面白い漫画や凄い作品を月刊誌・電子書籍問わずあらすじのネタバレ中!夢小説も始めました!

テリトリーMの住人6話(2巻)別マ2017年7月号のネタバレと感想!エマの恋加速☆

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

今回は『テリトリーMの住人6話(2巻)別マ2017年7月号のネタバレと感想!エマの恋加速☆*南塔子』です!

前回の別マ2017年6月号『テリトリーMの住人』6話(2巻)のネタバレは、エマが櫛谷に惹かれているような目を、リクが目撃したところで終わりました。

さっそくネタバレして行きます☆

2020年9月マンガ超お得情報

今月人気の「愛して欲しいと囁いた」「人間牧場」が、1巻無料で読めちゃうサービスをまんが王国で展開中です!この期間を逃さずに、漫画1冊400円分をお得に読んじゃいましょう☆

テリトリーMの住人6話(2巻)別マ2017年7月号のネタバレ!エマの恋加速☆

エマに恋をしているヒロキは、バスケ部で長身・イケメンなので女子からの告白も多く友人たちにも「一人くらいよこせ」と冗談で言われていますが、当の本人はエマに全く相手にされていないのを悩んでいます。

学校帰りにヒロキは友達といるのにも関わらずエマを見つけるとすぐに話かけ、「遠くなのによく気づくね」とエマに言われます。するとヒロキは「おりゃ気づくっしょ、好きな子だもん」と言います。

しかし、それを聞いてもエマは「そういうもん?」と返し相変わらずの塩対応。しかし、ヒロキはそんなエマの態度にも慣れて気にしません(笑)。


そして、エマが家に帰ると愛犬モコの散歩に出かける櫛谷に会います。エマは櫛谷に「楽しそう」と言うと「一緒に行く?」と誘われ喜んで行きます。

櫛谷と話していると穏やかな風を感じて居心地の良さを再確認します。

しかし、櫛谷の家に帰るとリクがソファに寝転んでくつろいでいました。エマもリクも互いに「げ」と思わず声に出ます。


その後こまちゃっがからラメゾンで甘い物を食べることを誘われたエマ。

ラメゾンへ行き、リクが櫛谷の家にいりびたっていることを話します。話の途中でヒロキの話にもなり、エマは気づきませんでしたがこまちゃんはやはりヒロキを好きなようでした。


次の日、エマは学校で櫛谷のことをすぐ見つけられる自分に気づきます。そこでヒロキの「好きな人はすぐに見つけられる」という言葉が頭に浮かび、自分が櫛谷のことを好きになったと自覚します。

父親と一緒にいる時みたいな居心地の良さを感じたけれど、それだけではなく、ただ一緒にいるだけで嬉しかったり楽しかったりすることに気づき自分の初めての恋に『すごい』と思います。

しかし、櫛谷をじっと見たり顔を赤らめるエマを見て、不穏な顔なのはリク。

リクはすぐにエマの櫛谷への気持ちに気づき「わかりやすくしてくっしーに迷惑かけんなよ」とエマと二人きりの時に釘を刺します。


その放課後、ヒロキの誕生日プレゼントを選ぶためにみんなで買い物に行きます。

そこでエマは、よく意味のわからなかったリクの真意を聞くためにリクを引っ張ってみんなのいないところまで連れて行き「さっきのどういう意味?説明して」と言います。そして、「迷惑ならアンタの方がかけてんじゃん」と話します。

ヒロキは図星に思いつつも「そういう迷惑じゃなくて…」と、半ば強引に聞くエマに説明しようとしますが、そこでいつの日かのDQNが現れます。

DQN達は因縁をつけてきたのでヒロキはエマを置いてすぐに逃げます(笑)。残されたエマは友達?彼女?と思われて連れて行かれそうになります。

するとヒロキはまた戻って来てバッグでそいつらの一人を殴り、エマの手を取って一緒に逃げました。

一方、買い物をしているこまちゃんと櫛谷は、二人の姿が見当たらず「どこ行ったの?迷子?」と話していました。

ここで別マ2017年7月号『テリトリーMの住人』6話(2巻)のネタバレは終わりです☆

SponsordLink

テリトリーMの住人6話(2巻)別マ2017年7月号の感想*南塔子

最後にリクはエマの手を取り、そしてエマはヒロキの手に自分の手を伸ばしました。リクは何でエマを助けたんでしょう!?仲間って実は認定したのでしょうか!?

そして、リクはエマが櫛谷と仲良くなることを良く思っていません。自分が寂しくなるから櫛谷にちょっかいかけて欲しくないのか?

それとも実はエマに惹かれているのではなかろうか??

と私は思うのですが、どうなんでしょう!!?


そして、櫛谷への気持ちに気が付いたエマは、櫛谷が優しいので近くで櫛谷の顔を凝視したりします(笑)。櫛谷も赤くなっていましたが、櫛谷はなかなか人を好きになったりしなさそう…!

現時点でエマは櫛谷と付き合いたいとまでは全く思っていなさそうですが、もし二人が付き合ったら、かなり相性の良いカップルになるのでは?と思います。

その場合、モテ男ヒロキが悲しい運命を辿るワケですが…(笑)。

んでもって、リクはエマのことがなんだかんだ気になるっぽいですが、リクのことを好きな駒井ちゃんは、もしリクがエマのことを好きになってしまったら…どうするんでしょう??

せっかく仲良くなったのに、女同士の友情が三角関係で悪くなってしまったら悲しいですね…。

続きの別マ2017年8月号『テリトリーMの住人』7話はこちら☆

今回は『テリトリーMの住人7話2巻別マ2017年8月号のネタバレ!エマとヒロキの距離が…!?南塔子』です。

前回の別マ2017年7月号『テリトリーMの住人』6話2巻のネタバレは、エマがリクと一緒にDQNから逃げるところで終わりました。

リクと何となく距離が縮まっているエマ。しかし、リクもエマもお互いにそんなこと気にしちゃいません(笑)。むしろ、リクにとってはエマはクッシーを取るライバルなのか…。

さっそくネタバレして行きます☆・・・

SponsordLink

『テリトリーのMの住人』の無料試し読みはこちら!

『テリトリーのMの住人』は1巻から最新刊まで電子書籍ですぐに読めます☆

  • 今すぐ読みたい!
  • 本棚にこれ以上漫画を増やしたくない

という方は、本当に電子書籍は便利ですよ。しかも、携帯でいつでも読めちゃうので、電車の中やカフェ、人を待っている時なんかにも暇を潰せてGOODです!

私も利用しているユーネクストは、見やすいし作品も多いのでオススメです。

U-NEXTなら漫画を1冊は確実に無料で読むことが可能です。通常は月額料金がかかところ31日間の無料期間と600ポイントがもらえるので、あなたが今すぐ読みたい最新刊や最終巻も無料で読めちゃいます!

■参考■大人気!別冊マーガレット作品を今すぐ無料で読むならU-NEXTがおすすめ!

U-NEXTの人気ポイント

・無料登録で600ポイントもらえる!だから1冊がタダで読める

・31日間は無料期間!解約も簡単にできる!

・見放題作品のアニメや実写映画も見れる!

おすすめの激選漫画一覧☆

リリハロ最終回▷別マ2016.10月号『ReReハロ(りりはろ)』最終巻43話!ネタバレ内容と感想!

テリトリーMの住人1話▷南塔子新連載新作別マ2017.2月号 テリトリーMの住人 1巻1話 ネタバレ感想

超人気はじめてのケダモノ▷はじめてのケダモノ1巻(第1~3話)のネタバレとあらすじ感想!無料試し読みも☆

この記事を書いている人 - WRITER -








- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください