面白い漫画や凄い作品を月刊誌・電子書籍問わずあらすじのネタバレ中!夢小説も始めました!

虹色デイズ漫画の最終回ネタバレと感想!試し読みも☆つよぽんは東京へ、卒業式を迎える!

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

今回は『虹色デイズ漫画の最終回ネタバレと感想!試し読みも☆つよぽんは東京へ、卒業式を迎える!』です。

前回『虹色デイズ』56話15巻は、恵一とみんなが話し合って寂しい気持ちを分かち合い、恵一が希美に「捕まっちゃった!」と言ったところで終わりました!

さっそく最終回のネタバレ、して行きます☆

2020年9月マンガ超お得情報

今月人気の「愛して欲しいと囁いた」「人間牧場」が、1巻無料で読めちゃうサービスをまんが王国で展開中です!この期間を逃さずに、漫画1冊400円分をお得に読んじゃいましょう☆

虹色デイズ漫画の最終回ネタバレ!つよぽんは東京へ、卒業式を迎える!

夏樹達4人は無事志望大学に合格し卒業を迎えます。卒業式後にクラス間がボーダレスになった夏樹の教室には、小早川さんが来てくれてアルバムに書き込み思い出を作ります。

モッチーは後輩の女子達にネクタイやボタンももぎ取られボロボロになり、みんなから「キングだ!」と言われ王様的な写真を撮られます。卒業式を迎えつつも、いつも通り面白いことを恵一やタイゾー達はしています!

恵一達がはしゃいでる横で騒いでる女子達の中に希美がいて、パシャパシャと恵一の写真を撮っています(笑)。希美に気が付いた恵一は希美に話しかけ、夢中で写真を撮っていた希美は我に返ります。

希美は恵一にボタンやネクタイをもらい満足そうでしたが、恵一に「春休みどっか遊びに行こう」とデートに誘われめちゃくちゃ嬉しそうにしていました♡


そして、まっつんはまりちゃんのためにネクタイを女子から死守していましたが、まりちゃんは「別にいらないけど…」と言います(笑)。

まっつんは、卒業式だから!ということでまりちゃんに笑顔でツーショットを頼むと、いつもしかめっ面のまりちゃんがちゃんと笑顔で写真に写ってくれます。

その画像を見たまっつんは思わず赤くなり「こっち向いて笑って!」とまりちゃんの両肩を自分の方へ向けます。まりちゃんは「絶対やだ」と小悪魔みたいに舌をペロッと出して笑いました♡

ゆきりんに電話をかけるつよぽん、夏樹と小早川さん

つよぽんは皆と離れてゆきりんに電話をかけていました。「こっちに来れば?」とゆきりんに話すと「実はつよぽんの学校の前にいます♡」とゆきりんは返します(笑)。

『今日は会えない』と思っていたつよぽんは、窓からゆきりんの顔を見て(嬉しくて)ニコッ…と笑いました。

それを合流していたまっつんと恵一に見られましたが「ゆきりんが下に来てるだけ」と答えると、二人は「それでか!」普通に納得していました。(茶化さないまっつんと恵一が素敵!)


3人は最後まで教室に残っていた夏樹と小早川さんと合流し、まりちゃんも来ます。しかし、夏樹と小早川さんはちょっと皆に待ってもらって少し教室で話します。

小早川さんは、高校でも中学と同じようにひっそり過ごすだろうと思っていたことを夏樹に話します。しかし、高校に入ってカラオケでバイトしたりするうちに楽しいことが増えて、その中心にはいつも夏樹がいたということも話します。

「いつも羽柴君がいたなぁ」

と小早川さんは笑顔で高校生活を振り返り「本当に楽しかったな」と夏樹に笑いかけました。「オレもだよ」と夏樹は小早川さんに返しました。

夏樹と小早川さんは下で待っていたみんなと合流し、いつも通り他愛のない話をします。

楽しそうに話す夏樹、恵一、つよぽん、まっつんの4人を小早川さんは写真に収め、次のシーンでは4人の名前やまっつんが自分で書いたまりちゃんとの相合傘が書かれた黒板が描かれていました。

思い出いっぱいの高校を『卒業します』という夏樹のセリフで虹色デイズはフィナーレを迎えました!ここで『虹色デイズ』最終回のネタバレは終わりです☆

SponsordLink

虹色デイズ漫画の最終回の感想

虹色デイズ、良い感じに終わってしましたぁ!!!主人公が男4人という漫画でしたが、男子目線で描かれた漫画は一味違って本当に面白かったです☆

虹色デイズは今後不定期で連載を続けるので、大学へ入った後のストーリーもかなり楽しみです!

恵一とみんなが寂しいという気持ちを理解し合うと、恵一は一気に素直になって自分を心配してくれる希美に気持ちが一直線になって来ましたね!二人が付き合うなんてあまり実は私は想像できませんが、希美は恵一が好きな究極のM女子になれるんでしょうか?

恵一がSM好きということは最後の方ではもう見かけなくなりましたが、希美がこれからアブノーマルな世界に片足つっこむと思うと…ちょっと複雑な思いです。

SかMかなんてのは誰でも自由ですが(笑)、まっつんは兄として、大事な妹がM女になってしまうことに、異論はないのでしょうか!?

まぁ、こればっかりは兄は口出し出来ない問題でしょうが!!そもそも希美も実はSM好きで今後開花する…!なんてこともありそうだし(笑)、わかんないですね!


小早川さんは夏樹に自分の話をしますが、実は夏樹と小早川さんも続かなさそう…と私は勝手に思っています(笑)。というか、そもそも小早川さんが何考えているのか、私はあまりわからない!!

つよぽん×ゆきりん

まっつん×まりちゃん

この2カップルは自分の想いのたけをぶつけ合っているので、続きそうな気がします。

これからまだ連載が続くので、夏樹と小早川さんの喧嘩や、恵一と希美がどんな風にカップルになるか?というところも知りたいですね!


別マは高校で基本終わりなのが本当に残念です。人生なんて高校卒業程度じゃまだまだ楽しいこと全然経験していないのに、ここで漫画が終わってしまうなんてもったいないです…。

人気のある漫画は高校卒業したら次は別紙に引っ越して大学編から連載!とかになったらとっても嬉しいですね~。

『僕等がいた』は高校、大学、社会人まで描いているので、別マ作品も続く連載がそろそろ欲しいなー。これすると別マ本誌で続ける人が少なくなるので無理そうですがね(笑)。

水野美波先生、連載ありがとうございました☆

SponsordLink

虹色デイズを今すぐ試し読み!

虹色デイズはU-NEXTなら漫画を無料で読むことが可能です。通常は月額料金がかかところ31日間の無料期間と600ポイントがもらえるので、あなたが今すぐ読みたい最新刊も無料で読めちゃいます!

■参考■虹色デイズを今すぐ無料で読むならU-NEXTがおすすめ!

U-NEXTの人気ポイント

・無料登録で600ポイントもらえる!だから1冊がタダで読める

・31日間は無料期間!解約も簡単にできる!

・見放題作品のアニメや実写映画も見れる!

虹色デイズ好きにおすすめの漫画☆

月影ベイベ月影ベイベの舞台はどこ?1巻ネタバレ感想詳細と無料試し読みについて☆

高校デビュー高校デビュー【漫画】ネタバレあらすじ感想1巻 無料試し読みアリ!ヨウと晴菜の出会いは?

死役所【スカッと!】死役所1巻(漫画)のあらすじネタバレと感想!シ村登場!5巻6巻以降の試し読みも!

この記事を書いている人 - WRITER -








- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください