面白い漫画や凄い作品を月刊誌・電子書籍問わずあらすじのネタバレ中!夢小説も始めました!

素敵な彼氏最新13話4巻試し読みとネタバレ、感想!【漫画】桐山とののかの距離がまた…!!

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

今回は『素敵な彼氏13話4巻試し読みとネタバレ、感想!【漫画】桐山とののかの距離がまた…!!』です。

前回の12話(3巻)では、桐山が打って変わってののかに押し押しで、ののかさえ桐山の気持ちに気づけば二人はくっつんじゃないか…!?というところで終わりました!

さっそくネタバレして行きます☆

2020年9月マンガ超お得情報

今月人気の「愛して欲しいと囁いた」「人間牧場」が、1巻無料で読めちゃうサービスをまんが王国で展開中です!この期間を逃さずに、漫画1冊400円分をお得に読んじゃいましょう☆

素敵な彼氏最新13話4巻のネタバレ【漫画】桐山とののかの距離がまた…!!

奨平と付き合っていることになっているののかは、桐山にもそう思われているので『告白したいのにどうしよう…?』と思いながら、「今から会える?」とラインで連絡をくれた桐山に会います。ののかがはやる気持ちをどうやって伝えようか迷っていると、桐山はののかに「彼氏できたらあげると約束してたチケット」と言いののかにカップルシート券を渡します。

 

桐山からの突然のプレゼントに一瞬傷ついたののかですが、いつも通りの笑顔で「ありがとう」と言います。その顔を見た桐山は『やっぱり奨平と付き合ってるのか』みたいな感じで納得し、ののかに「これからも遊ぼうよ。小桜さんと遊ぶの楽しいから」とあくまでも友達の一人という言い回しをします。ののかは桐山の気持ちが自分にないと思いつつ自分の言った”ありがとう”を『本当は思ってないのに』と感じつつ、桐山の元から去りました。

 

泣きながら家路を行くののかは、『どこで間違ったんだろう?』と思いますが、桐山が恋愛上級者で自分には手が届かず、すごく好きでもうまくいかないんだと悟ります。そこで、ちょうど奨平からラインが来て、桐山のことを諦めると伝えカウントダウンのイルミネーションに奨平を誘いました。ののかは『好きな人とより、好きになってくれた人と一緒にいた方がしあわせかもしれない』と思ったのでした。

 

次の日学校で奨平を付き合うことになったことをののかは友達に話しますが、みんなはとっくに付き合ってたと思っていたのでハテナ顔。しかし、ののかが願っていたイルミネーションを彼氏と見ることを叶えられるので「良かったね!」と言われます。それを聞いたののかも『そうだよ!!よかったよ!!』と心の中で無理やり思いました。ちょうど通りかかった奨平にクリスマス祝いにも誘われたののかは、嬉しそうな奨平の顔を見て『好きになってくれる人…』と考えていました。

 

ののかの話を聞いて落ち着いていられないエリハは、桐山と彼氏と3人でいる時に、ののかが奨平と付き合い2人でイルミネーションに行くことを話します。いつも通り冷徹な顔でスルーする桐山(笑)。また、バイト先でもシフトについて店長と話しているとののかのシフトの話になり、イルミネーションデートのことが思い浮かんでも再び冷徹な顔でスルーします(笑)。

 

そして、迎えたクリスマス当日。ののかは奨平とプレゼント交換し、ののかの顔を見て嬉しそうな奨平を見つつ自分は桐山のことを考えています。

そんなののかを、大晦日の夜に訪ねたのはエリハ。痺れを切らしてののかに言いに来たようです。ののかにエリハは「私あんたのめんどくさいとことか本気なとこ好きなんだけど!私、ののかといて変わったから、直也(桐山)だって変わると思うんだけど」と言います。「奨平とイルミみてしあわせなの?」とエリハに言われ「し…しあわせだよ…」と答えるののか。エリハは「あっそう!!じゃあね!!」と帰って行きましたが、大晦日当日、奨平と待ち合わせした学校の教室(奨が部活なので)で『自分もイルミネーションを見ているしあわせそうなカップル達のように、しあわせになりたい』とののかは一人思っていました。

 

一方、桐山の元には元許嫁の真央が来ていて、意外に人をムゲにしない桐山は家にあげて「冷えた」という真央に温かい飲み物を入れます。そんな桐山にペタッとくっついた真央は軽いノリで桐山に「お互い彼氏彼女いないから、ヒマだしまた付き合う?」と言います。桐山はそれに「………ヒマだね」とクールな笑顔で返しました。ここで『素敵な彼氏』13話4巻は終わりです☆

SponsordLink

素敵な彼氏最新13話4巻の感想

さて、前回12話で桐山が押せ押せモードだったのですが、ののかがニブ過ぎる&奨平と去るということをしてしまい、猜疑心?があり過ぎるというか、自分の気持ちも読まれず人の気持ちもよく読めない桐山は、ののかは奨平が好きだと完全誤解します(涙)!!ののかの反応を見るためにカップルチケットを渡した桐山ですが、何て素直じゃないんでしょう!憤りを通り越して哀れみですよ(笑)。あそこまで相手の気持ち推し量るために相手の気持ちもてあそぶ~(*_*;??と思いますが、桐山って意外に傷つきやすい心配性な”石橋叩いても渡らない”タイプなんですね~(しみじみ)。

 

さて、奨平と付き合うことにしたののかですが、好きじゃない人と付き合うなんて女子にとってみれば苦痛以外の何ものでもないでしょう(笑)。好きな人だからこそ、プレゼント選びも楽しい!好きな人だからこそ、デートも楽しい!んであって、相手が誰であってもカップル的なことをしてれば幸せになれる…という訳ではないですよね。ののかも心からのしあわせは感じられず、結局奨平とはお別れするんではないでしょうか?

 

ののかと同じこと(好きでもないやつと付き合う)は『アオハライド』で主人公の双葉もしていましたが、双葉も嬉しそうな菊池くんを見て『ホッ』としていましたよね。これじゃあ相手にとっても失礼だし、一緒にいても楽しくないしストレスの塊になると思います。ののかもちゃんと気づいて、桐山に想いを伝えるべきだと思います。フラれても、その方が楽になれると思うんですよね~。まぁ、桐山もののかのことが好きなのでフラないと思いますが(笑)。桐山とののかが早く付き合って、桐山がののかのことを大好きになり過ぎる…♡みたいな鬼展開を私は心待ちにしています♡桐山萌えですね!!

SponsordLink

 

素敵な彼氏の無料試し読み

U-NEXTでは今すぐ読める電子書籍を扱っています

多くの人気漫画が揃っているので、『素敵な彼氏』の全巻だけでなく発売してすぐの本やもう一回読みたい名作漫画まで、いつでもどこでも読めます♪

U-NEXTなら漫画を無料で読むことが可能です。通常は月額料金がかかところ31日間の無料期間と600ポイントがもらえるので、あなたが今すぐ読みたい最新刊も無料で読めちゃいます!

■参考■素敵な彼氏を今すぐ無料で読むならU-NEXTがおすすめ!

U-NEXTの人気ポイント

・無料登録で600ポイントもらえる!だから1冊がタダで読める

・31日間は無料期間!解約も簡単にできる!

・見放題作品のアニメや実写映画も見れる!

人気漫画のネタバレ一覧

高校デビュー▷高校デビュー 16巻 ネタバレ あらすじと結末!晴菜とヨウは…!発売はいつ?

初めてのケダモノ▷はじめてのケダモノ1巻(第1~3話)のネタバレとあらすじ感想!無料試し読みも☆

死役所▷死役所1巻(漫画)のあらすじネタバレと感想!シ村登場!5巻6巻以降の試し読みも!

この記事を書いている人 - WRITER -








- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください