主の最新刊を今すぐ無料で読むならU-NEXTがおすすめ!

U-NEXTの人気ポイント

・無料登録で600ポイントもらえる!だから1冊がタダで読める

・31日間は無料期間!解約も簡単にできる!

・見放題作品のアニメや実写映画も見れる!

センセイ君主好きの方におすすめの漫画☆

【幸田もも子前作】ヒロイン失格ヒロイン失格1巻2・3巻のネタバレと内容と評価感想!利太とはとりがキス☆

【ちょいエロ】はじめてのケダモノはじめてのケダモノ1巻(第1~3話)のネタバレとあらすじ感想!無料試し読みも☆

【スカッと】死役所死役所1巻(漫画)のあらすじネタバレと感想!シ村登場!5巻6巻以降の試し読みも!

この記事を書いている人 - WRITER -








- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください