面白い漫画や凄い作品を月刊誌・電子書籍問わずあらすじのネタバレ中!夢小説も始めました!

ばいばいリバティーのネタバレ6話(2巻)!八田鮎子*理奈の初デート、匠も気になる!?

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

今回は『ばいばいリバティーのネタバレ6話(2巻)!八田鮎子*理奈の初デート、匠も気になる!?』です。前回5話2巻は、匠が理奈の買い物に付き合い、最後は何となく理奈をカワイイと思ってしまった…!?というところで終わりました。

さっそくネタバレして行きます☆

2020年9月マンガ超お得情報

今月人気の「愛して欲しいと囁いた」「人間牧場」が、1巻無料で読めちゃうサービスをまんが王国で展開中です!この期間を逃さずに、漫画1冊400円分をお得に読んじゃいましょう☆

ばいばいリバティーのネタバレ6話(2巻)!理奈の初デート、匠も気になる!?

杉原さんと八甲山へ行くことになった理奈。匠は当日体調不良と言い杉原さんと2人で楽しみます。杉原さんは八甲山になにかしら(元カノ関係!?)の思い出があるようです。

 

当日、杉原さんの車に乗り込んだ理奈は、八甲山に着いて杉原さんと動物を見たりして楽しもうとしますが、女子っぽく甘えることも出来ず自然に振る舞うこともできず、菅原さんに『今日はヘンだな』と思われてしまいます(笑)。自分なりに雑誌を読んでオベンキョーして来た理奈は、心配して着いて来ていた匠に「一生懸命やんなって、色々間違ってるから」と助言されます。

 

助言を聞いた理奈は自分らしさを取り戻して、変な様子の理奈を見て帰ることを提案した杉原さんに「もうちょっとゆっくり話したいです」と伝えることが出来、カフェでゆったりと話すことが出来ました。カフェの外では匠(他友人2人もついて来た)も見ていて、理奈と目が合うと笑ってくれてそのまま帰って行きました。匠にまた助けられたことを理奈は『くやしい』と思いつつありがとうと思っているような表情をしました。

 

帰り際、理奈は杉原さんに退屈だと勘違いされていたことを話されて慌てて緊張していたことを伝えます。誤解も解けて『こうやって距離を縮めて行こう』と思った理奈ですが、帰り途中で杉原さんの事を「昌行くん」と呼ぶ女性に出会います。女性の名前は「博美」。杉原さんがそう呼んで話しかけたのでした。2人は何やら友人で、女性は植物園の研究員なんだそうです。そのまま軽く挨拶して別れましたが、ただの友人じゃなさそうな雰囲気を理奈が感じていました。ここでばいばいリバティーの6話(2巻)は終わりです☆

SponsordLink

ばいばいリバティー6話(2巻)の感想*八田鮎子

杉原さんと名前で呼び合っていた「博美」という女性。この人は杉原さんに「八甲山に来ることはないと思ってたから」と言っていましたが、何やら事情がありそうな雰囲気です。私の予想では、

杉原さんには生き別れた元彼女がいて、その元カノとは八甲山で出会った。博美と同じように植物園の研究員として働いていて、博美とは親友だった。

というのなんですが、どうでしょう(笑)??もしくは、博美が元彼女という場合もありそうです。

元彼女が実は亡くなっているというパターンは『東京タラレバ娘』でもあったので、今旬なストーリー展開なのかな?と思ったり。でも八田鮎子先生の作品で生死が出ることはあまりないですよね~。(佐田君の愛犬が中2の時に亡くなったくらいか?)

 

さて!個人的には理奈が気づかないうちに匠が理奈のことをむちゃくちゃ好きになっていた…みたいな展開が胸アツなのですが(笑)、まずは杉原さんと理奈の恋愛模様はどうなるのでしょう??27歳からしたら高校1年生なんてのは、そりゃあもう子供に見えると思うんですが(そもそも18歳以下に手出したらダメみたいな法律ありますよね?)、理奈は口調とかも大人びてる(というかおばさんくさいw)ので杉原さんと結構合っているような気もします。

 

>>続き2017年4月号『ばいばいリバティー』の7話2巻はこちら!

今回は『ばいばいリバティー漫画7話2巻のネタバレ!1巻試し読みも☆理奈の杉原への想い、どうなる!?』です。

前回の『ばいばいリバティー』6話2巻は、理奈と杉原さんでデートした場所・八甲山で杉原さんにとって訳アリな女性と遭遇してしまったところで終わりました。この女性は一体杉原さんの何なのか!?

さっそくネタバレして行きます☆…

SponsordLink

ばいばいリバティーの無料試し読み

ユーネクストでは今すぐ読める電子書籍を扱っています多くの人気漫画が揃っているので、『ばいばいリバティー』の全巻だけでなく発売してすぐの本やもう一回読みたい名作漫画まで、いつでもどこでも読めます♪

さらに!通常は月額料金がかかところ31日間の無料期間と600ポイントがもらえるので、あなたが今すぐ読みたい最新刊も無料で読めちゃいます!

■参考■バイリバの最新刊を今すぐ無料で読むならU-NEXTがおすすめ!

U-NEXTの人気ポイント

・無料登録で600ポイントもらえる!だから1冊がタダで読める

・31日間は無料期間!解約も簡単にできる!

・見放題作品のアニメや実写映画も見れる!

人気漫画のネタバレ一覧

はじめてのケダモノ1巻(第1~3話)のネタバレとあらすじ感想!無料試し読みも☆

死役所1巻(漫画)のあらすじネタバレと感想!シ村登場!5巻6巻以降の試し読みも!

ダンスマカブル(漫画:意味)1巻のネタバレと感想!ジャンヌの結末と鮮血の貴婦人☆

この記事を書いている人 - WRITER -








- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください