面白い漫画や凄い作品を月刊誌・電子書籍問わずあらすじのネタバレ中!夢小説も始めました!

てをつなごうよ別マ6月号13話4巻のネタバレ感想☆美月にキスされた小豆に今度は千花が!

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

今回は『てをつなごうよ別マ6月号13話4巻のネタバレ感想☆美月にキスされた小豆に今度は千花が!…』です。

前回の別マ5月号『てをつなごうよ』12話4巻は、みんなで行ったプールで美月が小豆のほっぺにキスをしたところで終わりました。

美月にキスされたけど…小豆なその後の美月からの言葉でモヤモヤを抱えます。そして、小豆が美月にキスしたと知った千花は…何をやっちゃうのか!!?

さっそくネタバレして行きます☆

2020年9月マンガ超お得情報

今月人気の「愛して欲しいと囁いた」「人間牧場」が、1巻無料で読めちゃうサービスをまんが王国で展開中です!この期間を逃さずに、漫画1冊400円分をお得に読んじゃいましょう☆

てをつなごうよ別マ6月号13話4巻のネタバレ☆美月にキスされた小豆に今度は千花が!

小豆に思わずキスしてしまった美月は、小豆に「ごめんなさい」と深々謝ります。

小豆は謝られて「うん」と答えましたが、『ごめんって何…?』とキスの意味について悩みモヤモヤし始めます。

千花は小豆の変な様子に気が付きますが、何かあったのまでかはわかりませんでした。


それから数日経ち小豆は悩み続けているのに、美月はいつもと変わらぬ態度でいます。キスの意味を聞きたいと小豆は思いますが、美月からの答えが怖くて聞けません。

一方美月は一番のクラスの友達に小豆のことを聞かれ、好きだということを話します。

そして、何でか小豆にキスしてしまったことを言うと「それは嫉妬の感情だよ」と言われました。千花と小豆の関係を見て自分も近づきたくなってしまい思わずキスしてしまったようです。

しかし、そんな美月の気持ちを知らない小豆は、モヤモヤ悩んだ末に意を決してキスについて美月に聞きます。

友達から「キスしたのならちゃんとどういう意味のキスだったのかフォローしろ」と助言を受けていた美月は、「ふざけてやったわけではないです。僕がしたかったからしました」と小豆に言いました。

小豆はそれに「他の人にはしちゃだめだよ」と返しました☆すぐに「そんなの色んな人にしたらヤベーヤツだと思われるんだからね!」と付け足しました(笑)。


その日、小豆と美月と千花は3人で下校します。

美月は千花と二人きりになると小豆にキスしたことを言います。フェアであることを大事にしての言葉だったのですが、それを聞いて千花は焦ります。

その夜、宿題を一緒にやるために小豆の部屋に来ていた千花は自分の部屋でうたた寝している小豆の顔を見て「簡単にさせんあ、ばか」と言い、小豆のおでこにキスしました。

ここで別マ6月号『手をつなごうよ』13話4巻のネタバレは終わりです☆

SponsordLink

てをつなごうよ別マ6月号13話4巻の感想*目黒あむ

キスしただけで小豆との距離が近くなった!と思い何も自分の気持ちは伝えていなかった美月は、友達に言われて『そう言えばキスの意味を小豆さんに伝えてない!』と焦っていました(笑)。

小豆も小豆で悩みながら数日そのままでいるので、この二人は本当にスローモーションな脳ですねぇ。『思い思われふりふられ』の朱里だったらチャッチャと攻めてすぐ付き合いそうなところですが!

そして、小豆のことを大事に想う千花は美月が小豆にキスしたと聞き焦ります。

小豆の様子が変だったのに自分に相談してくれなかったのも焦った要因の一つと思いますが、地価は自分に小豆が相談したかったことで美月と小豆の距離が縮まったと思ったのでしょう。

千花も寝ている小豆にキスしますが、男子ってこんなに相手の気持ちも聞かずにすぐにキスしちゃうもんですか(笑)?女子からしたら結構迷惑な話だと思うんですが!

気持ちが抑えられなくてキスしたくなる…ってな感じになったことがないのでわかりませんね。

オス的本能?テストステロン?はたまた性欲が原因なのか?…わからん!!

続きの別マ7月号『手をつなごうよ』14話4巻のネタバレはコチラ!

今回は『てをつなごうよ14話4巻別マ7月号のネタバレと感想!小豆が千花の想いついに…目黒あむ』です!

前回の『てをつなごうよ』13話4巻別マ6月号のネタバレは、千花が寝ている小豆のおでこにキスをしたところで終わりました。

さっそくネタバレして行きます☆・・・

SponsordLink

手をつなごうよの試し読みはこちら☆

『てをつなごうよ』を今すぐ総おさらいは電子書籍がおすすめです♪

簡単に登録してすぐに読めるので、大人買いして読みたい方や家に物を増やしたくない方は私も利用しているオススメのU-NEXTで読んじゃいましょう!!

U-NEXTなら漫画を無料で読むことが可能です。通常は月額料金がかかところ31日間の無料期間と600ポイントがもらえるので、あなたが今すぐ読みたい最新刊も無料で読めちゃいます!

■参考■手をつなごうよ!を今すぐ無料で読むならU-NEXTがおすすめ!

U-NEXTの人気ポイント

・無料登録で600ポイントもらえる!だから1冊がタダで読める

・31日間は無料期間!解約も簡単にできる!

・見放題作品のアニメや実写映画も見れる!

気になる人気漫画のネタバレ一覧

目黒あむ先生の前作▷別マ2015.12月号『honey ハニー』最終話 目黒あむ*ネタバレ有*

恋愛漫画の王道!!▷はじめてのケダモノ1巻(第1~3話)のネタバレとあらすじ感想!無料試し読みも☆

ちはやふるの告白シーンを振り返る▷ちはやふる/千早に告白した新と太一の返事をネタバレ!恋愛展開予想!

この記事を書いている人 - WRITER -








- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください