面白い漫画や凄い作品を月刊誌・電子書籍問わずあらすじのネタバレ中!夢小説も始めました!

思い思われふりふられ26話6巻別マ2017年8月号のネタバレ感想☆我妻告白で由奈は?咲坂伊緒

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

今回は『思い思われふりふられ26話6巻別マ2017年8月号のネタバレ感想☆我妻告白で由奈は?咲坂伊緒』です。

前回の『思い思われふりふられ』25話6巻のネタバレは、由奈が我妻に告白的なことを言われて、朱里が乾の前で号泣したところで終わりました。

物語の展開が早くて、由奈と朱里の恋にドキドキして、最近の『思い思われふりふられ』はジェットコースター並みに勢いがありますね!!2017年8月号の26話6巻も楽しみな限りです!

さっそくネタバレして行きます☆

2020年9月マンガ超お得情報

今月人気の「愛して欲しいと囁いた」「人間牧場」が、1巻無料で読めちゃうサービスをまんが王国で展開中です!この期間を逃さずに、漫画1冊400円分をお得に読んじゃいましょう☆

『思い思われふりふられ』26話6巻別マ2017年8月号のネタバレ!我妻告白で由奈は?

「話したいことがある」と朱里に連絡していた由奈は、待ち合わせ場所に朱里を見るや否やすぐに朱里に飛びつき、我妻に告白されたことを話します。

由奈は我妻が優しい人だということを朱里に話しましたが、やっぱり理央のことが好きなので我妻の後夜祭への誘いは断ったことを朱里に説明しました。

朱里は、由奈が自分の気持ちをはっきりわかっていることを「かっこいい!!」と褒めてくれます。由奈は、朱里ならそう言ってくれると思い朱里に話したようです。

由奈は朱里のことを「私の安全基地だ」と言いました☆

告白されてドキドキしたことや嬉しかったこと、そしてそんな気持ちを朱里が100%受け止めてくれたことで由奈安心して落ち着いたみたいでした。

そして、由奈はもう一度改めて理央に告白しようと思っていることも朱里に話します。朱里は「頑張って来な!」と由奈に笑いかけ応援してくれました。


朱里はその後中学の同級生を見送っていました。

しかし、見送った後、朱里は同級生のカノ達に当時言えなかった『離れ離れになりたくなかった』という想いをちゃんと伝えようと思います。

そこで、朱里が乾に「背中を押してほしい」と話すと乾は「何言われたって俺がついてるから」と言ってくれます。その後恥ずかしそうに「由奈も理央も…」と付け加えていましたが(笑)。

朱里は由奈と同じように『自分の安全基地だってここにある』と気づき、有機を持ってカノ達に想いを伝えに走りました。


一方、由奈は一人になり落ち着くと、逆に理央に気持ちを伝えることへの不安がフツフツと沸いて来ます。

いつもキラキラに見える理央に、自分なんかが…とまた後ろめたい気持ちが蘇って来ます。

しかし、そこで朱里が『かっこいい』と言ってくれたことを思い出し、自分に自信を持ってちゃんと気持ちを伝えよう!と考え直して理央の元に走り出します。

その頃理央も、我妻から我妻が由奈にフラれたことを聞きます。そして、由奈に好きな人がいることも聞きます。

それでも、由奈にちゃんと自分の気持ちを伝えよう!と思い、由奈のいる後夜祭のイベントスペース・校庭に向かって走り出します。

『伝えないままで終わらせられない』

由奈と理央はお互いにそう思い、相手の元へ急ぎます!

ここで2017年8月号『思い思われふりふられ』26話6巻のネタバレは終わりです☆

SponsordLink

思い思われふりふられ26話6巻別マ2017年8月号の感想☆咲坂伊緒

由奈と理央がお互いを探すまでのストーリー展開、最高でしたね!!

また、朱里のことを励ます乾も男らしくて最高でした!乾も朱里に早く告白してしまえばいいのに!かなりお似合いな二人になると思います。

乾が所属している教室のグループがかなりの地味系なのが面白いですが、顔は結構イケメンな感じですよね。服さえ何とかすれば雰囲気も良くなるんではないでしょうか!?そうなるともっとモテそうです。

そういえば俳優の福士蒼汰さんも、高校までは特にモテることもなく結構地味系男子だったらしいです。高校まではあか抜けずに原石として埋まっている男子学生も多いのでしょう!

大学デビューでいきなりキャラ変されたら同窓会の時に戸惑ってしまいますが、どんなにイモっぽさを払拭しても性格は変わらないでいるとよりモテると思いますよ(笑)。

大学デビューして『俺ってじつはモテ男!?』とナルシシズムに走るほど恥ずかしく痛々しいことってないですからねww

さて、乾は朱里と付き合ってもそんな風には絶対ならないと思いますが、朱里に告白できるだけの勇気を乾は持ち合わせているんでしょうか!?

由奈と理央の関係もめちゃくちゃ気になりますが、一筋縄では行かなそうな朱里と乾の関係にもやっぱり注目してしまいます!!

2017年9月号『思い思われふりふられ』27話7巻のネタバレは8月13日頃に更新いたします☆

SponsordLink

『思い思われふりふられ』は電子書籍で試し読みできる!

『思い思われふりふられ』は1巻から最新刊まで電子書籍ですぐに読めます☆

  • 今すぐ読みたい!
  • 本棚にこれ以上漫画を増やしたくない

という方は、本当に電子書籍は便利ですよ。しかも、携帯でいつでも読めちゃうので、電車の中やカフェ、人を待っている時なんかにも暇を潰せてGOODです!

私も利用しているU-NEXTは、見やすいし作品も多いのでオススメです。

U-NEXTなら漫画を無料で読むことが可能です。通常は月額料金がかかところ31日間の無料期間と600ポイントがもらえるので、あなたが今すぐ読みたい最新刊も無料で読めちゃいます!

■参考■思い思われふりふられを今すぐ無料で読むならU-NEXTがおすすめ!

U-NEXTの人気ポイント

・無料登録で600ポイントもらえる!だから1冊がタダで読める

・31日間は無料期間!解約も簡単にできる!

・見放題作品のアニメや実写映画も見れる!

人気漫画のネタバレ一覧☆

咲坂伊緒先生の出世作ストロボエッジ1巻のネタバレ感想と無料試し読み☆アオハライドと同じ位面白い!咲坂伊緒

咲坂伊緒先生の前作最終話は?アオハライド13巻最終巻のネタバレ☆12巻で完結した双葉の恋の結末と最終回詳細!咲坂伊緒

実写化必須!超人気漫画午前0時にキス(午前0時、キスしに来てよ)ネタバレ感想(1巻1話~3話)*みきもと凛

この記事を書いている人 - WRITER -








- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください