面白い漫画や凄い作品を月刊誌・電子書籍問わずあらすじのネタバレ中!夢小説も始めました!

思い思われふりふられ別マ6月号24話6巻のネタバレ感想!咲坂伊緒*乾と我妻が急展開で…!

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

今回は『思い思われふりふられ別マ6月号24話6巻のネタバレ感想!咲坂伊緒*乾と我妻が急展開で…!』です。

前回の別マ5月号『思い思われふりふられ』23話6巻は、由奈と理央がカップル写真に投稿されているのに我妻が気づいてしまうところで終わりました。

6月号の別マで『思い思われふりふられ』は気になる展開が続々です!!特に乾の朱里への想いと、我妻の由奈への想いによって訪れる展開が注目です!

さっそくネタバレして行きます☆

2020年9月マンガ超お得情報

今月人気の「愛して欲しいと囁いた」「人間牧場」が、1巻無料で読めちゃうサービスをまんが王国で展開中です!この期間を逃さずに、漫画1冊400円分をお得に読んじゃいましょう☆

思い思われふりふられ別マ6月号24話6巻のネタバレ*乾と我妻が急展開で…!

文化祭も終わりに近づき、女子達は伝統の後夜祭についての話が絶えません。後夜祭では男子が好きな女子をフォークダンスへ誘うのです!!

理央は由奈に後夜祭では王子様衣装な脱ぐことを話し、由奈は理央が誰かにもしかして告白しようとしてるんじゃないかと思って不安になります。


一方、朱里と乾はフォト撮りで忙しくしています。

文化祭が終わると転校してしまう友達がいる先輩たちのグループのジャンプ写真を完璧に撮り、思い出に残るように朱里は撮り続けました。

そんな朱里の優しさを見て、乾は改めて朱里を好きだなと感じたようでした。

朱里は「離れるのやだよ」と友達同士で泣く先輩方を見て、由奈を見ている時のような心のざわざわ感を感じました。

写真を撮り終わり乾と二人きりになると、朱里は

  • 自分も転校を繰り返したこと
  • 自分も先輩たちのように気持ちを友達に言えば良かったと思ったこと

を乾に話しました。

朱里のちょっと残念そうな顔を見て乾は朱里の頭抱き寄せそうになりますが、慌ててやめて「用が出来たから行くね」とその場を去ります。


乾は理央を呼び出し、自分が朱里を好きになったことや理央の好きな人が朱里だと知っていることを話します。

もちろん違うのですぐに誤解は解け(笑)、二人は後夜祭のことについて話します。

理央は後夜祭で由奈に告白するつもりと言いますが、乾は「まだ俺は(山本さんに言うの)は早い」と言います。

そして、理央は『我妻は後夜祭に動くかも』と不安になりますが、それが的中し我妻は由奈と急接近してしまいます。

由奈はその頃、理央と我妻の友達の柴に我妻と手錠をかけられて、人に押されて我妻の胸に飛び込んだり鍵がなくてそのまま待機…という事態になっていました。

由奈と一緒の手錠をかけられてうれしい我妻は、「人が多くて危ない」と言って由奈と手をつなぎ人のいない所まで連れて行きました。

更に手錠の鍵は我妻が持っていて、「鍵は教室にある」と柴に言い由奈との急接近と満喫していました。

ここで別マ6月号『思い思われふりふられ』24話6巻のネタバレは終わりです☆

SponsordLink

思い思われふりふられ別マ6月号24話6巻の感想!咲坂伊緒

理央が朱里のことを好きだと思い、朝ランニングをして気持ちを封じ込めるのに必死こいていた乾でしたが、朱里の良い所を知れば知るほど『ランニング無意味じゃん…』と自分に言っていました(笑)。

そして、理央に思い切って先に自分の朱里への想いを伝えるとまさかの理央は朱里を好きじゃないという事実!乾君…、やっぱりやることが可愛い!!

そして、朱里と仲の良い乾を見て、乾が普段一緒にいる友達であるやや影キャ(影キャラクター=地味系)の男子たちは「最近乾が男っぽくなった」と言っていました(笑)。

というか、乾が地味系男子扱いだったってここで初めて知りました!!


そして、理央よりも先に由奈へ行動を起こした我妻。友達がつけた手錠のおかげでシメシメ…ですが、ポケットに鍵を入れているのに「鍵は教室だから取って来て」と言ったあたりはちょっと男らしくなくイヤ~な感じがしました。

もし自分が由奈だったら、好きな男子がいるのにそういうことされるのはかなり迷惑だな…と思いますね。人の迷惑顧みずですよ。

今回のこの行動で我妻のことちょっと嫌いになりました(笑)。

次回は由奈が我妻と手をつないでいる所を理央が見てしまって…という展開になりそうですね。これを見て理央が引かないか心配です。

続きの2017年7月号『思い思われふりふられ』25話はこちら☆

今回は『思い思われふりふられ25話(6巻)別マ2017年7月号のネタバレと感想!朱里が号泣*咲坂伊緒』です。

前回24話(6巻)2017年6月号の『思い思われふりふられ』は、由奈を連れて我妻が手をつないだところで終わりました。

さっそくネタバレして行きます☆・・・

SponsordLink

思い思われふりふられの試し読み☆

『思い思われふりふられ』を今すぐ総おさらいしたい方は電子書籍がおすすめです♪

簡単に登録してすぐに読めるので、買いに行く手間や買った後の本スペース確保が省けます!無料試し読みもあるので、気になる方はチェックです!

私も利用しているユーネクストなら漫画を無料で読むことが可能です。通常は月額料金がかかところ31日間の無料期間と600ポイントがもらえるので、あなたが今すぐ読みたい最新刊も無料で読めちゃいます!

■参考■フリフラの最新刊を今すぐ無料で読むならU-NEXTがおすすめ!

U-NEXTの人気ポイント

・無料登録で600ポイントもらえる!だから1冊がタダで読める

・31日間は無料期間!解約も簡単にできる!

・見放題作品のアニメや実写映画も見れる!

気になる人気漫画のネタバレ一覧

究極スカッと!死役所▷死役所1巻(漫画)のあらすじネタバレと感想!シ村登場!5巻6巻以降の試し読みも!

いじめられっこの復讐!監獄実験プリズンラボ▷監獄実験プリズンラボ1巻2巻を簡単ネタバレ!江山が桐島彩を?評価感想

影キャラ×イケメンの恋!今日のキラ君▷きょうのキラ君【漫画】1巻 ネタバレあらすじ 無料試し読みアリ☆ニノとキラの関係!

この記事を書いている人 - WRITER -








- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください