面白い漫画や凄い作品を月刊誌・電子書籍問わずあらすじのネタバレ中!夢小説も始めました!

素敵な彼氏19話5巻別マ2017年9月号のネタバレ感想!ののかと桐山に友達が邪魔を?河原和音

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

別マ2017年9月号に掲載の『素敵な彼氏』19話(5巻)作者、河原和音先生!

前回の別マ2017年8月号『素敵な彼氏』18話(5巻)のネタバレでは、桐山くんとののかのラブラブな毎日が描かれていましたが、今回はそんなラブラブな二人にののかの友達が苦言を呈する…というか、グチる!?みたいなそんなストーリーです。

友達にマイナスな感情で色々言われて、ののかは一体どう返すのか!?というところが、今回の『素敵な彼氏』の見どころではないかと思います。

それではさっそくネタバレして行きます☆

2020年9月マンガ超お得情報

今月人気の「愛して欲しいと囁いた」「人間牧場」が、1巻無料で読めちゃうサービスをまんが王国で展開中です!この期間を逃さずに、漫画1冊400円分をお得に読んじゃいましょう☆

別マ2017年9月号『素敵な彼氏』19話(5巻)のネタバレ!ののかと桐山に友達が邪魔を?【河原和音】

桐山君に「ののか」と名前を呼ばれるだけで嬉しかったり、キスされそうになるだけでドキドキしたり…!ののかは桐山君と相変わらず楽しいラブラブな日々を送ります。

しかし、そんなののかに、ののかと桐山君が付き合ったことを知らない前のクラスの友人達からたくさん連絡が来ます。

「付き合ってる」とののかが返信すると「まじで!」「いつから!」「今から話そう!」と矢継ぎ早に友人たちが返信して来ます。(グループライン)

桐山君がののかに「付き合うの止めた方がいいよって言われたらどうするの?」と聞くと、ののかは「ちゃんとわかるように、桐山君のことプレゼンするよ!」と言います。

桐山君はののかのその言葉が嬉しかったらしく、いつも通り表情には出ませんがののかに寄り掛かって歩き、喜びの表現をしていました♡


ののかは、前のクラスの友人達3人とカラオケで話します。

そこでののかは桐山君と付き合った経緯を話し「カレシってすごく幸せだね」と友人達に笑顔で話します。そして、『やっとみんなの仲間…』とののかはそう思います。

しかし、ののかの話を聞いた後、友人たちは長く付き合っている彼氏に対する不満を話し始めます。ののかの話を聞いたことで、付き合い始めと今の違いを思い返してしまったようです。

ののかは仲間入りしたはずがベテラン勢の友人達の話について行けず、その後はエッ〇系の話にもなり、ののかは話を振られると赤くなって何も言えませんでした。

それでも、ののかは「もう別れちゃおうかな…」と話す友人に

  • 「好きな人と付き合えるってすごいことじゃない?」
  • 「最初とは形は違うかもしれないけど、好きな気持ちはあるんじゃない?なら大事にした方が良いんじゃない?」

とマイク片手に友人に伝えます。

すると、自分の中に「好き」という気持ちがあると改めて思えた友人は「こういうネガティブな話もできて、すっきりした!」と言ってくれます。

その後、他行の男子が乱入しそうになりましたがののかが撃退して、その後も女子会を楽しみました♪


みんなと解散した後、桐山君はののかを迎えに来てくれます。雨が降っていて、ののかが傘を持っていないことを心配したからでした。

二人で帰っているとエリハがののかにラインして来ます。

  • 「私はグループ違うからね」
  • 「私には話せないこと?」

と送って来て、桐山君はエリハのことを「女子相手には面倒くさいんだね」と言いますが、ののかは「私も面倒くさいところをあるし、ぜんぜんへーき」と答えます。

すると桐山君は「俺もののかの面倒くさいところも好きだよ」と言ってくれます♡

ののかも「私も面倒くさいところも好きだよ♡」と返し、二人は周りの女子に「バカップル」と言われながらも手をつないでラブラブな感じで帰宅しました。

ここで、別マ2017年9月号『素敵な彼氏』19話(5巻)のネタバレは終わりです☆

SponsordLink

別マ2017年9月号『素敵な彼氏』19話(5巻)の感想!ののかと桐山の仲がやっと安泰になって嬉しい♡

今回の別マ2017年9月号『素敵な彼氏』19話5巻では、ののかの友達が彼氏に対するネガティブな話をし出しました。

読んでいる時に「絶対ののか友達に影響されて、桐山君とちょっとした喧嘩しそう…」とか思ったんですが、むしろ友達を説得して良い方に持って行ったので「スゴイ!!」と思いました。

桐山君も成長しましたが、ののかもこんなに成長していたんですね~!全然わかりませんでした!

ののかは見た目ホワホワしているし口調も優しいので、こんなにちゃんと自分の考えを伝えられるとは思っていませんでした。

これは絶対に桐山君からの愛のパワーの結果でしょう!(笑)


そして、ののかが友達と別れた後に送られて来たエリハからのメール。

エリハって初めは性格悪そうで高飛車な感じでしたが、ののかのことが好きなのが文面から伝わって来て「かわいいやつ~!」と私は思いました!

河原和音先生の全然作品の『高校デビュー』でも”アサミ”という自己中女子(主人公ハルナの彼氏ヨウの妹で、ハルナの友達でもある)が出てきましたが、河原和音先生が描くわがまま女子って何でこんなに魅力的なんでしょう!!

リアルにいても、許してしまう感じですよね。描き方の匙加減がすごい!

まぁ、ハルナもののかもちょっと抜けているところがあるので、嫌味とかがわからないからわがまま女子も強調されないのかもしれませんが…(笑)。

続きの別マ2017年10月号『素敵な彼氏』20話(5巻)のネタバレこちら!

別マ2017年10月号に掲載された『素敵な彼氏:河原和音』最新話20話(5巻)でも、ののかと桐山はラブラブの嵐です♡

しかし、ののかが張り切っていたバレンタインデーの日に思わぬハプニングが…!

今回も桐山のののかに対する愛に思わずニヤニヤしてしまうハズです!桐山とののかはバレンタインデーのハプニングを乗り越えて更にラブラブになれるのか!?

SponsordLink

『素敵な彼氏』など河原和音先生作品の試し読みはこちら☆

『素敵な彼氏』などの河原和音先生の作品は、1巻から最新刊まで電子書籍ですぐに読めます☆

  • 今すぐ読みたい!
  • 本棚にこれ以上漫画を増やしたくない

という方は、本当に電子書籍は便利ですよ。しかも、携帯でいつでも読めちゃうので、電車の中やカフェ、人を待っている時なんかにも暇を潰せてGOODです!

私も利用しているU-NEXTは、見やすいし作品も多いのでオススメです。『先生!』や『高校デビュー』など最高な作品をまだ見たことのない方は是非チェックして下さい!

U-NEXTなら漫画を無料で読むことが可能です。通常は月額料金がかかところ31日間の無料期間と600ポイントがもらえるので、あなたが今すぐ読みたい最新刊も無料で読めちゃいます!

■参考■素敵な彼氏を今すぐ無料で読むならU-NEXTがおすすめ!

U-NEXTの人気ポイント

・無料登録で600ポイントもらえる!だから1冊がタダで読める

・31日間は無料期間!解約も簡単にできる!

・見放題作品のアニメや実写映画も見れる!

人気漫画のネタバレ一覧☆

高校デビュー1巻▷高校デビュー【漫画】ネタバレあらすじ感想1巻 無料試し読みアリ!ヨウと晴菜の出会いは?

高校デビュー最終話▷高校デビュー(漫画)最終回の感想!13巻ネタバレ☆ヨウかっこいい!最後まで晴菜にベタ惚れ♡

素敵な彼氏1話▷別マ2016.2月号新連載『素敵な彼氏』1巻1話・河原和音*ネタバレ感想

この記事を書いている人 - WRITER -








- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください