面白い漫画や凄い作品を月刊誌・電子書籍問わずあらすじのネタバレ中!夢小説も始めました!

思い思われふりふられ25話(6巻)別マ2017年7月号のネタバレと感想!朱里が号泣*咲坂伊緒

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

今回は『思い思われふりふられ25話(6巻)別マ2017年7月号のネタバレと感想!朱里が号泣*咲坂伊緒』です。

前回24話(6巻)2017年6月号の『思い思われふりふられ』は、由奈を連れて我妻が手をつないだところで終わりました。

さっそくネタバレして行きます☆

2020年9月マンガ超お得情報

今月人気の「愛して欲しいと囁いた」「人間牧場」が、1巻無料で読めちゃうサービスをまんが王国で展開中です!この期間を逃さずに、漫画1冊400円分をお得に読んじゃいましょう☆

思い思われふりふられ25話(6巻)別マ2017年7月号のネタバレ!朱里が乾の言葉に号泣…

我妻に手をつながれた由奈ですが「恥ずかしい」と言ってやめてもらいました。

そして、「好きな人に見られたらモヤモヤしない?」と我妻に話します。我妻は由奈に「好きな人いるの?」と聞き由奈は「うん」と答えたので『ズーン…』と沈んでいました(笑)。

しかし、フォークダンスの誘いを由奈がまだ受けてないと知り、我妻は「後夜祭一緒にいて」と言い、手錠の鍵を自分で隠していたことを由奈に話し、「堂々と市原さんの手をつなげるようになりたい」と言いました。


一方、朱里は中学の同級生と一緒に来た自分の元カレ・亮介君と話します。「二人が気まずいままだと同窓会に誘いづらいから、何とかして」と友人たちに言われたのです。

しかし、亮介と話していると亮介に朱里の交際の仕方についてグサッと来る言葉を吐かれます。

  • いつも自分が傷つかないように上から目線
  • 思った事をその時に言わないで過ぎてから言う
  • 付き合ったのに私は本気じゃないみたいな態度
  • 中身カラッポ過ぎ
  • 俺はそういうのが嫌になったんだ

と、亮介に思っていたことを全て言われます。


その言葉で一気に落ち込んだ朱里の様子に乾が気づき、グチを聞いてくれます。

亮介に「中身がカラッポだ」と言われたことを朱里は乾に話します。そして、どうして自分が交際相手にそんな態度を取ってしまうのか?ということを乾に話しました。

朱里は両親が離婚した時に父親を呼び止めても、父親は朱里を置いて出て行きました。それがトラウマとなり、自分がすごく必要としている相手が同じように自分を必要としていない時に傷つきたくないと思うようになりました。

そのため、恋愛相手にも自分が傷つかないような距離の取り方になってしまい、結果的に自分だけカッコ悪くならないように振る舞ってしまって中身がカラッポになってしまったということを、亮介に言い当てられてしまった、と朱里は乾に話しました。

しかし、乾は「空っぽって思わないけど」と否定し、「もし空っぽだと思ってるんなら、あとは詰め込み放題じゃん!だから落ち込むことない!」と朱里に強く言いました。

その乾の優しい言葉に朱里は子供のように号泣。いつも大人っぽく見せている朱里が乾に無防備なところを初めて見せたのでした。


乾に腕を貸してもらって号泣しきった朱里と乾は、落ち着くとドキドキして恥ずかしくなり、ラインの音で「あ!由奈からだ!」と朱里は乾から離れました。二人は顔が真っ赤になりながら笑い合ってなんか可愛い…(笑)。

由奈は我妻とのことで朱里にラインし「朱里ちゃんに報告したいことがあります」と書いていました。

一方、王子様姿で理央は由奈のことを必死で探していましたが、里央は由奈のことを全然見つけられていませんでした。

ここで2017年7月号25話(6巻)『思い思われふりふられ』のネタバレは終わりです☆

SponsordLink

2017年7月号25話(6巻)『思い思われふりふられ』の感想!咲坂伊緒

今回は朱里の号泣シーンでやられました…。

朱里が「私ってお父さんが出て行った小学生の頃のまんまなんだね」と乾に話した時、私の涙腺は崩壊しました…。何て可哀想な…どれだけ辛かったのだろう、朱里は…。何て思ったりして…。

乾も家族とちょっとしたいざこざがありそうな雰囲気なんで、朱里の気持ちをちょっとは理解できたのではないでしょうか。

そして、乾が朱里に「空っぽじゃない」と思っていることは本当で、朱里は乾の前だとあまり取り繕わなくても自分の弱みとか言えるんですよね。朱里は亮介と相性が悪かったんですよ。


亮介の言葉には、結構な女性がグサッと来るのではないでしょうか。キツイ言葉でしたが、傷つきたくなくて朱里のような態度を取ってしまう女性って多いですよね、きっと。

しかし、そんな態度に亮介みたいな正論グサリはイケンと思うんですたい…。

しかも、亮介だって付き合っている時に朱里にそのことを言っていないし、お互いその時に気持ちをぶつけ合っていないんだから亮介の言葉はブーメランじゃねぇの??と今気づきました。

亮介だってエラソーなこといって!!クソクソクソ!!(朱里の代わりにムカついておきました。)

続きの別マ2017年8月号『思い思われふりふられ』26話6巻はこちら☆

今回は『思い思われふりふられ26話6巻別マ2017年8月号のネタバレ感想☆我妻告白で由奈は?咲坂伊緒』です。

前回の『思い思われふりふられ』25話6巻のネタバレは、由奈が我妻に告白的なことを言われて、朱里が乾の前で号泣したところで終わりました。

物語の展開が早くて、由奈と朱里の恋にドキドキして、最近の『思い思われふりふられ』はジェットコースター並みに勢いがありますね!!2017年8月号の26話6巻も楽しみな限りです!

さっそくネタバレして行きます☆・・・

SponsordLink

思われふりふられの無料試し読みはこちら!

『思い思われふりふられ』は1巻から最新刊まで電子書籍ですぐに読めます☆

  • 今すぐ読みたい!
  • 本棚にこれ以上漫画を増やしたくない

という方は、本当に電子書籍は便利ですよ。しかも、携帯でいつでも読めちゃうので、電車の中やカフェ、人を待っている時なんかにも暇を潰せてGOODです!

私も利用しているU-NEXTなら漫画を無料で読むことが可能です。通常は月額料金がかかところ31日間の無料期間と600ポイントがもらえるので、あなたが今すぐ読みたい最新刊も無料で読めちゃいます!

■参考■フリフラの最新刊を今すぐ無料で読むならU-NEXTがおすすめ!

U-NEXTの人気ポイント

・無料登録で600ポイントもらえる!だから1冊がタダで読める

・31日間は無料期間!解約も簡単にできる!

・見放題作品のアニメや実写映画も見れる!

あなたにオススメ激選漫画!

咲坂伊緒先生の出世作▷ストロボエッジ1巻のネタバレ感想と無料試し読み☆アオハライドと同じ位面白い!咲坂伊緒

映画化で話題漫画!▷ピーチガール(漫画)1巻のあらすじネタバレと感想!とーじとキスも、さえがうざい…!

影キャラ×イケメンの恋!今日のキラ君▷きょうのキラ君【漫画】1巻 ネタバレあらすじ 無料試し読みアリ☆ニノとキラの関係!

この記事を書いている人 - WRITER -








- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください