面白い漫画や凄い作品を月刊誌・電子書籍問わずあらすじのネタバレ中!夢小説も始めました!

ばいばいリバティー別マ6月号9話3巻のネタバレ!試し読みも☆匠が理奈を好きになり波乱!

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

今回は『ばいばいリバティー別マ6月号9話3巻のネタバレ!試し読みも☆匠が理奈を好きになり波乱!』です☆

前回の『ばいばいリバティー』8話2巻では、匠が理奈のことを好きになってしまったところで終わりました!!

匠の密かな恋心に気づかない理奈はいつも通りで、匠の心は波乱の予感…!!

さっそくネタバレして行きます☆

2020年9月マンガ超お得情報

今月人気の「愛して欲しいと囁いた」「人間牧場」が、1巻無料で読めちゃうサービスをまんが王国で展開中です!この期間を逃さずに、漫画1冊400円分をお得に読んじゃいましょう☆

ばいばいリバティー別マ6月号9話3巻のネタバレ!匠が理奈を好きになり波乱!

理奈が漫画家の親のアシスタントをりんごと久美としている時、匠との仲についての話になります。理奈は匠のことは嫌いではないですが、「匠が彼氏なんて考えられない」と二人に言います。そして、『匠だって同じでしょ?』と心の中で考えます。

しかし、理奈の考えと反して、匠は理奈のことを好きになってしまい毎日悩んでいます(笑)。教室の机に座り込み悩む匠を見てルカもトラも心配しますが、匠は何で悩んでいるかについて言いません。

そんな時、匠にお昼のお弁当を用意して来てくれる(チャライ系)女子にお弁当をもらったところを理奈に見られます。理奈は匠に「相手に好意があった時に責任とれんの?」と匠にいつもの調子で話します。

匠は理奈に「恋愛デビューしたてに言われたくない」といつものじゃれ合いな感じで言いますが、理奈に「止めた方がいいんじゃない」と言われたのを素直に受け取り、後日洗ってお弁当箱を返しもういらないということをチャライ系女子に伝えました。


また、匠は、理奈がクラスの男子に密かに「美人だ」「最近物腰や柔らかくなった」と言われているのを聞きます。

独占欲の出た匠は、その男子たちに聞こえるように「理奈!」と後ろから理奈に声をかけ、遊園地に行った時の写真が欲しいと言ってラインを聞きました。

更に理奈がラインのQRを出す間に男子たちをけん制するためにやや睨みつけ、夜のバイトの時に自分のガキっぽさを恥じていました(笑)。

そして、バイト先で杉原店長に変質者が出没していることを聞きます。


匠はバイト帰りに、自分が道で避けた変質者らしき男性がコンビニ帰りの理奈に話しかけている所を目にします。

結局その男性は変質者ではなく理奈に道を聞いただけだったのですが、匠は「こんな夜に女に話しかけるな!怖い思いさせるだろう!ナビ見ろ!」と男性に激怒しました。

男性を追い払った後、匠は理奈に「あんたがここまでマヌケとは」と言います。ムッとした理奈は「防犯ブザーも持ち歩いてるしある程度敵を撃退する術も身につけてる」と返します。

そこで匠は理奈を壁ドンし、「じゃあ俺から逃げてみろよ」と言われ理奈は全然逃げられませんでした。

理奈が男を知らなすぎるということを匠が本気で怒りながら教えてくれたことで、理奈は『彼女のこともきっとすごくすごく大事にするんだろうな』と思いました。そして、顔を赤くしていました。

また、匠は”一人で何でもできる”と思っている里奈について『そんなわけねえじゃん』と思っていて、理奈のそういうところがほっとけないと思っていました。そして、ほっとけないと思いつつ、そんな理奈が好きなので顔を赤らめていました。


次の日学校のお昼時間に、理奈は「もう一人で出歩きません」と匠に言いました。すると、匠は理奈の頭をナデナデして「いいこいいこ」と褒めました。

そして、匠がお弁当をもらうのをやめたことを知り今度は理奈が匠を「いいこいいこ」しました。

そんな二人の様子をトラとりんごと久美は『なんか良い感じだな』といった感じで見ていました。(ルカは無関心)

理奈はカップ麺や菓子パンばかりの匠の体に気を遣い、自分のお弁当をおかずを半分匠にあげました。すると、匠は頬を赤くして嬉しそうな子供のような顔をしていました♪

ここで別マ6月号『ばいばいリバティー』9話3巻のネタバレは終わりです☆

SponsordLink

ばいばいリバティー別マ6月号9話3巻の感想*八田鮎子

ばいばいリバティー9話は、好きになってしまったほっとけない理奈のことを、匠が本気で心配して怒る回でした!!

匠にとっては、理奈のことを思うほど理奈が心配で心の中が波乱を迎えていますが、理奈は本気の匠に心を入れ替え、自分の甘さを自覚し直そうと匠の叱責を受け入れます。

はじめは全然素直ではなかった超強がりな理奈でしたが、匠のおかげでかなり性格が変わって来たとは思いませんか!!??

そして、匠も自分では気づかないダメなところを理奈に指摘され、すぐに直します。

チャライ系女子は匠のことが本気で好きー!ってわけでなく厚意で作ってただけなのでそこでイザコザは置きませんでしたが、「もしかして好きな人できた?」と匠に聞いていました!

やはり人は本気で好きな人が出来ると変わりますね!!こんあ風な恋愛が高校の時から出来たら、精神的成長が早そうです☆


さて、次回の別マ7月号ですが、今度はまたどんな話になるのでしょう!?

今回の匠の対応で確実で理奈は匠の人柄に惹かれていましたが、”好きかも”という自覚まではまだ至っていません。というか、まだ”ちょっと惹かれてる”くらいでしょう。

トラやりんご、久美という周りの友達は匠と理奈が合っているとわかっていますが、これからも見守るだけのポジションでいるみたいですね。

無口キャラのルカの動向も今後ちょっと気になりますが、匠、理奈、ルカの三角関係になるんじゃないか!?と私は現時点で予想しています!!(つまり、ルカが理奈を好きになるという事ですね!)

これまで私が予想して来た数々の展開はほぼどれも当たってないですが(笑)、どちらにしろ今後のお話の流れが楽しみです^^

続きの別マ7月号『ばいばいリバティー』10話3巻のネタバレはコチラ!

今回は『ばいばいリバティー10話3巻別マ7月号のネタバレと感想!匠もはや理奈に告白!?八田鮎子』です!

前回の別マ6月号『ばいばいリバティー』9話3巻のネタバレは、少しずつ理奈と匠の距離が近づくというところで終わりました。

さっそくネタバレして行きます☆

SponsordLink

ばいばいリバティーの無料試し読みはこちら☆

ばいばいリバティーは電子書籍で冒頭の試し読みができます☆

読もうか迷っている&はじめから読んでみたい方は、電子書籍でまずチェックしてみると良いですよ!

私も利用しているユーネクストなら漫画を無料で読むことが可能です。通常は月額料金がかかところ31日間の無料期間と600ポイントがもらえるので、あなたが今すぐ読みたい最新刊も無料で読めちゃいます!

■参考■ばいばいリバティの結末を今すぐ無料で読むならU-NEXTがおすすめ!

U-NEXTの人気ポイント

・無料登録で600ポイントもらえる!だから1冊がタダで読める

・31日間は無料期間!解約も簡単にできる!

・見放題作品のアニメや実写映画も見れる!

今話題の人気漫画ネタバレ一覧☆

ちょいエロドキドキハラハラ▷はじめてのケダモノ1巻(第1~3話)のネタバレとあらすじ感想!無料試し読みも☆

究極のスカッ正義!▷死役所1巻(漫画)のあらすじネタバレと感想!シ村登場!5巻6巻以降の試し読みも!

いじめられっ子の復讐劇▷監獄実験プリズンラボ1巻2巻を簡単ネタバレ!江山が桐島彩を?評価感想☆

この記事を書いている人 - WRITER -








- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください