面白い漫画や凄い作品を月刊誌・電子書籍問わずあらすじのネタバレ中!夢小説も始めました!

幸色のワンルーム1巻6話のネタバレと電子書籍試し読み!誘拐されて幸せを知る少女の物語☆

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

ちょっと炎上している『幸色のワンルーム』1巻6話のあらすじネタバレと感想を書きました!無料試し読みについてもまとめたので、ぜひ最後までご覧ください。

前回1巻5話の詳細ネタバレはこちら幸色のワンルーム1巻5話のネタバレとあらすじ感想!

前回の『幸色のワンルーム』1巻5話では、幸が身を乗り出して自殺しようとし川に飛び込んだところで終わりましたが…!そこからの展開はいかに!

そして、実は『幸色のワンルーム』この6話が1巻の最終話になっております。

なので、”この漫画の1巻の最終話はやっぱりこの先どうなってしまうんだ!”より、”ほっこりと良かった良かった…。さ、次も期待!!”っていう感じになって欲しい!そんなことを思っております。

ということで、『幸色のワンルーム』1巻のあらすじネタバレをさっそく書いていきます。

 

SponsordLink
2020年9月マンガ超お得情報

今月人気の「愛して欲しいと囁いた」「人間牧場」が、1巻無料で読めちゃうサービスをまんが王国で展開中です!この期間を逃さずに、漫画1冊400円分をお得に読んじゃいましょう☆

幸色のワンルーム1巻のあらすじ

その日、少女は誘拐された。
しかし、それは少女にとって一縷の希望にかけた生活の始まりだった。
少女は誘拐犯に結婚を誓い、誘拐犯は少女にたくさんの“幸せ”を捧ぐ。

誘拐犯と被害者の関係なのに―――どうしてこんなに温かいの?

 

『幸色のワンルーム』1巻6話のあらすじネタバレ【誘拐されて幸せを知る少女の物語】

川に幸の帽子が浮かぶ…。お兄さんは叫び手を伸ばした。お兄さんの手は幸の足首を掴んでいて幸が川に落ちる直前だった。ギリギリ間に合っていた…!

なんだよそれ!!勝手になんでも決めやがって!!なんで俺に何も言ってくれないんだ!今の俺には…幸しかいないんだよ!!

掴みながら本音を叫ぶお兄さん…。

今までは”名前も知らないマスクの下も見たことがない…”お兄さんだったが、幸は『お兄さんの心が少し見えた気がした…』と思った。

幸!!俺らは逃げ切って結婚するんだろ!!」必至に手を差し伸べるお兄さん。

そんなお兄さんを見て幸は『誘拐犯と被害者の関係、赤の他人のはずなのに…どうしてこんなに温かいの??』と思う。

お兄さんはなんとか幸を引き上げ「本当にバカ…二度とこんなことしないで」と幸に言う。

すると幸が口を開き

「…怖かったの。今までの私の人生に幸せなんて存在しなかったから…この幸せが永遠に続かないんじゃないかって。だからそうなる前に死のうと思った。そうすれば今の幸せが永遠になるから」と言った。

お兄さんは「…幸。」と名前を呼び、幸の上に手をかざす。幸はお母さんに叩かれた記憶が蘇り思わず目を閉じてしまうが…

ぽんっ

と、お兄さんは幸の頭を優しく叩き「もう二度とこんなことはするな!!前も言っただろ?自分を大切にしろって」と幸に言った。

幸が怒ってるのかとお兄さんに聞くと、お兄さんは「怒ってないよ、幸が二度とあんなことしないように叱っただけ」と話した。

そして、お兄さんは

「死のうとか考える前にちゃんと話してほしい、幸が選らんだ結婚相手なんだからもう少し信用してほしい。“僕は君を一生幸せにするんだから”幸が望む永遠を叶えるよ…」

と幸に伝えた。

幸はこれまで”自分のために”に生きている人間しか会ったことがなかった。そんな中、お兄さんは”幸のため”に叱ってくれ、”幸のため”に生きてくれている。

幸は『あの温かさはこれだったんだー…と気づきお兄さんに「ありがとう…」と感謝を言葉にする。

お兄さんは笑顔で幸の頭を撫でた…。


「さてそろそろ帰ろう」とお兄さんが立ち上がる。お兄さんは夕方になって人が多くなるのを気にしているようだ。幸は帽子が流されてしまったためフードをかぶる。

「帰ったら貰った駄菓子をいっぱい食べよう」とお兄さんは幸に話す。

そんなお兄さんの後ろ姿を見て、幸は

『私は…「幸せ」でありたいと願ってしまった。誘拐犯に期待なんかしない、そう思ってたのに…。私に触れる彼の手はどれも温かくて、この人と死ぬまで一緒にいたいって思ってしまった。私は…この気持ちを信じてみようと思う。他の誰でもない自分が初めて、幸せを感じたんだから』

と思い、お兄さんにぐいと抱き着き「今日も写真撮って壁に貼ろうね」とお兄さんに笑顔でしゃべる。

『幸を誘拐する前の写真で埋まった部屋の写真を全部、今の幸とお兄さんの写真変える。あのワンルームを幸とお兄さんの幸せで染め上げていこう。そして幸せでいっぱいの…

幸色のワンルームにするんだ!

と幸は決意したのである…。


男の人がパソコンをうち何かの作業をしている。パソコンの画面には「アップロードをしています…」と出ている。

「アップロード完了~~っと」と謎の男の人がつぶやく…。

ここで『幸色のワンルーム』1巻6話のあらすじネタバレは終わりです。

 

SponsordLink

『幸色のワンルーム』1巻6話の感想と今後の展開を予想【2巻への続きが気になる】

幸色のワンルームにするんだ!

うん、どうぞしてください。笑

ということで、タイトルも回収してほっこりして終わりました!『幸色のワンルーム』1巻!!いかがだったでしょうか!!

少しお兄さんの本音が見えたので、幸は今までよりも安心できるのではないでしょうか…。今まではお兄さんの本音が見えなくて、幸はどこかお兄さんの優しさに疑問を持ってしまっていたので…。

思えば『幸色のワンルーム』1巻は、どちらかと言えば幸の心の模様、過去から形成されて今の幸に至り、幸せを知るたびに今の幸が形成されて行くっていう感じで、ストーリーは幸寄りかな?と思いました。

なんせタイトルが『幸色のワンルーム』なんだから、最初に幸に焦点を当てるのはそうですよね…!笑

ということで、きっと2巻はおそらくお兄さんに寄るのではないかと思っています!

勝手な個人の予想ですけど、最終巻にお兄さんはマスクを外すでしょう!最終巻でお兄さんが全てさらけ出してそういう意味でマスクとるんじゃないかなと…そう思っています。

そして、その時に初のイケメンがお披露目になるのではないかと…!


『幸色のワンルーム』2巻に続く新たなる男性の影…。

かなり気になるこの男性の存在ですが、こればかりは『幸色のワンルーム』1巻6話では情報が少なすぎるので是非次巻に期待しましょう!

そんな中、なんと『幸色のワンルーム』2巻が2017年7月22日発売しているではありませんか!!

早速買って来て読んで、皆様に伝えれればと思っております!

 

【幸色のワンルーム】試し読み1巻から最新刊は電子書籍がおすすめ

ぜひぜひ『幸色のワンルーム』1巻6話のネタバレを見てくれた方には、絵もありきでこの漫画を読むことをお勧めします。ただただ面白いです!

『幸色のワンルーム』は1巻から最新刊まで電子書籍ですぐに読めます。

  • 今すぐ読みたい!
  • 本棚にこれ以上漫画を増やしたくない

という方は、本当に電子書籍は便利ですよ。しかも、携帯でいつでも読めちゃうので、電車の中やカフェ、人を待っている時なんかにも暇を潰せてGOODです!

私も利用しているユーネクストは、見やすいし作品も多いのでオススメです。

U-NEXTなら漫画を1冊は確実に無料で読むことが可能です。通常は月額料金がかかるところ31日間の無料期間と600ポイントがもらえるので、あなたが今すぐ読みたい最新刊や最終巻もポイントを使って無料で読めちゃいます。

■参考■幸色のワンルームを今すぐ無料で読むならU-NEXTがおすすめ!

U-NEXTの人気ポイント
  • 無料登録で600ポイントもらえる!だから1冊がタダで読める
  • 31日間は無料期間!解約も簡単にできる!
  • 見放題作品のアニメや実写映画も見れる!

 

『幸色のワンルーム』を読んだあなたにおすすめの漫画

絶対爆発する注目漫画!▷終末のハーレム1巻のネタバレとあらすじ感想!無料試し読み有!2巻は?

話題の問題提起作品▷透明なゆりかごのネタバレとあらすじの感想!レビューと無料試し読み有☆

復讐系の人気漫画▷監獄実験プリズンラボ1巻2巻を簡単ネタバレ!江山が桐島彩を?評価感想☆

この記事を書いている人 - WRITER -








- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください