面白い漫画や凄い作品を月刊誌・電子書籍問わずあらすじのネタバレ中!夢小説も始めました!

センセイ君主46話(13巻)のネタバレと感想!あゆはと先生、結婚してどんな生活を送る?♪

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

別冊マーガレット2017年5月号の『センセイ君主』46話(13巻)のネタバレと感想です☆

前回の『センセイ君主』45話(12巻)は、先生が「スーパーじゃなくて市役所寄って帰る?」と車の中であゆはに言ったところで終わりました!

今回は、あゆはと先生がいよいよ結婚してラブラブな結婚生活を送り始めます♡

さっそくネタバレして行きます☆

2020年9月マンガ超お得情報

今月人気の「愛して欲しいと囁いた」「人間牧場」が、1巻無料で読めちゃうサービスをまんが王国で展開中です!この期間を逃さずに、漫画1冊400円分をお得に読んじゃいましょう☆

センセイ君主46話(13巻)のネタバレ!あゆはと先生、結婚してどんな生活を送る?♪

あゆはと先生は婚姻届けを出しに行き、無事夫婦となることができました!市役所の方の計らいで婚約届を持ったツーショットの写真も撮ることが出来てあゆははとても嬉しい様子♪

先生と市役所から帰る時にあゆはママから電話が来て、弘光ママとばったり会ったから弘光家でホームパーティーしていると言われます。先生の母親とあゆはの母親は、近所の犬仲間で元々知り合いだったようです☆

弘光ママは、あゆはママの前ではあゆはのことを「素晴らしい娘さん」と褒めてくれましたが、あゆはに向けた冷たい笑顔には『だいぶ盛ってやったから調子乗るんじゃないわよ』としっかりと書かれていました(笑)。

あゆはは先生と結婚したことでお互いの家族が増えたことにも、喜びを感じました。


結婚生活が始まり、あゆはは先生の妻として栄養満点の料理などを作って頑張ります。

そして、「一緒に寝る?」と言う先生に『ソーイウコトをやったら先生が疲れてしまう!』と思い、断ります。自分の意に反して先生の体を気遣えたことで『出来る妻っぽくない!?』と自画自賛します(笑)。

しかし、先生はあゆはに断られ意気消沈モード!ベッドで死んだようになっていました(笑)。

あゆはは洗濯をマスターし、先生に愛妻弁当も作り、デキル妻モードで頑張ります。先生に「ぜんぶおまかせください!!」とラインして物件を見つけるのも一人で行ってしまいます。

先生は慌てて「今度二人で見に行って帰りに美味しいご飯でも食べよう」とご飯であゆはを釣って暴走しないよう止めようとしますが、あゆはは一人で物件を見つけて引っ越しを完了させて組み立て家具まで一人で終わらせるということまでして、先生を徹底的にサポートしようと意気込みます!

先生が帰ってくるとあゆはは見て来た物件の資料も見せます。良い物件だったため先生に褒められたあゆはですが、それでデキル妻モードがますます加速してしまいます。

さすがに先生も一度あゆはと一緒に内覧に行き、引っ越し先が決まりました。


新しい家に引っ越し組み立て家具も自分でやろうと思うあゆはですが、デキル妻モードでも組み立て家具はバカなあゆはには手に負えませんでした(笑)。

できる妻は慌てない!!

そう思って自分を落ち着かせ、休憩のためにコーヒーでも買いに行こうと思います。ちなみにコーヒーは、できる妻になってから飲めるようになりました(笑)。

そして、買い物にでかけたあゆはですが、新しい家だったため見事に道に迷ってしまいます。しかもスマホは家に置いたまま…。

完全に迷子になってしまったあゆはは、できる妻から一転して警察のお世話になり先生に連絡が入る有り様になってしまいました。


先生が職場から迎えに来てくれて、あゆはは今まで頑張っていたにも関わらずオチが迷子だったことで先生に笑われます。

しかし、先生は「夫婦なんだからかかわらせてよ。つまらないんだよ、一人で勝手に成長されたら」と言ってくれました。

先生は家に着くと組み立て家具を作ってくれて、あゆはが選んでいた二人のベッドを完成させてくれました。先生は自分が一生懸命組み立てた家具があゆはセレクトのお姫様ベッドだったとは…とげんなりしていました(笑)。

二人はベッドでそういう雰囲気になり、あゆはは先生の体力の気遣いは無用だったと知り、最後までしました。あゆはは心の中で『大人になっちゃいました…♡』と呟きました。

ここで『センセイ君主』46話(13巻)のネタバレは終わりです☆

SponsordLink

センセイ君主46話(13巻)の感想*幸田もも子

あゆはと先生がついに結ばれましたねーーー!!

あゆはは『フルマラソンくらいの体力を使う』と思っていたので、先生が「一緒に寝よう」と誘ってもずっと断っていました(笑)。

そして、本当は自分もしたいという欲望を抑えるためにデキル妻モードに猪突猛進して言った訳ですが、先生はあゆはが断るたびに地味に傷ついていましたよ、面白い(笑)。

そして、あゆははどう頑張っても苦手な組み立て家具はできませんでした!

コーヒーが飲めるようになったことがすごいですが、組み立て家具まで自分でやろうと意気込むとはかなり自信があったんでしょう☆自信があっただけ、できなくってパニクりそうになっていました。

あゆはが散々パーツをぐちゃぐちゃにした後に先生は丁寧に組み立てて完成していたので、先生のすごさもわかりましたね(笑)。

そして、あゆはが少し抜けていたことで先生も自分の気持ちをちゃんと伝えられてあゆはとソウイウことをすることが出来たので、良かったと思います。

先生も傷つきつつ相当我慢していたので(笑)、あゆはの暴走が食い止められてホッとしたのではないでしょーか!!

あゆはと先生の子供が出来た後の話までじっくり読みたいですねー!!!♪

続き別マ6月号『センセイ君主』47話13巻ネタバレはこちら☆

今回は『センセイ君主別マ6月号47話(13巻)のネタバレと感想!あゆはと先生、ついに待望の…!!』です。

前回の別マ5月号46話13巻『センセイ君主』は、あゆはが初めて先生と素敵なナイトを過ごしたところで終わりました!

今回はついにあゆはと先生待望の…!!!というところです♡

さっそくネタバレして行きます☆・・・

SponsordLink

センセイ君主を今すぐ一気に試し読み☆

センセイ君主を一気に試し読みしたい方は電子書籍を活用しましょう!

無料で簡単に会員登録した後に、すぐに読みたい漫画を読むことができるので大変便利ですよ!漫画だけでなく雑誌や小説もあります。今すぐチェック!!

私も利用しているユーネクストなら漫画を無料で読むことが可能です。通常は月額料金がかかところ31日間の無料期間と600ポイントがもらえるので、あなたが今すぐ読みたい最新刊も無料で読めちゃいます!

■参考■センセイ君主の最新刊を今すぐ無料で読むならU-NEXTがおすすめ!

U-NEXTの人気ポイント

・無料登録で600ポイントもらえる!だから1冊がタダで読める

・31日間は無料期間!解約も簡単にできる!

・見放題作品のアニメや実写映画も見れる!

人気漫画の気になるネタバレ!

【幸田もも子前作】ヒロイン失格▷ヒロイン失格1巻2・3巻のネタバレと内容と評価感想!利太とはとりがキス☆

【ちょいエロ】はじめてのケダモノ▷はじめてのケダモノ1巻(第1~3話)のネタバレとあらすじ感想!無料試し読みも☆

【スカッと】死役所▷死役所1巻(漫画)のあらすじネタバレと感想!シ村登場!5巻6巻以降の試し読みも!

この記事を書いている人 - WRITER -








- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください