面白い漫画や凄い作品を月刊誌・電子書籍問わずあらすじのネタバレ中!夢小説も始めました!

テリトリーMの住人12話(4巻)ネタバレ!感想と無料試し読みも♪【別マ南塔子】

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

『テリトリーMの住人』、最近展開が面白くなってきましたよね!

前回ネタバレはこちら→テリトリーMの住人10,11話(3巻)ネタバレ!感想と無料試し読みも♪【別マ南塔子】

別マ2018年1月号の最新『テリトリーMの住人』12話(4巻)では、また色々あって…じらしじらされ不安定な感じです。恋て難しいな~と。。

ではさっそくネタバレして行きます☆

2020年9月マンガ超お得情報

今月人気の「愛して欲しいと囁いた」「人間牧場」が、1巻無料で読めちゃうサービスをまんが王国で展開中です!この期間を逃さずに、漫画1冊400円分をお得に読んじゃいましょう☆

別マ2018年1月号『テリトリーMの住人:南塔子』12話(4巻)のネタバレ

夏休みに入り、エマはこまちゃんと一緒にお祭りで着るゆかたを買いに行きました。

みんなで祭りに行けることをとても楽しみにしているエマですが、ヒロキからの連絡はまだないということをこまちゃんから聞きます。

一方、ヒロキは平気な顔していましたが、道端で櫛谷に会った時に、祭りにはバスケ部の仲間と一緒に行くと伝えます。やはり、みんなで行くにはダメージが大きかったようです。

そして、リクは、櫛谷がこまちゃんの好きな人が自分だと知りながら自分に対して普通に接してくれることを有難く感じていました。


お祭り当日、櫛谷はエマのゆかたを褒めてくれます。櫛谷はエマのことを『かわいい』と思ってくれているようで、エマもうれしくなります。

しかし、こまちゃんが転んだ時に花尾が切れてこまちゃんが「履き替えて来る」といったんうちに帰った時に、櫛谷はこまちゃんを心配して慌ててこまちゃんを追いかけます。

櫛谷の”彼女”のハズなのに、エマは置いてきぼりにされ、エマは呆然とし、それを見ていた穂積も『ありゃりゃ』と思います。

エマはすぐに二人を追いかけますが、櫛谷がこまちゃんをおぶって家まで送っているのを見てしまい、声をかけることが出来ませんでした。

エマがそのまま路地の花壇の場所に座っていると、ナンパ男が寄って来ます。

それを見かけたヒロキは慌ててエマの元へ行き「待たせてごめん!」と言ってエマから男達を引き離しました。エマはかなりヒロキに引っ張られました。

しかし、エマは「ヒロキだから引っ張られても平気だった」と言ってくれます。

その言葉を聞いて、ヒロキは『やっぱりエマを諦めきれない』と思い、『エマがクッシーのことを好きでも、そばにいるよ』と心でエマに言いました。

ヒロキがエマのために練乳イチゴかき氷を買いに行っている頃、エマは『どうして声かけられなかったんだろう…』と考えていました。

花尾で痛んだ足と同じく、心もズキンズキンと傷ついていました。

ここで『テリトリーMの住人:南塔子』のネタバレは終わりです☆

SponsordLink

その他おすすめネタバレ記事

『テリトリーMの住人:南塔子』12話(4巻)の感想と展開予想

最後の

くしたにとこまちゃんは、1時間以上経っても戻ってこなかった

というのが、何とも…もう何とも…。ただただ心えぐられる一言!

せっかく好きな人と付き合うことが出来たのに、好きな人が別の女の子のことを心配してどっか行っちゃうってすごく辛いじゃないですか、、、!

しかも、それごと受け止めるなんて言っちゃってるもんだから、なかなかこの後文句もつけられないんじゃないですか?エマはどうするのだろう??

そんな状況を見て、穂積は『ありゃりゃ』とか思っていました。結構他人事に考えず色々と人のこと考えているので、穂積は意外にイイヤツということがわかりましたね。

穂積の彼女が祭りで偶然を装って穂積に話しかけていましたが、穂積が「みんなと来てる」と言っても状況的にはエマと二人きりだったので、彼女は怪しんでいるのではなかろーかと思います。

穂積の彼女がエマに一言申すみたいになったら、面白いなぁ(笑)。

次回の別マ2018年2月号『テリトリーMの住人』13話(4巻)は、2018年1月13日頃に更新しますー!

SponsordLink

『テリトリーMの住人』無料試し読みはこちら♪

  • はじめから続けて読みたい!
  • エマってはじめもっと無表情だったよね!?
  • 目つきが悪かった櫛谷をまた見たい!

という方がすぐに試し読みできる電子書籍☆漫画の種類が豊富で読みやすいU-NEXTは、別マ読者も愛用している人も多し!私もそのうちの一人です♪

■参考■テリトリーMの住人を今すぐ無料で読むならU-NEXTがおすすめ!

U-NEXTの人気ポイント

・無料登録で600ポイントもらえる!だから1冊がタダで読める

・31日間は無料期間!解約も簡単にできる!

・見放題作品のアニメや実写映画も見れる!

ご覧いただきありがとうございます♪

数ある中から私のネタバレを読んでいただき、ありがとうございます( ´ ▽ ` )!

たくさんの漫画をネタバレしているので、ぜひ気になる作品も検索して見てください♪

【RECOMMENDもチェック!】

この記事を書いている人 - WRITER -








- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください