面白い漫画や凄い作品を月刊誌・電子書籍問わずあらすじのネタバレ中!夢小説も始めました!

センセイ君主別マ6月号47話13巻のネタバレと感想!あゆはと先生、ついに待望の…!!

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

今回は『センセイ君主別マ6月号47話(13巻)のネタバレと感想!あゆはと先生、ついに待望の…!!』です。

前回の別マ5月号46話13巻『センセイ君主』は、あゆはが初めて先生と素敵なナイトを過ごしたところで終わりました!

今回はついにあゆはと先生待望の…!!!というところです♡

さっそくネタバレして行きます☆

2020年9月マンガ超お得情報

今月人気の「愛して欲しいと囁いた」「人間牧場」が、1巻無料で読めちゃうサービスをまんが王国で展開中です!この期間を逃さずに、漫画1冊400円分をお得に読んじゃいましょう☆

センセイ君主別マ6月号47話(13巻)のネタバレ*あゆはと先生、ついに待望の…!!

結婚して3カ月。あゆはは先生と仲良く暮らしています。

そして、あゆはは体調に変化が…。お腹がムカムカして食欲が落ちています。心配した先生は夜間診療にあゆはを行かせようとしますが、あゆはは「心当たりが…!」と言います。

先生に意を決したようにあゆはは「妊娠してます!!」とあゆはは言おうとしましたが、被せ気味に先生に「ね―――よ」と言われました(笑)。

それもそのはず。

先生はちゃんと避妊していたし、したのは前回のたった一回だけです。

しかし、あゆはは子供がお腹に宿った気マンマンでいて先生が煙草を吸おうとすると如来像のホy上で怒り「父親になるんですから!!」と言います。

母性の強過ぎるあゆはを毎度のこと『めんどくせー』と思う先生ですが(笑)、月曜日に病院へ行くまであゆはに付き合うことにしました。


あゆはは先生にお腹に向かって「パパだよ~」と言わせたり、お腹に赤ちゃんがいる気マンマンでいるので先生はだんだんその気になって来ます。

しかし、いとこのゆうと君に「母親向いていない」と言われあゆはは撃沈…。

久々にやらかして先生に「やらかしたね」と言われて、いつもならヘラヘラしているのに今回ばかりは本当に自分を恥じて余裕がなくなっていました。

先生は見かねてあゆはに「さまるんに愛される人間が幸せじゃないはずがない、幸せな俺が言うんだから間違いないよ」と言ってくれました。

あゆはは先生に慰められて本気モード号泣も収まりました☆


後日、病院へ行きもちろん赤ちゃんはいなかったわけですが、先生は今回のことで父親になる準備が出来ました。

「赤ちゃんに会いたかったです」と夜ベッドであゆはが言うと先生は「じゃあ今から作る?」と言いました(笑)。

ここで別マ6月号『センセイ君主』47話13巻は終わりです☆

SponsordLink

センセイ君主別マ6月号47話13巻の感想!【幸田もも子】

今回は、あゆはと先生待望の赤子授かるか!!?という回でしたが、あゆはの思い違いでした。

避妊していてしかも1回しかしていない先生…。あゆはに手出せず欲求不満になってはいないでしょうか、心配です(笑)。

しかし、今回の最後は「今からする?」でしたし今回がクライマックス直前だったので、次回子供が生まれるなのではないかな!?と思います☆

先生とあゆはの子供、性別はどちらなんでしょう??

女の子だったら溺愛する先生を見るのが楽しみですね♪『オオカミ少女と黒王子』では佐田君が長女のゆなちゃんを溺愛していました(笑)。

ちなみに『リリハロ』でもリリコとみなとの第一子は女の子だったので、別マの子供性別率は女の子の方が高いのではないかと思います!!

あゆはに似た男の子が生まれたらなんか軽そうでバカそうな男子になりそうなので(笑)、できれば先生に似て欲しいですね!!

続きの別マ7月号『センセイ君主』最終話48話(13巻)はこちら☆

今回は『センセイ君主最終話48話(13巻)別マ2017年7月号のネタバレと感想!あゆはの子供*幸田もも子』です。

前回の2017年6月号別マ『センセイ君主』47話(13巻)のネタバレは、先生があゆはに「じゃあ赤ちゃん作る?」的な発言をしたところで終わりました。

さっそくネタバレして行きます☆・・・

SponsordLink

センセイ君主の試し読みはこちら☆

センセイ君主を一気に試し読みしたい方は電子書籍を活用しましょう!

無料で簡単に会員登録した後に、すぐに読みたい漫画を読むことができるので大変便利ですよ!漫画だけでなく雑誌や小説もあります。気になる方は今すぐチェック!!

私も利用しているユーネクストなら漫画を無料で読むことが可能です。通常は月額料金がかかところ31日間の無料期間と600ポイントがもらえるので、あなたが今すぐ読みたい最新刊も無料で読めちゃいます!

■参考■センセイ君主の結末巻を今すぐ無料で読むならU-NEXTがおすすめ!

U-NEXTの人気ポイント

・無料登録で600ポイントもらえる!だから1冊がタダで読める

・31日間は無料期間!解約も簡単にできる!

・見放題作品のアニメや実写映画も見れる!

人気漫画の気になるネタバレ!

【幸田もも子前作】ヒロイン失格▷ヒロイン失格1巻2・3巻のネタバレと内容と評価感想!利太とはとりがキス☆

【ちょいエロ】はじめてのケダモノ▷はじめてのケダモノ1巻(第1~3話)のネタバレとあらすじ感想!無料試し読みも☆

【スカッと】死役所▷死役所1巻(漫画)のあらすじネタバレと感想!シ村登場!5巻6巻以降の試し読みも!

この記事を書いている人 - WRITER -








- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください