面白い漫画や凄い作品を月刊誌・電子書籍問わずあらすじのネタバレ中!夢小説も始めました!

てをつなごうよ16話5巻別マ2017年9月号のネタバレ感想!小豆の気持ちに千花喜ぶ!目黒あむ

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

別マ2017年9月号『てをつなごうよ』16話のネタバレと感想です!

前回の2017年8月号『てをつなごうよ』15話のネタバレでは、千花を避けていた小豆が、千花と二人で話をするところで終わりました。

ずっと幼馴染だった千花と小豆ですが、2017年9月号の別マ16話からは、これからの関係が変わって行きそうな重要な場面になりそうです!

さっそくネタバレして行きます☆

2020年9月マンガ超お得情報

今月人気の「愛して欲しいと囁いた」「人間牧場」が、1巻無料で読めちゃうサービスをまんが王国で展開中です!この期間を逃さずに、漫画1冊400円分をお得に読んじゃいましょう☆

『てをつなごうよ』16話5巻別マ2017年9月号のネタバレ☆小豆の気持ちに千花喜ぶ!(目黒あむ)

保健室で小豆と二人きりになった千花は、小豆に「好きだよ」と伝えます。「小さい時からずっと」と言われて、小豆も千花と同じように顔が真っ赤になります。

そこで、心配した美月が保健室のドアをコンコンし訪ねて来ます。

千花は『今だけは小豆との仲を邪魔されたくない』と思い、保健室の窓から小豆を連れ出して逃げました。


公園まで小豆の手を引いて美月から逃げた千花は、小豆には「もう逃げたくない」と話をします。千花の気持ちを聞いて、小豆は胸がドキドキしました。

公園に着くと千花は「今すぐ返事が欲しいってわけじゃなく、ちゃんとひとりの男として見て欲しいんだ」と小豆に続きの話をし始めます。

そこで、小豆は、千花の気持ちに既に気づいていたことを話し、千花を傷つけるのが嫌だということを涙を流しながら言います。

しかし、千花は笑って「難しく考えすぎ」と小豆に話し、小豆にはそのまま思った事を伝えて欲しいという話をしてくれます。

そういわれたために、小豆は、すでに千花のことを男の人として意識していたことを千花に話します。更に千花に「自分の気持ちが分かるまで、それまで隣で待っててほしい」と話しました。

それを聞いた千花は、自分の予想に反して小豆が自分のことを意識してくれていたことに喜びつつ、恥ずかしく思って耳まで真っ赤になります!

千花は、『恋愛に鈍感な小豆だけど、小豆は結局美月のことが好きなんだろう』と薄々はわかっていますが、小豆が千花の気持ちに向き合ってくれている”今”を美月にはどうしても譲りたくないと思い、小豆と一緒に午後の授業をサボり、二人だけの時間を楽しみました。

その頃、美月は千花と小豆のクラスに二人を探しに来ていましたが、クラスの人に「二人で保健室行って、二人でサボったみたい」と教えられます。

『ふたりで――――…?』と、美月はそれを聞いて胸がザワザワしたのでした。

ここで、別マ2017年9月号『てをつなごうよ』16話(5巻)のネタバレは終わりです☆

SponsordLink

別マ2017年9月号『てをつなごうよ』16話(5巻)の感想!千花の今後を想うと…やりきれないっ!(涙)

小豆は千花からの告白に真剣に向き合ってくれましたが、もう美月のことを好きになっているので

千花は絶対負けルートやーん!(涙)

と心の中で泣きました。しかも、自分でもそれに薄々気づいてる終末感。今だけの幸福に浸ってる感。この後の絶望待ってる感。

どれも悲し過ぎる…。

もちろん、そんなこと恋愛に対して鈍感過ぎる小豆が知る由もないですが、千花のことを”男の子なんだ”と思ったとしても、そこから好きまで挽回するとは思えません…。

というか、何で美月のことは好きになったのに、千花のことは好きになんなかったのでしょう?

  • 近すぎたから?
  • それともやっぱり、タイプじゃなかったから?

・・・多分どちらも当てはまってるんでしょうね。

この後、千花が結局フラれて廃人になるのを見ていられません…。千花に新しい可愛い女性が現れてくれたら安心なんですが、千花って不幸な星の元に生まれた…みたいなチャラさがあるので厄介です。

ヤキモチ焼き過ぎた美月が醜態過ぎる醜態を小豆に晒さない限り、小豆が千花を大好き♡になることはなさそうですが、やはり千花の方が美月よりも私は好きなので、最後まで一応千花を応援したいと思いますっ!!

続きの別マ2017年10月号『てをつなごうよ』17話はこちら☆

別マ2017年10月号に掲載の『てをつなごうよ』17話(5巻)!!

前回の別マ2017年9月号『てをつなごうよ』16話のネタバレは、千花のことを男の子だと小豆が意識しだして、美月がちょっと焦るというところで終わりました。

初めは負け負けだと思われた千花ですが、小豆に気持ちを打ち明けて大きく前進しています。その姿を見て、美月は…というところから今回は始まります。

SponsordLink

『てをつなごうよ』などの目黒あむ作品、試し読みはこちら!

『てをつなごうよ』は1巻から最新刊まで電子書籍ですぐに読めます☆

  • 今すぐ読みたい!
  • 本棚にこれ以上漫画を増やしたくない

という方は、本当に電子書籍は便利ですよ。しかも、携帯でいつでも読めちゃうので、電車の中やカフェ、人を待っている時なんかにも暇を潰せてGOODです!

私も利用しているU-NEXTは、見やすいし作品も多いのでオススメです。

U-NEXTなら漫画を無料で読むことが可能です。通常は月額料金がかかところ31日間の無料期間と600ポイントがもらえるので、あなたが今すぐ読みたい最新刊も無料で読めちゃいます!

■参考■手をつなごうよ!を今すぐ無料で読むならU-NEXTがおすすめ!

U-NEXTの人気ポイント

・無料登録で600ポイントもらえる!だから1冊がタダで読める

・31日間は無料期間!解約も簡単にできる!

・見放題作品のアニメや実写映画も見れる!

あなたにおすすめの漫画ネタバレはこちら♪

目黒あむ先生の前作別マ2015.12月号『honey ハニー』最終話 目黒あむ*ネタバレ有*

恋愛漫画の王道!!はじめてのケダモノ1巻(第1~3話)のネタバレとあらすじ感想!無料試し読みも☆

ちはやふるの告白シーンを振り返るちはやふる/千早に告白した新と太一の返事をネタバレ!恋愛展開予想!

この記事を書いている人 - WRITER -








- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください