面白い漫画や凄い作品を月刊誌・電子書籍問わずあらすじのネタバレ中!夢小説も始めました!

別マ2017.2月号 センセイ君主 43話12巻 ネタバレと感想☆先生があゆはのために頑張る!

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

今回は『別マ2017.2月号 センセイ君主 43話12巻 ネタバレと感想☆先生があゆはのために頑張る!』です。

前回の42話は、あゆはが先生の婚約指輪をもらったところで終わります。あゆはのために頑張る先生!43話も見所たっぷりです!

さっそくネタバレして行きます☆

2020年9月マンガ超お得情報

今月人気の「愛して欲しいと囁いた」「人間牧場」が、1巻無料で読めちゃうサービスをまんが王国で展開中です!この期間を逃さずに、漫画1冊400円分をお得に読んじゃいましょう☆

別マ2017.2月号 センセイ君主 43話12巻のあらすじ

先生はあゆはの実家にお正月の挨拶へ。

嬉しいあゆはですが、先生の大学の新年会に出席した際、例の空気を読まないゴリザルが先生の可愛い元彼女の存在を明かし…。

気になり過ぎるあゆは!!どうなる!?

別マ2017.2月号 センセイ君主 43話12巻のネタバレ

元旦は、先生と実家へ行き、シンガポールから帰って来ていた両親と4人で過ごしたあゆは。あゆはの父親はぎこちなく先生を将棋に誘い、あゆはとの関係についてそれとなく尋ねました。先生は「あゆはさんとは非常に高校生らしい付き合いをさせていただいています・・・」と恐縮しながら言い、あゆは父は安心した面持ちでした。先生と父親が何を話しているのかあゆはには聞こえませんでしたが、父親相手にたじたじする先生を見て『かわいい!♡』とあゆははキュンキュンしていました(笑)。

 

しかし、その後先生の大学時代の友達との新年会に先生と一緒に出席したあゆはは、前回の時もウザかったゴリザルに先生の元彼女の話をふられます。ゴリザルをにらむ先生でしたが、あゆはは流れで元彼女の写真を見ることになります。「かわいいですね…」と答えるあゆはに、気を利かせた周囲は「あゆはちゃんの方が可愛いよ!」「すぐ別れたよね!!」と言い励ましてくれました。そんな周囲の気持ちもはばからず「でも 付き合ってたんですよね」と曇りなきまなこであゆはは返答します。シーン…とした空気の中、ゴリザルだけが空気が変になったことに気づいていませんでした。はじめからゴリザル呼ばなければ良いのに…>(´ω`)

 

家に帰るとやけに落ち込んでいるあゆは。先生があゆはのほっぺをプニッとすると、あゆはは思わず振り払います。地味に傷ついた先生でしたがあゆははついつい元彼女に嫉妬して「私だって先生が初恋ってわけでもないんですからね!」と応戦してしまいます。また地味にむかついた先生は、全然関係のないあゆはの社会の窓が開いていることを指摘して(ここで言わなくても笑)、あゆはは恥ずかしさもあり「実家に帰らせていただきます!」と先生宅から出て行きました。

 

しかし、自分の家ではなく先生の実家に帰ったあゆは。泣きつくと共に元彼女についてリサーチします。先生の母親やあゆはにちょっと意地悪して「元彼女は(本当は2人位だけど)10人くらいかな」と答えました。ショックを受けるあゆはは、更に先生の部屋で高校時代の部活仲間との江の島へ遊びに行った時の写真を見つけてしまいます。あゆはとの江の島の思い出もありつつ、その写真に写っていた元彼女らしき人物との思い出もあるのか!と思ったあゆはは、怒り爆発して『まだ拗ねてんの?』という先生からのラインに『(*`へ´*)』という顔文字で返してしまいます。2時間立っても既読スルーのままの自分の返答を見てすぐに反省したあゆはは、『調子に乗り過ぎた!』と反省します。

 

しかし、学校で朝先生を見つけると、先生は先生の初Hの相手・麦ちゃんと話していました。無性に腹が立ったあゆはは怒りに任せてカバンで先生をバシッ!!!と叩きます。めちゃくちゃキレ顔で振り向いた先生を見てハッ!としたあゆはは、一目散に逃げます(笑)。しかし、先生も全速力で追いかけます。

 

学校裏まで来て追い詰められたあゆはは、自分の気持ちを先生に正直に話します。「あたしは先生が全部はじめてなんです」「こんなに好きになったのは初めてです」「あたしだって先生の初めて、一個ぐらい欲しかったです」泣きながら先生に言いました。先生はあゆはが「こんなに好きになったのは初めてです」と言った時嬉しそうでした(笑)。

 

その夜、『先生から腰の骨折れてた、慰謝料』とラインが来たあゆははカイジ顔で泣きますがすぐに『うそだよ』と来て『今からここ来れる?』と遊園地のURLが送られてきます。

 

遊園地へ行くと先生はあゆはと一緒にジェットコースターに乗ります。「泣いても引くなよおまえ」と言う先生の横で絶叫顔の先生を心配していたあゆはは、先生に「どうしちゃったんですか!?」と降りた後に慌てて聞きました。先生は「死ぬまで乗らないって決めてたけど、初めて乗ってやったよ、お前と」と答えます。先生から”先生の初めて”をプレゼントしてもらえたあゆはは感動しますが、先生はギブアップしてベンチに倒れ込みます。膝枕したあゆはは先生に「俺だって誰かにこんなに振り回されたのは初めてだよ」「そんな自分も悪くないって思うのも初めて」と言ってもらえます。そして、「結婚したいって思ったのも初めて」と先生は言い、先生は起き上がってあゆはにキスしました。

ここで別マ2月号『センセイ君主』43話12巻は終わりです☆

SponsordLink

センセイ君主43話の感想

今回は最後の先生とあゆはの感じが対等って雰囲気でした♪今まではあゆはは「先生に振り向いてもらえて幸運!」「わがまま言い過ぎた!」と反省…というループでしたが、二人の関係が深くなるにつれて先生もあゆはにいっぱい伝えてくれるようになり、気持ちの差が均等になった気がします。

 

もちろん、これまでの均等だったのですが、あゆはには伝えていなかった分もあったので、今回であゆはにも均等になったとわかるような感じです!先生は恥ずかしがりのかっこつけなので泣いてる所とか絶対見せなそうなのに、あゆはにそういう自分の弱い部分を見せてくれて、それを見たあゆははいつもよりお姉さんのように見えました。

 

先生のことをカワイイと思って、愛しさが倍増した感じですね♡そして、先生からあゆはと結婚したいという気持ちを明確にちゃん今回伝えてもらって、あゆはは心底嬉しかったのではないかと思います。これからもあゆはは遠慮せず自分のわがままを先生にぶつけた方がもっと仲良くなれそうな気がします(笑)。先生の包容力を試したいものですね!!

 

さて、次回はまた単発のお話になるんでしょうが、二人の”結婚”の気持ちが定まった今、やはり恋愛漫画の王道として出てくるのは障害ですよね。次回からはその障害のお話も出てくるのではないか!?とちょっと不安です。遅かれ早かれ出てくるとは思うのですが、先生が教育免許はく奪されてあゆはに退学危機!?みたいな流れになりそうな予感です…。

 

次回の2017年3月号44話はこちら!

今回は『センセイ君主のネタバレ44話(12巻)!無料試し読みも☆あゆは、ついに先生と結婚!?』です。前回43話は、先生があゆはに「結婚したいと思ったのも初めて」と伝えてくれたところで終わりました。あゆはと先生、結婚に向けて猛烈に更に距離が縮まっております!!44話はあゆはの進路はどうなる!?というお話です。さっそくネタバレして行きます☆・・・

SponsordLink

センセイ君主の最新刊も無料で読める!?裏技!

U-NEXTなら、漫画を無料で読むことが可能です。

通常は月額料金がかかるところ

  • 31日間の無料期間
  • 600ポイントがもらえる

ので、あなたが今すぐ読みたい最新刊も無料で読めちゃいます!

■参考■センセイ君主の結末を今すぐ無料で読むならU-NEXTがおすすめ!

U-NEXTの人気ポイント

・無料登録で600ポイントもらえる!だから1冊がタダで読める

・31日間は無料期間!解約も簡単にできる!

・見放題作品のアニメや実写映画も見れる!

人気漫画のネタバレ一覧

はじめてのケダモノ1巻(第1~3話)のネタバレとあらすじ感想!無料試し読みも☆

ヒロイン失格1巻2・3巻のネタバレと内容と評価感想!利太とはとりがキス☆

死役所1巻(漫画)のあらすじネタバレと感想!シ村登場!5巻6巻以降の試し読みも!

この記事を書いている人 - WRITER -








- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください