面白い漫画や凄い作品を月刊誌・電子書籍問わずあらすじのネタバレ中!夢小説も始めました!

てをつなごうよ14話4巻別マ7月号のネタバレと感想!小豆が千花の想いついに…目黒あむ

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

今回は『てをつなごうよ14話4巻別マ7月号のネタバレと感想!小豆が千花の想いついに…目黒あむ』です!

前回の『てをつなごうよ』13話4巻別マ6月号のネタバレは、千花が寝ている小豆のおでこにキスをしたところで終わりました。

さっそくネタバレして行きます☆

2020年9月マンガ超お得情報

今月人気の「愛して欲しいと囁いた」「人間牧場」が、1巻無料で読めちゃうサービスをまんが王国で展開中です!この期間を逃さずに、漫画1冊400円分をお得に読んじゃいましょう☆

てをつなごうよ14話4巻別マ7月号のネタバレ!小豆が千花の想いついに…

うたた寝しつつ千花が自分のおでこにキスしたのに気づいてしまった小豆は、千花が去った後に混乱します。そして、千花のキスが美月がしたキスの感触と同じだったことに戸惑いを覚えます。

千花は次の日も普通に小豆と接しますが、小豆は”何であんなことしたの?”ということは聞けません。聞いても教えてくれないだろうとも思いました。


そこで後日、小豆は美月に”何であんなことしたの?”を聞いてみます。

しかし、「したかったら誰にでもするってことでいいんだよね?」と小豆が美月に尋ねると、美月は慌てて否定し「好きな人にしかしません!!」と言いました。

その答えを聞いて、小豆の頭に浮かんだのが千花。

千花は今まで小豆のことが好きという素振りを小豆に見せてはこなかったと小豆は思いましたが、『よくよく考えてみたら自分を好きだということだったんだ』と、今までの千花の言葉や態度を思い出して小豆は納得したのでした。


家に帰り、自分のベッドの上で何で今まで気が付かなかったんだろう…と小豆は思います。

そして、千花は小豆が美月に惹かれていると知り、自分の気持ちを抑えてまで小豆が美月への気持ちを自覚するめたに手助けしてくれていたということにも、小豆は気づきます。

小豆は今まで千花をどれだけ傷つけて来ただろう…と自分を情けなく思い、涙がポロポロ出てきました。

これからどうすれば、これ以上千花を傷つけないで済むのか、泣き止んだ小豆はそのことをずっと考えていました。


その頃、千花は美月とコンビニで偶然会いアイスを半分こして家まで帰っていました。

千花は美月に自分も小豆のホクロのところにキスしたことを正直に話します。

しかし、自分は小豆が寝ている時じゃないとキスできないことも美月に話し、「俺はあいつのヒーローにはなれないのかも」と弱音を吐きます。

美月は弱っている千花を励ますように、小豆が千花のことを「ヒーロー」と言っていたことを教えました。しかし、それを聞いた千花は「それなんの話?」とイマイチよくわかっておらず、溶けたアイスに意識が行っていました(笑)。

ここで別マ7月号の『てをつなごうよ』14話4巻のネタバレは終わりです☆

SponsordLink

てをつなごうよ14話4巻別マ7月号の感想!目黒あむ

今までさんざん自分の気持ちを隠して来た千花でしたが、美月と小豆が近づくとつい嫉妬してしまい、自分も小豆のおでこにキスしてしましましたね…。そして、小豆は夢うつつながら起きていたという…!!

そして、ソーイウコトは男子なら「誰にでもするらしい」と思っていた小豆は、美月から「好きな子にしかしません!」と教えられてハッとしていました(笑)。

いやいや、気づこう?

っておもいますよね(笑)。どんだけ純粋なんですか。おでこにチューを誰彼構わずやる男なんて、チャラ男の中でも先鋭な方だと思いますよ(笑)。


しかし、千花の想いに気づいた小豆は、千花を傷つけて来たことにかなり敏感に反応していました。

普段ボーッとしているのに、小豆がベッドの上でずっと悩んでいるなんてキャラじゃないと思いましたね。小豆もこんな風に悩むことあるんですね…意外だあぁぁ。

千花の好きな人が自分だったなんて…!と気が付いた時には顔を赤らめていましたが、その後はもう落ち込みの嵐!!

小豆にとってみれば千花は家族のような存在ですが、大好きで大切な人だからこそ、これまでどれだけ傷つけたんだろう…と悲しくなってしまうんでしょうね。

しかし、大丈夫!やまない雨はない!!

千花は傷ついても今まで通り前を向いてやっていくでしょう。美月という親友(?)もいるので心配することないですよ。

続きの別マ2017年8月号『てをつなごうよ』15話4巻はこちら☆

今回は『てをつなごうよ15話4巻別マ2017年8月号のネタバレ感想!小豆と千花はどうなる?目黒あむ』です。

前回の別マ2017年7月号『てをつなごうよ』14話4巻のネタバレは、小豆が千花の想いに気づいてしまった…というところで終わりました。

美月と千花の男の友情も気になるところですが、小豆が千花の気持ちに気づきどうするのか…というところにも注目です。

さっそくネタバレして行きます☆・・・

SponsordLink

『てをつなごうよ』の無料試し読みはコチラ!

『てをつなごうよ』は1巻から最新刊まで電子書籍ですぐに読めます☆

  • 今すぐ読みたい!
  • 本棚にこれ以上漫画を増やしたくない

という方は、本当に電子書籍は便利ですよ。しかも、携帯でいつでも読めちゃうので、電車の中やカフェ、人を待っている時なんかにも暇を潰せてGOODです!

私も利用しているU-NEXTは、見やすいし作品も多いのでオススメです。

U-NEXTなら漫画を無料で読むことが可能です。通常は月額料金がかかところ31日間の無料期間と600ポイントがもらえるので、あなたが今すぐ読みたい最新刊も無料で読めちゃいます!

■参考■手をつなごうよ!を今すぐ無料で読むならU-NEXTがおすすめ!

U-NEXTの人気ポイント

・無料登録で600ポイントもらえる!だから1冊がタダで読める

・31日間は無料期間!解約も簡単にできる!

・見放題作品のアニメや実写映画も見れる!

おすすめの激選漫画ネタバレ一覧☆

目黒あむ先生の前作▷別マ2015.12月号『honey ハニー』最終話 目黒あむ*ネタバレ有*

恋愛漫画の王道!!▷はじめてのケダモノ1巻(第1~3話)のネタバレとあらすじ感想!無料試し読みも☆

ちはやふるの告白シーンを振り返る▷ちはやふる/千早に告白した新と太一の返事をネタバレ!恋愛展開予想!

この記事を書いている人 - WRITER -








- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください