面白い漫画や凄い作品を月刊誌・電子書籍問わずあらすじのネタバレ中!夢小説も始めました!

ばいばいリバティー別マ5月号8話2巻のネタバレ!試し読みも☆匠が理奈を好きに…!?

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

別マ5月号の『ばいばいリバティー』8話(2巻)では、いよいよ匠が理奈に大きく気持ちが触れて来る!!という回です!ちょっとドキドキな話ですね☆

前回の『ばいばいリバティー』7話2巻は、理奈が匠に甘えて匠の胸で泣かせてもらったところで終わりました!

さっそくネタバレして行きます☆

2020年9月マンガ超お得情報

今月人気の「愛して欲しいと囁いた」「人間牧場」が、1巻無料で読めちゃうサービスをまんが王国で展開中です!この期間を逃さずに、漫画1冊400円分をお得に読んじゃいましょう☆

ばいばいリバティー別マ5月号8話2巻のネタバレ!匠が理奈を好きに…!?

匠の胸でひとしきり泣いた後、理奈は落ち着いて匠とお互いになんとなく恥ずかしくなりますが、理奈は匠が胸で泣かせてくれたことに感謝しました。

学校帰りに杉原さんと彼女に会いましたが、匠が胸を貸して泣かせてくれたせいか、二人を見ても理奈は全然平気でした!

そして、学校では理奈の友達のりんごと久美がハイテンションンで遊びに誘ってくれます。二人は理奈がフラれて落ち込んでいると思っていて気を利かせてくれたようです。嬉しかった理奈は、二人の遊びの誘いに乗ります。


りんごと久美は匠たち3人も呼んでいて結局6人で遊ぶことになります!

6人でテーマパークへ来てジェットコースターなどの絶叫マシンに乗って楽しみます。理奈は人生初のジェットコースターに乗り、ジェットコースターの楽しさを味わっていました。そして、楽しむうちに本当に普通に笑えました。

理奈はじゃんけんに負けて、同じく負けたルカと一緒にお昼を買いに行きます。

ルカは「ここに来ることを提案したのは匠」と教えてくれ、理奈に対して匠が過保護だという事を話します。しかし、それに反して自分は朝トラに起こしてもらっているので「自分がしっかりしろって感じだよね」と理奈に話します。

そんな感じでけっこー理奈とルカの会話が盛り上がっているところを匠は遠くから見ていて、かなり気になります。ルカにそれとなく「何話してたの?」と聞くとルカは「気になる?」と聞き返し、特に内容は言いませんでした。


そして、6人はお化け屋敷に入ることにします。

匠は実は大のホラー嫌いでコワイことがとにかく苦手なようです。ペアを作り理奈と一緒に入ることになった匠は、理奈の手をギュッと握り、目もギュッと閉じています(笑)。

理奈は全然怖くないのでそのまま歩いて行きますが、歩いている間になぜ匠が幽霊が怖くなったのかということについて話を聞きます。実は匠は小さい頃に兵隊の幽霊を見たことがあったそうです。

そんな話をしても匠のことを理奈は「かっこわるい」とは言わず「誰でも苦手なものはあるでしょ。それに私の方がかっこわるいところ見られてるし」と赤くなって言いました。

匠は理奈の思わぬ優しさを感じ、バカにされると思ったのにちょっと拍子抜けでした。


理奈と匠は出るのにとても時間がかかったので、お化け屋敷を出るとみんなは別の所にいました。みんなが集まる間に時間があったので、理奈と匠は観覧車に乗ることにします。

観覧車で理奈は、匠に改めて「ありがとう」と伝え、「はじめは最低なやつだと思ったけど、訂正するわ。本当はすごい優しいやつなんだって十分わかったから」と笑顔で伝えました。

笑顔は嘘のない感じで、いつも周りに合わせて本心を隠していた理奈でしたが、その笑顔には嘘は見えずありのままの理奈の素直な言葉だと匠に伝わりました。

匠は一度キスしてしまったことを「ってことはキスのことはもう怒ってない?」と聞きましたが、キスについては「怒ってないけど、許さない、それとこれとは別!」と理奈は言いました。

匠は、それを真っ赤になりながら話す理奈をちょっと愛しいような顔で見つつ「あんたのことを可愛くないっていったけど取り消す」と返しました。


観覧車を降りると全員集合していて、5時になり閉園となったので電車で帰りました。

匠は理奈の「それとこれとは別!」という言葉を頭で思い出しながら『そりゃそうだよな、こっちも今しろって言われてもできないけど』と思います。

しかし、そこで”何で今はできないのか?”について思考えを巡らせた匠は、自分が理奈のことを好きになってしまったからだと気づきます。

匠が急に自分の口元に手を当てたのでトラは「どうした?」と気遣いますが匠は「なんでもねえよ…」と返してただ顔を赤くしていました。

ここで『ばいばいリバティー』8話(2巻)のネタバレは終わりです☆

SponsordLink

ばいばいリバティー別マ5月号8話2巻の感想*八田鮎子

さてさてさて!!!!

今回で匠の気持ちが大きく理奈に動いたわけですが!!!

理奈は素直に匠に感謝を伝えていただけなので、まさか匠が自分に惹かれているとは思っていないでしょう!

匠も理奈がキスなどに対してウブなので、”好き”とわかってもなかなかアクションを起こせないはずです!

これから匠の恋路がどのように進んでいくのか、かなり気になりますね!!そして、理奈への気持ちに気づいてから、匠は理奈と今まで通り普通に話すことができるのでしょうか?


そして、今回気になったことは理奈とルカですね。

ルカは匠と仲の良い友達ですが、無口で静かな分理奈と空気感が合っていて匠を脅かす存在になりそうなんです。ルカも知らないうちに理奈のことを好きになっちゃって三角関係…ってなりそうな予感!!

トラが理奈のことを好きになることはないかな?と思います(笑)。そこは安心。

花より団子では、主人公のつくしのことを好きになる男子が多過ぎましたが(笑)、ばいばいリバティーではあくまで匠が中心でルカがちょっと惹かれる…みたいな展開になるのではないか?と思っています!

続きの2017年6月号『ばいばいリバティー』9話2巻ネタバレはコチラ☆

今回は『ばいばいリバティー別マ6月号9話3巻のネタバレ!試し読みも☆匠が理奈を好きになり波乱!』です☆

前回の『ばいばいリバティー』8話2巻では、匠が理奈のことを好きになってしまったところで終わりました!!

匠の密かな恋心に気づかない理奈はいつも通りで、匠の心は波乱の予感…!!

さっそくネタバレして行きます☆・・・

SponsordLink

ばいばいリバティーの今すぐ試し読みはコチラ!

『ばいばいリバティー』は電子書籍ならすぐに1巻から読めます☆

理奈と匠の出会いや二人がどうやって仲良くなって行ったかが知りたい&もう一度読みたい方はさっそく読んでみましょう!

私も利用しているユーネクストなら漫画を無料で読むことが可能です。通常は月額料金がかかところ31日間の無料期間と600ポイントがもらえるので、あなたが今すぐ読みたい最新刊も無料で読めちゃいます!

■参考■バイリバ最新刊を今すぐ無料で読むならU-NEXTがおすすめ!

U-NEXTの人気ポイント

・無料登録で600ポイントもらえる!だから1冊がタダで読める

・31日間は無料期間!解約も簡単にできる!

・見放題作品のアニメや実写映画も見れる!

今話題の人気漫画ネタバレ一覧☆

ちょいエロドキドキハラハラはじめてのケダモノ1巻(第1~3話)のネタバレとあらすじ感想!無料試し読みも☆

究極のスカッ正義!死役所1巻(漫画)のあらすじネタバレと感想!シ村登場!5巻6巻以降の試し読みも!

いじめられっ子の復讐劇監獄実験プリズンラボ1巻2巻を簡単ネタバレ!江山が桐島彩を?評価感想☆

この記事を書いている人 - WRITER -








- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください