面白い漫画や凄い作品を月刊誌・電子書籍問わずあらすじのネタバレ中!夢小説も始めました!

花より男子のリメイクに本当説!F4キャストは?広瀬すずと坂口健太郎、山田に反対の声も

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

2018年4月にリメイクされるのではないか、とサイゾーから情報が漏れた花より男子

神尾葉子先生作品の『花より男子』は漫画が37巻まで続いた超人気作品で、ドラマ化・映画化もされて主演した井上真央さんと嵐の松本潤さんが交際するきっかけとなった作品としても有名ですよね☆

リメイク本当説が現実味を帯びてきていますが、主演キャストは広瀬すずさん、そしてお金持ちセレブでF4で最もモテる学園の支配者・道明寺司役は坂口健太郎さんだと言われています。

そして、Hey!Say!JUMPの山田涼介さんもF4のキャストとして配役されるのではないか?と言われており

  • リメイク、本当なの!?嘘なの!?
  • 本当でも、リメイクには反対!
  • キャストが嫌だ
  • 小出しにしないで出演者教えてよ

などの声が上がっています。

『花より男子』はロングセラーで今でもファンがたくさんいる作品なので、関心の声が続々と上がっているのには納得です!

そこで、『花より男子』のリメイクやキャストについての情報について、詳しく色々と調べてみました。

2020年9月マンガ超お得情報

今月人気の「愛して欲しいと囁いた」「人間牧場」が、1巻無料で読めちゃうサービスをまんが王国で展開中です!この期間を逃さずに、漫画1冊400円分をお得に読んじゃいましょう☆

花より男子のリメイクに本当説!サイゾーの情報は信じられる?

2017年7月に出たサイゾーが情報源の『花より男子』リメイク説。

本当なの!?と、漫画とドラマで大人気だっただけあってかなり話題になっています。

リメイクされて放送されるのは2018年4月の春ドラマだと言われていて、再び『花より男子』センセーションを起こすべく、主演の牧野つくし役に美人で可愛い女優・広瀬すずさん、そして学園のアイドル的存在である道明寺司に坂口健太郎さんをキャストに起用すると言われています。

しかし、こんな情報を流したサイゾーですが、実はサイゾーってデマな情報もかなりあるということで有名です。

何か興味深い情報が出ても、情報源がサイゾーだったら

「なんだ、サイゾーだから嘘じゃんw」

という人も多いです(笑)。

それでも、サイゾー発の情報で本当だったこともあるのも事実。そのため、『花より男子』リメイク説も、今の時点では「全くの嘘だ!」とは言えないのです。

むしろ、小畑のお兄さんの小栗旬さんのネタがウケていることもあり、『花より男子』のリメイク、本当説の方が濃厚なのではないか?とも思えます。

F4のキャストは誰?Hey!Say!JUMPの山田涼介が出演者って本当?

気になるF4のキャストですが、Hey!Say!JUMPの山田涼介さんが松本潤さんの跡を引き継いで道明寺司役をやるのではないか?とも言われていました。

しかし、道明寺司役は坂口健太郎さんが有力とだけあって、そうなるとHey!Say!JUMPの山田涼介さんは「F4の誰かなのではないか?」と囁かれています。

有力なのは、やはり『花より男子』で圧倒的人気を誇る花沢類!!

花沢類は無口でイケメン、生活感のない部屋に住むけど、幼馴染のお姉さんに恋心を抱いてお姉さんが大好きな少年っぽいところも持ち合わせている草食系男子。

う〜ん、花沢類の性格を考えると、あんまり山田涼介さんって感じがしないんですよね。身長も全然足りない気がします。F4ってみんな身長178cm以上じゃぁないですか。

Hey!Say!JUMPの山田涼介はF4じゃない?

Hey!Say!JUMPの山田涼介さんがF4じゃないとすると、有力なのはつくしの幼馴染で成金の青池和也役ではないでしょうか。

明るくて前向きでつくしのことが昔から大好きな青池和也。

青池和也役のキャストだったら、身長や愛くるしい感じも山田涼介さんに合っているのではないかな〜と思います!

とにかく、井上真央が主演の時にジャニーズの松本潤さんが出演しているので、2018年4月からリメイクが始まるとしたら、必ずジャニーズから1人はキャストに選ばれると思います♪

SponsordLink

『花より男子』キャストに広瀬すずと坂口健太郎、山田涼介に反対の声も!何で?

リメイク噂の『花より男子』のキャストには、早くも反対の声が上がっています。

やはり、井上真央さんと松本潤さんでしっくり来てる方が本当に多いので、「新しいキャストには納得がいかない。リメイクしないで!」という気持ちになってしまうようです。

確かに、つくし役が広瀬すずさんだったら、いじめられる役なのに可愛すぎますし、道明寺司役が坂口健太郎さんだったら優男過ぎる顔立ちですよね。

そして、F4は大人っぽくてかっこいい花の(Flower)の4人組という意味なので、童顔なHey!Say!JUMPの山田涼介さんも合っていない気がします。

私的には広瀬すずさんと坂口健太郎さんは美男美女なので全然OK!何ですけど、広瀬すずさんは『とんねるずのおかげさまでした』でのアノ発言で男女共に悪いイメージを持たれるようになってしまったので、どのドラマや映画に出演するとしても反対する人が一定数いるのだと思います。

  • キャストが合わないよ〜
  • そもそもキャストが嫌いだよ〜

という2つの意見があるわけですが、番組作成者側はどう答えていくんでしょう?

悩ましいところですが、どうせリメイクするんだったら多くのファンも納得できるような素敵な出演者を揃えて欲しいですね!

SponsordLink

『花より男子』漫画全巻は電子書籍だとセットで読むことができます!

『花より男子』を懐かしんでまた読みたくなったあなた!

電子書籍のイーブックジャパンなら全巻買いで13,690円とお得に読むことができます!

イーブックジャパンは1巻1巻購入ではなく全巻買いできるのでかなりラクですし、一度クレジットで買うとほぼワンクリックでパパパと購入して読み始められるのでかなりオススメです。

>>イーブックジャパンで今すぐ試し読み

人気漫画おすすめ作品のネタバレ

ピーチガール漫画ネタバレあらすじ1巻を詳細に!無料試し読み窓もあります!

裏ピーチガールネタバレ1巻と結末は?さえにまともな男は出来るのか!?【上田美和】

高校デビュー(漫画)最終回の感想!13巻ネタバレ☆ヨウかっこいい!最後まで晴菜にベタ惚れ♡

この記事を書いている人 - WRITER -








- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください